【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】今日までのイベント情報まとめ【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】今日までのイベント情報まとめ【志摩嶋エイジ】

いつも見てもらってどうもですん、えーちゃんです。
自分でも気付いたらなんかいっぱい申し込んでてどうなってんのか全く把握できてません、ヤバいですね。

とりあえず気付いた限りのイベントを並べてみると以下の通り。
3/18 天狗様のお仕事:天02
4/1 七色魔女の人形舞踏会。2:リ28
4/22 大⑨州東方祭6:パチュリー・ノーレッジ
5/27 博麗神社例大祭9:当落待ち
6/3 Comic Communication 16:応募予定
6/24 東方鈴仙祭2:当選
8/10~12 コミックマーケット82:当落待ち
9/2 コミックトレジャー20:応募予定
10/7 東方紅楼夢(第8回):応募予定
11/4 第百二十七季 文々。新聞友の会:応募予定
12/末日? コミックマーケット83:応募予定

えっと、ここに気がついたものから順番に増えます。
東方名華祭とか東方絢文禄とかサンシャインクリエイションとかの名前がないのもちらほら。
東方崇敬祭イベントリンクに載ってるイベントとかもちょいちょい顔出していくつもりです。出るの多い多い。
ほとんどアフターイベント目的です。こんな短いスパンで新作出しきらんっ!
新作は東京イベントのスパンで出すかな~、という感じなのでそれでも結構多くの作品は出せる事になりますわね。
その結果、意図して参加をしなかったイベントゴールデンウィーク周辺)があります。

一般参加とか売り子参加も結構させていただいたりしてます。
東方絢文禄あたりで。紺併堂さんとかもしかしたらD.C.S.さん&ひななゐ屋さんとか、大往生さんにお邪魔するかもしれないです。
こちらの予定は未定です。

さて、多くの方がイベントページ(サークルリストページ)とかで来ていただいてるんで、その話もせにゃならんなぁ、と思いつつ。
とは言え、相変わらず出すもの、出せそうなものがアレ。



同郷の某絵師さんがはたてとはたたん本が欲しい、と言ってたので作ってみました。
作ってみました!

ぶっちゃけ、pixivに展示してあるのを本にまとめただけです。
本作の著者である鯱1くんがかなり気に入ってる(と自画自賛してる)ので、彼の前で手に取ってくださった方には捕食される時間が多分出てきます。実際の売り子は私、志摩嶋エイジがほとんどを担うつもりですが、なっちゃったら諦めるか逆に食ってやるぐらいの勢いでお願いします、Sir!

はたてとはたた、どうすかね?(棒読み)

七曜七色についてはまた後日。こちらも鋭意執筆&制作中です。
関連記事
