【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【イベント情報】コミックトレジャー21参加します!【ネー34ab】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【イベント情報】コミックトレジャー21参加します!【ネー34ab】

告知のタイミングがいつもこんなもんなのはどうにかしないとなぁ……。
どうも、えーです。しばらくレビューラッシュでおいら満足!
レビュー記事は前の日からどかどか仕上げてますのでご安心を。

っていうわけにも行かないんですが、まぁ生きてます、何とか。
故あってガッツリ仕事に入らなければならなかったんですが、そろそろ開放されてもいいはずだ、と一念発起するのが最初の仕事です。
年末年始も土日祝日も返上して働いてたら本当に同人が出来なくなる、という危機感からちょっとだけ頑張らせてもらってます。

さて、コミトレについてですが、残念ながらコミケの新刊をきちんとした形で公表出来なかったので持ち越します。
絵師さんは頑張ってくれてるのに、私がこの体たらくだったので、八雲幻想祭や幻想郷サミット、大⑨州東方祭をはじめ、多くのイベントで新刊を出していければ、というのを目標に頑張って行きたいと思います。
去年が色々と重なりすぎたので今年こそは挽回していきたいと、そういう所存です。

抱負はそんなところとしまして、今回はサークル:ボンゴレ天丼のファーさんとの協賛スペースで取ってます。
名前がうちとこしかないのはさっさと応募してしまったからです、すみません。
頒布物はこちらの缶バッチになります

(許可を得て画像を使用しています)
本当は他にも種類はあったんですが、完売のことで用意出来なかったそうです。
本来ならこの缶バッチも夏コミ限定頒布予定だったんですが、関西で頒布する機会がなくてイーブンではないとの事だったので、半年間お待たせしましたが、今回頒布と相成ります。
詳細な情報は直接ボンゴレ天丼さんの方で確認していただければと思います。


もう1つ、C83の委託受けてます。
いつもお世話になってます、サークル:存在確率0%さんコミケ新刊「ねこみみゆゆさまといっしょ」もあずかってますので、是非ともどうぞ!

こちらも在庫希少なのでお早めに!

あと、ちょっと故あってお友達のサークル:壁際ヒッキーさん【セ-38b】にて私か冬草かどっちかが売り子やってたりするかも知れません。
関連記事
