【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】放置してるわけじゃなくて云々【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【告知】放置してるわけじゃなくて云々【志摩嶋エイジ】

>各々
ご無沙汰してます。え~です。

紅楼夢では方々にお世話になりました、と共に近隣サークルの皆様にご心配と御迷惑をお掛けしましたことをお詫びします。
時期が悪く、私事が色々と込んでしまった為に体に無理が祟ってしまったようです。
ようやく体調も落ち着いてきたので、まずはそちらをご報告をば。

ただ、今年のイベント全てに言える事ですが、創作関連は徐々に規模を狭めていくかも分かりません。
が、出来る範囲では出していこうとは思ってます。リアルの事情ばかりはどうにもならんのです……。

なるたけ、皆さんに伝わりやすいよう情報を出していこうと思ってます。
もちろん、速度的にはTwitterにはかなわないので、そちらの方を見てもらえるとすぐに情報が入りやすくなってます。
Twitterについては画面右のFollow meボタンからも見れます、というか作ってみました。
ちょっとボタンが大きい気もしなくはないですが、多分ここだと邪魔にはならないかな……と勝手に思ってます。
自分でやってみて邪魔だったら撤廃するとは思いますが、しばらくはこのままで行きます。
関連記事
