【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】今更ですがすいかといっしょ行きますよ【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】今更ですがすいかといっしょ行きますよ【志摩嶋エイジ】

サークル参加でもないのに当日現地製本!もう何がどうなってるのか分かってません、え~ちゃんです。
なにぶん、今週頭に参加を決めたもんですから何も用意できとらんのですよ。らしからないといえばそうなんですが、今まではアレがない、コレがないと悲鳴を上げながらも、きちんと必要最低限だけはやってたんだなぁ、としみじみ思いました。

お察しいただければ幸いなんですが、今回は一般です。ブログで告知すらしてませんでしたし、告知するのに十分な備えができてません。また、どこに紛れることもしてませんし、ひどい話ですが、これからサークルチェックをしよう、とか悠長に考えてるぐらいでありまして。
これから当日に向けて準備せにゃならんこともあるのに、暢気にやってます。内心は冷や汗だらだらものですが、焦ってもどうにもならんので。
<s>最悪、なくてもいいかなとか。</s>

まぁ本題は別にありまして、前回来ていただいた方で、やんことなき事情でうちとこの作品をお持ちでない方に向けて会場へ臨む次第でありまして。
具体的には、七魔女で天狗様の新刊を求めてくださった方々、そして七魔女の新刊を後で渡すよ、と言って結局渡しそびれてしまった方々へ。
今度はどちらもきちんと持っていきますのでご安心?くださいな。会場で死んだ魚の目をしてるのが私です。

スマートフォンからですんでろくろく書くことも書きにくいのでアレですが、御縁があれば現地、大田区産業プラザPioでお会いしましょう。
関連記事
