【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【えっ?!今更?!】ComicTreasure20頒布物【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【えっ?!今更?!】ComicTreasure20頒布物【志摩嶋エイジ】

目下原稿やってますが、こちらもやっと確定したので報告をば。

幻燈彷徨:1000円
今昔綺譚~運命を継ぐ夜~:1000円
SIK48:300円

うちとこからは相変わらずのラインナップです、ハイ。
一応、コピ本としてこういうの予定してますが、企画やイメージはほとんどサークル:オリエント鈍行さん(外部リンク)のお世話になりっぱなしで……。
当方でアイデアをまとめて描き上げた、的な部分が往々にしてあります。ページ数はまだ決まってません(キリッ

あとなんかあるっぽいです、ちょこちょこと。
それは(今の私には)まだ分かってないというトンデモ振り!
そろそろサークルの方針が迷走し始めてきてますが、面白いことはなんかやります。
ロシアンルーレットにならない事を祈って。

まぁこんな感じじゃないですかね~?



投稿時間がアレすぎるのは仕方ない^^;
関連記事
