【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】もうちょい自分らしいことやる!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】もうちょい自分らしいことやる!【志摩嶋エイジ】

しばらく振りです、え~です。
この度晴れて転職と相成りましたので、僅かな時間(今月いっぱい)ですが、夏休みをいただく事になりました。

自己都合退職ではありますが、今の職場で自分の力を発揮出来ないどころか、業績不振に貢献しかねないので残念ながら退職する事にしました。
Twitterにてフォローをいただいてる方には分かるかと思いますが、会社の運営や方針を出さない様にしていたとは言え、リアルの事情をポストするまでに至っている現状、もう先は見えないと判断した結果です。
次の場所でも気合入れて臨む所存でありますが、転職は楽じゃないです。
ただ、才能を腐らせてしまうよりは思い切るのも人生では大切な判断でないかと、そう思うわけです。

さて、折角時間ができたので、ぼちぼちサイトをカッチリ固めてしまおうと思います。
今あるのは一週間クオリティのしょ~もない落書きみたいな形なんで、いい加減こいつでは恥ずかしいな、となりましてw
ほら、一度作れば管理してなくてもバレないじゃないですか

ゲーム配信や諸々についてはもうちょいちょい時間をくださいな~。
職を辞してもちょいとリアル事情が溜まってるので、まずはそこからやっていきます。

ぼちぼちえ~ちゃんぶろぐねっとわ~くらしい事が出来たらいいなぁ、と思いつつ。
関連記事
