【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】サボり癖を解消するための一筆【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】サボり癖を解消するための一筆【志摩嶋エイジ】

【タイトル】を書かないとダメだと思ったえ~ちゃんです、どうも。
書いては消し、消しては書き、と結局結果を伴わない事ばかりやってます。
やりたいことはアレやコレや、探さなくてもあるのにね~。

うん、つらい。

せめてスマホの電池とモバイルバッテリー、それと私が生きてればもうちょい活用できそうな気がするんですよ、えぇ。
まぁ言っても始まらないものは始まらない。
そのため、当面は何も更新が見えないかな~、っていう状態になるかと思います。
Windows8(Customer Preview)に変えてから使い方に慣れるというのと、実際今まで動いてた作品の大部分が動かない(.FrameWorksが対応してない事やDirectX9,DirextX10がない)事があり、まずはそれらの環境に依存するかしないか、という観点で意見をする事になりそうです。

無論、これらの要素はゲームを面白くするために便利な機能(細かいところを突けば違います)なので、どうにかWindows8でも使える(互換性を持たせる)事が出来ればまだまだ捨てたもんじゃないと思いますわね。
ただ、Microsoft社の歴史を組むと成功した次のOSは失敗すると言っているので、若干気にしてはいます。
単純にいきなりモデルチェンジしたものだから受け入れられるかどうかの一点に掛かりそうな気がします。

さて、イベントに関しては一般で来週の「すいかといっしょ」に出たり、サークルで再来週の「大⑨州東方祭6」に参加したりしてます。
あたい元気だよ!原稿はどうにか仕上げるよ!気合と突貫は得意やでぇ……!

ついでに告知もやっちゃいましょ~か。
こうやってアレやコレやのイベントに出てる私ですが、本格的に印刷機材を導入したので、私が一般もしくはサークルで参加するイベントで会場搬入できそうなものがあれば、前日までコピ本印刷受けますよ~。
細かいのはまたお問い合わせいただければと思います。
一応、窓口は以下。
総本山・え~ちゃんうぇぶねっとわ~く(問い合わせ先)

メールでのお問い合わせも受け付けますけど、電凸屋なので出来ればそっちで片づけてほしいなぁ、と。
アポ取る際はメールでご一報ください。
またちゃんとした告知は出しときますね。
関連記事
