【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】大阪日本橋トライアルフェスタ!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】大阪日本橋トライアルフェスタ!【志摩嶋エイジ】

修羅場体験、アンビリバボー

どうも、えーちゃんです。こんな体験したくないですが、目下修羅場です。
まぁ作家というかモノづくりには納期が付き物だから仕方ないね。いや、憑き物かも知れない。
しめきりこわい。

昨日はほんの僅かな時間ではありましたが、大阪日本橋トライアルフェスタ、doujin24ゲームフェスタに参加してきました。
一時間しか居れなかったのでパレード一つ見れませんでした。俺は泣いた。
その代わり、可愛らしいぱっちぇさんとか、マリオファミリーとか見ましたね。
ワリオ、ワルイージまでいる気合いの入りようにあっぱれ!
急ぎでなければちょっと談笑したかった……!
悔しかったのでパンフレットだけもらってきましたが、あまり雰囲気は伝わらなかったというか、本チャンの盛り上がりが元気すぎると言うか、大阪日本橋はそんなんじゃねー!と一括する声が聞こえてくるようですよ。
前回のどんちゃんをしってるだけに、パンフからはコレジャナイ感がすごい。
いや、パンフは悪くないんですがなんと言うか、うん。

さて、お目当てはあくまでもメロンブックスの中にあります、同人ゲーム即売会です。
関西同人ゲーム講習会の集まりがそのまま場所だけ変えて、という流れに。
故あって長居が出来なかったのが悔やまれました、ホントに。
面白そうなコンセプトの作品がならび、いつもの東方の流れでは出来ない凝ったお話もあったので非常に好印象でした。
総じてコミティアへ向けて新作の準備に余念がないようで、今から楽しみですよ!

問題は、私が行けるかどうか微妙な現状、ハンカチを噛むことになりそうです……。
関連記事
