【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】壁際ヒッキーさん主催のBBQにて【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】壁際ヒッキーさん主催のBBQにて【志摩嶋エイジ】

多くは語りません。写真が教えてくれるので。
ちょっといいデジカメを買ったのでテストがてら、ちょっと撮影してみました。
動画もあるんですが、こればかりは参加者のみという事で。その代わりと言ってはなんですが、差し支えなさそうなものを幾つかご紹介します。
(なお、デジカメについては追記にて)

What's Photo?


さる19日の土曜日、男たちは集まった――。

壁際ヒッキー

はづき倶楽部
とうちとこの面々(私と冬草)でどんちゃんやってただけなんですけどね。
いつも集まって飲む面々だから、そんな大した事はやってないんですが。

18.jpg
16.jpg
15.jpg
11_20120524034756.jpg
10.jpg

01_20120524034753.jpg
02_20120524034946.jpg
03_20120524034945.jpg
04_20120524034944.jpg
05.jpg
06_20120524034943.jpg

こんなもん、フェイスブックとかでやった方がええんでしょうが、めんどっちいし少しでも面白いものを提供しようとば。

追記

今回撮影に使ったもの
PENTAX Optio VS20
コストの割には結構ズーム性能が強いタイプです。その代わり残念ながら接写や広角が……!
光学20倍で10kに抑えたモデルなので、まぁアリかなと。
これも主流のデジカメと比べるとまだ弱い部分がありますので、次までのつなぎで使う予定で買っていますが、ちょっとブログに上げる程度とかなら全然問題なく使える(スマホで投下出来ればなお良し)ので、もうしばらくは意識的にやってみようと思います。
ちょこちょこと写真取って上げるかもしれません。ただ、コスプレはさすがに公開しませんよ?

でも、SPIERAL WINDさんからいただいたSDカードがあまりにも可愛らしかったので公開。
実際に撮影はこれを相棒にして臨んでます。

01_20120524040757.jpg
チルノちゃん可愛い

メーカー公式ウェブサイト(PENTAX)
関連記事
