【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【C-28a】博麗神社例大祭第9回目【え~ちゃんねっとわ~く】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【C-28a】博麗神社例大祭第9回目【え~ちゃんねっとわ~く】

やっとこさ告知出来る環境が整いましたよっと、志摩嶋エイジです。
ついぞ先ほどまで追われる身でした、ハイ。
何って、まだ満足出来る状態じゃない……!
大⑨州東方祭が終わったら時間あるね^^とか言ってたのに!言ってたのに!


GWなんてなかった。


しかして、遅れてでも告知はしておくべきだ、と思いましたので例大祭用にちょいと上げた本のご紹介をば。

あわよくばSAN値をけずろうとするだけの本



見てわかって下さい……あんまり書いたら怒られるので。

当日のサークルカット




当日はこんな本置かせてもらってます。場所は東C-28aです。
いつもはあんな感じとかこんな感じとかをメインに描いてるから「あぁ、こいつはほんわかした絵を描くんだなぁ」なんて思ってたら大間違いだよ!

今回、始まる前にSAN値削ったのはこの本にテキスト加工するためのイメージを作るため、何度も見直した私自身だと思うの。
悔しいからそう言うことにしておいてください……!

これから新聞を一つ発行しようと思ってます。過去の記事をひっくり返しつつ、面白おかしくでっちあげるするつもりです。
詳細な情報はツイッター辺りとかを見てもらえると色々と情報更新が早くなったりします。
(要Twitterアカウント)

志摩嶋エイジ(告知ちょっとなアカウント)
冬草(これ描いた妖怪のアカウント)

一応、当日用にでっちあげたお品書きとか。


なお、当日はゲームサークルさん向けにこんなのばらまいてます。多分。


この通りになるかどうかは甚だ怪しいですが……。

なお、東方マックスコーヒー合同にちょっとだけ参加してますのでよろしければ。
サークルで作品を一点以上お買い上げいただいた方で、且つマックスコーヒー合同本をご提示いただいた方にマジでマックスコーヒー差し上げます。
在庫限りにはなりますが、よかったら思い出作り的なアレでどうぞ。

博麗神社例大祭9:て-13a(サークル:桜春亭さん)

にて頒布してますんで、是非とも手に取ってやってください!
関連記事
