【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【重要・正誤表】はたはたでもいいじゃないVol01【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【重要・正誤表】はたはたでもいいじゃないVol01【志摩嶋エイジ】

え~、珍しく更新したかと思ったらペコペコバッタなう。え~ちゃんです。

今回は正誤表をば。なんというか、自分でも何故気づかなかったのか、これ出せるのかどうか微妙なアレに。
巻末の奥付にあります印刷所について、作中では「オンデマンドP様」とありますが、正しくは「西岡総合印刷株式会社様」でした。
この場にはなりますが、関係者各位と弊サークルの作品を楽しみにされていた方々へお詫び申し上げます。


当該作品については作品紹介ページをご参照ください。
pixivページでも見れるんですが、正式名称は「はたたんがはたての妹でもいいじゃない」ってことなんだろうなぁ、うん。
詳細はまた聞いときます。



頒布価格は300円ほど。公開している作品をそのままにしてでお届けします。
委託要望がありましたので、現在リアルタイムで手続きを進行しています。委託時の価格はもうちょっとだけ高くなりそうですので、300円頒布はイベント特価になります。たぶん委託でも400前後ぐらいになるかなぁ、と思ってます。

後日になりますが、Circle.msやFC2コンテンツの方に登録するかどうか検討します。
東方二次創作ガイドラインに従うと、ここに登録するのってどうなんかなぁ、と思ったりもしていますが、一次製作元の上海アリス幻樂団様及び関係者・関係企業さんにより迷惑が少ない方法を模索しながらやろうと思います。
関連記事
