【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【イベント告知】七曜魔女の舞踏会。2&七色魔女の人形舞踏会。2が終わって【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【イベント告知】七曜魔女の舞踏会。2&七色魔女の人形舞踏会。2が終わって【志摩嶋エイジ】

相変わらず事後報告が多いサークルやってます、え~ちゃんですどうも~。
イベントの大小問わず、なんでか行き洩らしたサークルさんが必ずあるんですよね。
もうそういう病気にさえ見えてきますよ。ホント。

悔いても始まらない……!
さて、今更今回頒布した作品のご紹介をば。

七魔女大冒険2




あらすじ


訳のわからないままよくあるマンガの世界(異世界)に放り込まれたパチュリーとアリス。
とりあえず互いを疑っても仕方ないので、落ち着いて現状を打開して元の世界に戻ろうとするが、今まで空想でしか見た事のない生命体が敵意を持って襲いかかり……。

※多分ドラクエⅦではないです。

見どころ紹介


前回の七魔女大冒険を更にボリュームアップし、続きのシナリオを監修しました。
これでまだ上巻です。次が中になるか完結するかは冬草に掛かってます(キリッ
多分私が面白がってギミックとかつけるだろうなので、いつの間にか作品を乗っ取ってると思います、多分。
シナリオは踏襲しますが、合間合間に挟まれるネタは大体関与してます。
現在が28pなんでバトル漫画というのも加味して70pぐらいにはなるでしょう。絵師おわた~。
まぁ、私もそれにつっいてゲーム化するんでなかなか笑えんのですが、ボリュームはあったほうがいいじゃないですか。
ないほうがいいのも一部ありますが。

頒布時期・見込み


基本的に七曜魔女・七色人形遣い以外に出すつもりはありません。委託はおろか例大祭にも出しません。
一回目から本作は弊サークルの顔役二人を地獄(締切)へ追いやり、次回参加は新幹線にする!とさえ言わしめていますが、きっとこのイベント自体は小規模なままだと思うんですね。
みんなの力で大きな会場を使えるようにしてあげて下さいおなしゃす!
関連記事
