【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【C83情報】神様に更新しとけって言われたので【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C83情報】神様に更新しとけって言われたので【志摩嶋エイジ】

とりあえず広告が鬱陶しいので情報出しときます。
仕事の暇が取れ次第、対応しますです。

新刊:も~っと!ルーミア!
委託夢追い工房さんより新刊一種
委託闇討ちProjectさんよりシャンハイと謎の魔導書(グリモワール)の体験版ディスク



を予定してます。
いかんせん、細かいのは全部家にあるので、画像とか諸々を公開出来ない……!


【追記:2012/12/16】
Twitterで委託元さんから拡散いただいた関係でこんな適当な情報じゃヤバい!と危機感を覚えたのでまともな情報出しときます。

え~ちゃんねっとわ~く新刊


るーみす本?「も~っと!ルーミア!」
あらすじ:
八目鰻だけではマンネリになりつつあるミスティア。
新しい商品を出してみたら?と、ルーミアの何気ない一言でおでんを作る事に!
そもそもおでんなんて作ったことはないミスティアと、名(?)食人のルーミアの
コーチが光る!
ほんわか画風・文体でお届けする絵本ちっくファンタジーノベルス!

って書いとけばそれっぽく見えますね。そんな大したもんじゃないです。
書いてて恥ずい……

あと、エゴサーチしててちょっと気になるのがあったので情報というか、方針を出しておきます。

1.コミケ作品の詳細
SS本です。絵師さんが絵本っぽい画風なんで絵本路線を行きたかったですが、どちらも忙しかったんで残念ながら普通の薄い本です。
SSと呼ぶにはあまりにも薄過ぎますが、今年出した本が2冊しかないっていうのは自分的にもアレなんでせめてもう一冊頑張りたいところ。
とりま、こちらについては家に帰り次第、バンバン情報出します。帰れたらいいなぁ……

2.ウェブサイトについて
一部のイベントではそちらから飛んできた方もいます。というかアクセス解析してやっと存在を思い出しました。
実に2年止まってます。時間を割く優先度的にはサークル出品>ゲームレビュー>ウェブサイトだから仕方ないっちゃ仕方ないんですが……
遊んでたワケじゃないので、ちゃんと作りたいですね。

大きいのはそこで、他必要なのは追記にて

追記

3.レビューについて
やりたいです。時間取れてませんが、時間を取る方法を真剣に模索してます。
このまま不満たらたらにやってると私が倒れます。
仕事は選べないけど、殉職するようなタイプ(いわゆる社畜)ではありませんので、良い仕事があればそちらに行きたいですね。

4.もぐゆゆ(JavaScriptでなんちゃってゲームとか)
実に1年ぶりですね。何も進んでません。が、はたほた同様、絵師さんにはお願いしてます。単純に私が具体的な要項を出せてないのです。絵師さんは悪くない。
現地着してから3時間でちゃかちゃか作りましたけど、ちゃんとサポートしますです。

5.他イベントについて
既に関西コミックトレジャーや名古屋東方系、九州などイベントには精力的に出るようにしてます。
出すものはワンパターンになってましたが、転職や引越しを繰り返した結果ですね。今年は不完全燃焼が多すぎたので、せめて「同人やってる人間」「私の時間は私の為の時間じゃない」っていう自覚をなくさないためにも、イベントには出たいですね。

6.七曜魔女・七色人形遣いで展示してるゲームについて
聞かれてないけど答えます。相変わらずこのイベント限定で本とゲームでシナリオをリンクさせて作るって方針は変わってません。
初版がRPGツクール2000だったので今作もRPGツクールVXAceリメイクです。というか元々ここの畑の人間なので初診を忘れず作りたいですね。

↑ここまで某○党(選挙期間により自粛)の得意技「ジカンガー」発動してますが、決してマニフェスト詐欺のつもりではないんです……ないんです……!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。