【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】大⑨州東方祭5【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】大⑨州東方祭5【志摩嶋エイジ】

いつも遅い事にそろそろ慣れつつあるえ~ちゃんです、ヤバい!
最近まで岩に隠れとった♂為、TwitterからPixivから、果てはmixi(こっちは憂国の大戦で遊ぶだけですが)まで何もやっとらんです。
携帯しかろくろく使えなかった為に、かなり知識的には強くなった感じw
Movetter使ってましたが、最近はyubitterに転向するなど。かなりやりやすくなりましたね~。

まぁ、こういう煽りをもろに受けたので、ぼちぼちスマートフォンも検討していきます。で、ついでにAndoroid開発とかしてみたいですね。

閑話休題
さて、大⑨州東方祭が目前に迫りました。
ので、今更ながらに広報よろしくやりますん。

まずは紅楼夢の情報から。


もうご存知の方も多いかと思いますが、鯱1くんの個人誌「白雪姫海棠」と冬草くん主催のパチュリー・ノーレッジ合同誌「書ノ宴」ですね。
そして、これ。


紅楼夢では展示だけに留めてありました、氷結妖兵チルノ・グリントです。
かなり多くの方から好意的な意見をいただいたのですが、こちらはあくまでラミネートしただけの展示品ということもあり、皆さんのお手元に届ける事は叶いませんでした。
しかし、この度は同人誌の形となり、数も幾つかは揃える事が出来ましたので、今度こそ皆さんのお手元に届ける事ができます!
そして、初のフルカラーという事で、Anets全体がちと沸き立ってますw
書店委託は検討していませんので、会場でおいらとあくしゅっ!

なお、今回はAnetsメンバーはほぼ全員が出揃う形になります。故あってLockedAsiaくん(サークルカットを描いてくれた絵師)が来れなくなったのが心残りではありますが……!

当日はチルノF41「え~ちゃんねっとわ~く」にてお待ちしてます。
是非ともお立ち寄り下さいな♪
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。