【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】東方椰麟祭第三幕・天狗様のお仕事2【えーちゃんねっとわーく】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】東方椰麟祭第三幕・天狗様のお仕事2【えーちゃんねっとわーく】

そろそろブログ全体の軽量化を図りたいと考えてます、えーちゃんですどうも!
去年から地獄勤務の影響を受けてサークルとしての告知・レビュー作業が滞っていてすごく不安です、ホント。
レビューサークル・レビューブログなのにその辺りの話を全くしてないっていうのはどうなんだろう……!

しかし、現実は非情です。
ゲーム自体は全て楽しませてもらってますが、ちゃんとまとめて紹介するまでに至るには時間が掛かります。
先月分の新聞も発行しそこねているので、どこかで埋め合わせを出す予定です。

何はともあれ、遅すぎる告知では危ういので。
もう既に大⑨州東方祭6や東方鈴仙祭2を含め、広島の東方椰麟祭や関東の大田区産業プラザPIOにて天狗様のお仕事なども参加する予定です。
とりあえず、当面は後者2つに焦点を絞りまして、それぞれご紹介します。

まずはメンバーのだーちゃんより、新刊を発行しています。
かる~い感じの漫画です。彼にとっては初めての同人作品との事で、また私達にしてみれば初めての広島、わからない事だらけです。

続いて3月の「月の宴」や「小春小径」系列ですが、椰麟祭の新刊もありますし、そもそもメンバーが望んで行きたいイベントでもあるので、結構おネツはいってます。良い感じに盛り上がってますので、確実に新作で何か出せるかと思います。
今のペースで行けば、きっと!
それについては後日またご連絡します。

まぁ、大体はpixivなりcircle.ms他TwitterなどのSNS系を見てもらえれば一発だったりしますw
関連記事
