【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【イベント】ぷにけっとさん総合イベント各位参加、お疲れさまでした!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【イベント】ぷにけっとさん総合イベント各位参加、お疲れさまでした!【志摩嶋エイジ】

各種イベントの方に参加された皆さん、お疲れさまでした~!
お相手はいつものえ~ちゃんです。
レア度の高いえ~ちゃんとかいればいいのにね~。
その時は多分、絵を描いてます。

さてさて、本日はぷにけっとさん主催の守矢神社例大祭このはな咲夜・紅のひろば・ようせいげんき他のイベントが無事に終了したようですね。
残念ながら私含めえ~ちゃんねっとわ~くの面々はイベントに参加出来なかったのですが、
冬草くん・Asiaくんが作品のみのゲスト寄稿ではありますが、このはな咲夜の合同誌に参加させていただいてます。
良ければまた目を通していただければと思います。

ちょっと相談がありまして、やはり関東のオンリーとか参加した方がいいよね(=参加したい)という声が主に私から上がっておりまして、今後をどう出場するかどうか、非常に悩んでいるところです。
出来れば全部参加するぐらいの勢いで行きたいんですが、なかなかそうも行かないのが現状です(原稿的な意味で)
ただ、イベントに出なかったらそれはそれで……ねぇ?
使いまわすのもね~、とは思いながら、締切とにらめっこして……うわあぁぁっ!


一般でいいっすか?


以下、ボヤキ。
一度サークルチケットで入場した事があるなら分かるかなぁ、と思うんですが、
一般待機列に並ぶと非常につらいんですよね~。辛いなんてもんじゃない、入場してから荷物置けないのが辛い。
で、イベント回ってたらどんどん本やグッズの重みが掛かってくるし、熱気やら水分やらで体力がガリガリ奪われるので、一般は出来れば行きたくないなぁ、というのが本音。
もう売り子でも何でもさせて下さい、えぇ。バリバリ働きますん。

しかし、これをやると一般者以上にブースを回る時間がなくなるという諸刃の剣。
もう需要と供給でなんとかするしかない!
一般者マジすごいって思いますよ。もう一般に戻れない!
と、言いつつ今度の東方名華祭5に落選しちゃったので、一般で出る予定で見てますがね~。
これから寒くなってくるとは言え、イベントの熱気は季節感を無視した暑さが常に潜んでいます。
水分補給とタオルをお忘れなく。
関連記事
