【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【紅楼夢】チー21aにて、パチュリー合同と妖怪の山本出します【え~ちゃんねっとわ~く】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【紅楼夢】チー21aにて、パチュリー合同と妖怪の山本出します【え~ちゃんねっとわ~く】

お久しぶりです、え~です。最近までこちらに傾注出来てませんでしたし、これからも出来ません。
が、紅楼夢でお越しくださってる方も多いので、情報ナシはアレですね



現在pixivで公開しているもの=新刊を二つ。
それぞれ鯱1冬草です。

あと、冬に出す予定のゲームのシミュレータもどきを公開します。
連想配列を日本語でつけまくってるのでプログラムが分からない人でも日本語を追いかければプログラムの意味が分かるスグレモノ設計にしてあるつもりです。

(後日SS上げます)

なお、流通の都合上、すべての作品は委託もネット公開もしないつもりです。予めご了承ください。
死んだ魚の目をしてると思いますので、「次からはちゃんと締切守れよ」って言ってあげてください、ハイ。

それでは、紅楼夢でお会いしましょう。
関連記事
