【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【え~ちゃんねっとわ~く:永21】東方椰麟祭第三幕出ます!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【え~ちゃんねっとわ~く:永21】東方椰麟祭第三幕出ます!【志摩嶋エイジ】

またスライディング告知ですよ~、えーちゃんっす!
言うことはもっといっぱいあるけど!あるけど!

現実の厳しさに打ちひしがれてます。どうも作品をカッチリ固められない病気が!
げんこうはかんこうに変わった!
俺たちは始まる前に終わったのだ……!

というのもアレなんですが、今回はちょっとバタバタしすぎた!
予め告知していた通りのラインナップになりそうです。
詳細は過去記事に全部のっけてありますんで、そちらをご覧ください。

この時点ではあくまで出来るモノだけに限った話だったのに、何も出来なかった現状にどうしてこうなった……!感がすごい!
その代わり、色んな事を見聞してきてるので、それはそれでアリ、なのか……?

なお、今回出し損ねた永遠亭本、というか鈴仙本ですね。
こちらはきちんとした形で東方鈴仙祭2(大阪になりますが)で形にして頒布出来るようにします。
期間がだいぶ空いてしまってるのは、次の3月に出るイベントが天狗様の方だからです。月の宴ではなかったのだ……!

重ね重ね、いつも慌しい状態になってしまい申し訳ないばかりです。
椰麟祭の頒布物について



こんな作品になる予定でした……!
続きは東方鈴仙祭2にて!

さすがに何もナシってもアレですんで「ブログ見ました」とか言ってもらったら新刊落としたお詫びのモノを用意させていただいてますんで、そちらの方を進呈します。
ただ、数に限りがありますのでご注意をば。
関連記事
