【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】コミケとか冬のお話【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】コミケとか冬のお話【志摩嶋エイジ】

月が変わってしまいました。なんかやらねばなるまい、と危機感を覚えてるえ~ちゃんです、ど~も!
何かって何?と言われれば正直辛いww

最近アレですね。記事以外のところばっかり触ってるのが目につきますね。
普段からお越しくださってる方々はもうお気づきかと思います。
当ブログでヘッダいじったりブログパーツ増えてたりとかですね。
単に私がブログを放置しているのではなく、ぼちぼち出没してるよってだけのアピールみたいなモンなんです。
それもあんまり使ってないようなら、ちょっと検討もします。

さて本日は当月の目標とか立てとこうかな、と思ってぽつぽつ書いてます。
息抜きとも言いますね~。
更新も義務付けるぐらいにやんないとダメですね~。更新とか後回しでいいかな~と思ってしまいますし。


コミケの話を少し。
初日は私個人が参加しません。が、多分Anetsの誰かは居ると思います。探せ!この世の全てをそこにおいてきた!世はまさに(ry
と言うのはさすがに丸投げしすぎですね。
TwitterやPixivなどでは告知しましたが、初日は故あって不参加になるかと思います。
俺のコミケは二日目からだぜ!って事で、二日目金曜日はター57bと、最終日の三日目土曜日はコー38aでお待ちしてます。

2日目はサークル:失零―lostZERO―さん(ター57b)でなんかやってるかも知れませんが、売り子はやってません。先約があるそうでしたので、ゲーム島を徘徊していた方が遭遇率は高そうです。
当該サークルさんは水橋パルスィ×古明地さとり本と既刊を幾つか頒布されるそうです。
過去に「さなポカッ」というパズルゲームのレビューさせてもらってます。

3日目はサークル:HEXIVISIONさん(コー38a)で売り子やってます。こちらですとお相手出来るかなぁ、と思いますが大体はCPUさんの作品に関するトークメインにすると思います。ボクと契約して新刊を買ってよ!
新刊は聖白蓮本だよ!おっぱいだよ!ふとももだよ!エプロンだよ!
おっと、うちはえろえろなトコじゃないのでそういうのはお引取りください^^

なお、既刊からはhimage・マギカ☆サンクチュアリの二つです。是非ともども!
私については、運悪くどこかでエンカウントするかもです。どっちにしても同人ゲーム島には居ます。
東方・非東方系問わずなんかやってるはず!そこにしか居ないとも言いますが……。


Anetsとしては、冬合わせになんか作ろうと思ったんですが、準備の手配で手を拱いてしまいまして、何も持参するものがありません。
まぁゲームペーパーぐらいはお渡ししようと思いますが、頒布はルール上出来ないので名指しでごあいさつするぐらいしかないのです、なむなむ。
まぁ手ぶらって事はないと思います。
まぁせめてもの罪滅ぼしってコトで、二日目にサークル:慢性爆走乙女症候群さん(エー14a)にて委託させてもらってます。合同誌なので私のページはちょいちょい乗っけさせてもらってるだけですが、どうぞよろしぅ。

もしかしたらアリスコスプレしてるかも知れません。
関連記事
