【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【イベント】兆さんオフおつかれさまでした~!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【イベント】兆さんオフおつかれさまでした~!【志摩嶋エイジ】

酔っぱらい乙、え~ちゃんです。
今日TGSだって事も忘れて(実際は行けないだけ)がぶがぶ呑んでわーわー騒いで参りましたん。
若者のモラルに警鐘を鳴らされている現在、こういう書き方をすると悪い印象を与えかねないのですが、幸い私はょぅι゛ょなので問題ない(キリッ
酔いどれ幼女と言うと、なんぞ萃香っぽいですが、まぁそれはそれだw

こんなアホな記事を書けるうちは無事に自宅に帰り着いたという報告を兼ねましてw
もう戦場を踏破しきった戦士の気分ですよ、えぇ。
転落以外とエンストと眠気以外に「身の危険!紅蓮腕ァッ!」ってのはないんで。

閑話休題
本日はサークル「紅茶党」さんの文師さん、PINぞろの兆さん主催で第6回オフ会がありました!
お昼からのカラオケと、夜からの居酒屋オッサンメニューをドンドン頼むっていうプランですね!
メンバーは以下。

あと、ついでにうちとこのw

の10人です。


かなり盛り上がりましたよ!
さすがは東方の絵師らしくホモばかりでイベント慣れされているだけあって、守備範囲が広い広いw
森の妖精さんのケツネタから始まって次回イベント(主だったのは紅楼夢)とか原稿のお話をちょこちょこと。


カラオケで上がった曲目リスト(?)
開幕石鹸屋&東方リレー→ネタ曲の流れに。
こまみとさんのGONGで熱気上昇!ガチっぽい流れに。
発熱巫女ーずで良曲流し。いつも聞いてるけど、この流れでやるとまた聞こえ方が変わって新鮮でした!

もちろん、半ば原稿モードに走りながら、絵師面々らしくスケブ交換がえらい積極的に行われました。
残念ながら、私から皆さんに渡せるものがなかったので、せめて盛況ぶりをお伝えすると共に、次の機会により多くの方々のご参集を期待するものでしかないです。
実際にちょっとしたもんでしかないんですが、新作の情報をちょろっとリークして、後のイベントで出します、なんて言って自分でハードルを上げるとかね!
ハードルは上げてくぐるもの
まぁ正直なところ、動くだけの部分を作るのはすぐに出来るので、それだけで反応があるのは嬉しいものですね。
細かいシステムとか遊べるレベルまで昇華するにはまだまだ時間は掛かりますが、まぁぼちぼち詰めていきます。

まぁ最も印象にあったのは、伝家の宝刀か、それとももはや伝説になっているのか、紅茶党さん18オハコがヤバい!
是非とも聴いていただきたい!
個人をプッシュするなら、こまみとさん!GONGで火をつけてからのカリスマがヤバい!そしてそのカリスマが砂鉄の国のアリスで持って行かれた時のオトし方にやられた!


居酒屋に場所を移しまして、テング酒場へ。
いわゆる鳥貴族みたいな感じの居酒屋ですね、初めて行ったのですがなかなかいい感じ♪
ただ、私たち以外にもちょっとした宴会があったようで、店員さんが奔走していたのを記憶してます。
席も自由と聞いていたのでgthmクラスタ紅茶党さん、磯村ハルさん、Miaさんとうちとこのでっかいので6人席に。
まぁgthmクラスタネタに敏感なオタク勢と言ってもネタだけで会話するわけじゃないんですよ?
せんぞんせんりゃく()とか言うのはいなかったですしね。ソースがどこぞの誰だとは言いませんが。
次のイベント・作品の作り方やら委託に関して。目玉はやはり「るーみす合同」!
内情は明かしませんが、かなり期待できる内容とボリュームになっているとの事。話を聞かせてもらっただけでかなり面白そうな内容になっている、とだけはw

それぐらいならOKですよね?(ぇ)


兆さん曰く、「また機会を見つけてオフ会やります」、との事です。
愛知・名古屋近辺にお住まいのサークルさん一般さん!参加しませうww
関連記事
