【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【絶望】アニメ上映会終了のお報せ【した!】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絶望】アニメ上映会終了のお報せ【した!】

心地良いアニメ視聴疲れとともに、え~ちゃんですよ~。
三日間に渡る絶望先生:ニコニコ生放送が今日終了しましたねぇ。
あっちこっち行ってた関係でタイムシフト視聴という憂き目を見たワケですが、まぁいつも通りに義務してくれてたのでもういいやと。
ありがとう三連休!待っててね三連休!

ニコニコで放映されているのは一部を除いて大体が見たことがあるぐらい有名な作品ばかりですが、
やはりコメント付き・リアルタイムコメントがあると別の楽しめ方が出来ますね!
基本的にニコニコは後出しジャンケン的なイメージがあるんですが、それがむしろ本編を知っている事を前提にしたネタ振りを出来るというのもまたオツなものです。
と、毎回毎回言ってる気がするながら、アニメ上映会自体が気になるほど頻繁に上映されているわけじゃないのでポツポツと。
もはやテンプレですね。

今回も例に漏れず、まぁ大体1時間置きに休憩を挟んでの3話ずつ4セットで5時間ちょいのローテでした。
まぁ1クールなんてそんなもんでしょう。それが1~3期分。
こうしてみると、アニメ消化するのも結構体力要りますね。何と言っても、1作品1クールだけで休憩ナシで4時間ちょい。
これを作品ごとにそれぞれ積んでいたらそりゃ~多くなりますわ。

分野は違いますが、最近こんなんありましたよ。
カンファレンスのローンチタイトルの多さ!
ハード買ってソフトやったらどれだけ時間がかかるんだぁっ!
そして攻略に手詰まり感が出た時のヘルプ!と気合!
まずは備蓄の心配をせざるを得ない……!

皆さん、時間は有効に使わないとどんどんアニメやらゲームに忙殺されてしまいますよ!


なお、本ブログでは「さよなら!絶望先生」のネタバレはしません。
Twitterでなんか言ってるぐらいに留めます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。