【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】東方紅楼夢7前夜ライブ「サウンドはパワーだぜ!」【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】東方紅楼夢7前夜ライブ「サウンドはパワーだぜ!」【志摩嶋エイジ】

放ったらかしてたワケじゃないのよ~、ちゃんと毎日見てるよぉ~。どうも、え~です!
更新自体はずっと放置し続けたのは事実……!

まずは延々と更新してなかった分を気付いた頃に取り戻していければな~、とか考えてます。
今回は挨拶回り自体が難しかった事もあり、ろくろく動いてません。二箇所行ったり来たり~でした。

前夜ライブ


TAMUSICさん(TAMさん)ライブ


日本橋メロンブックスにて。TAMさん自身も色んな場所で精力的に活動されている方で、過去に何度もメロンブックスにてライブ公演をされている姿を見ます。
何度かご挨拶する機会がありましたが、そのいずれも突発ライブの時でした。逆にイベントの時は多忙だったみたいで、という事もあって日本橋メロンブックスに行く時はライブを楽しみにしているところはありますw
今回も例に漏れず、というわけではないんですがライブでお会いする程度でした~。
ただ、この後に別の予定が控えていたため、最後までお付き合い出来なかったのが心残り。う~む。

サウンドはパワーだぜ!


大阪に出てきた主目的はこちら。本音を言うと関東組となんやかんやしたかったけど、出るのが遅かった!
ので、色々断念して早々に会場へ。
オールスタンディングでしたが、当日券も発行してくれるとのことで、今度はメンバー全員で顔を出したいですね。
ライブに参加したのは志摩嶋エイジと邪鬼羅の二人のみ。他の面々はお留守番!
忙しかったり、原稿疲れがあったし、理由は色々ありますが、もうちょい余裕があればな~、とか思ったり。
いや、いつも言ってるけどなかなか出来ないんですねこれが。

さてさて、ライブではほとんど前の方でオタ芸に興じていましたね~。
まぁ最前列は愚民席と言いますしね。コピーバンドです!と言っても、その辺りには全く違和感はなく。
過去に東方コスプレライブ喫茶みたいな場所(まぁ東方歌宴郷とかリア歌とかって言われてます)とかで一緒にどんちゃん騒いでいた頃がもう今は懐かしいですよ。
あれから行ってないんですが、変わってなければいいなぁw

ではではw
メンバーさんがメンバーさんなので主にCOOL&CREATEさんやIOSYSさん系列でした。
ただひたすらサイリウムを振り続けろっていう選曲だったのでもう腕と背筋と足がパンパンになりましたよ!
っていうか、いきなり本人登場とかありましたしねwさすがライブwwwやってくれるwww

大阪舐めてたというか、東方舐めてた。もっとやるのばっかりじゃないか!
何これ怖い。
みんな元気すぎてつらい。
ひとりだけオサーンがいるとなかなかツライですわ。
腕もガンガン振る訳にはいかないしね。明日はサークルだし。
でも楽しかってよ、夢をありがとう!
また彼らとは会いたいものです。
関連記事
