【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】第1279回:クーラーまだ使ってますか?【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】第1279回:クーラーまだ使ってますか?【志摩嶋エイジ】

デーンデーンデーン!
デデデデデデデーンデーンデーン!


こりゃ下手すると成敗されてしまうw
あいや待て待て、上様がこのような場所におられるはずがない!
ものども、であえであえ~!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこともできないのでもうすぐ10月だというのに、まだクーラーを使っています。(ちなみに節電の夏だっ...
FC2 トラックバックテーマ:「クーラーまだ使ってますか?」



はい、ど~もゑ~ちゃんです。
最近の悩みは手をぷらぷらと下げて振ると関節をパキパキ言わせてしまうことです。
体が堅くなってるのを自覚するので地味にこわいです。

家では風通しが良い場所に越してきたので、そうそう使うこともないんですが、あまり空調がよくない場所では使うことが多いです。
特に今になってきて夏の暑さがぶり返してきているので油断は禁物!
節電を叫ばれているからと言って、我慢して体を壊しては元も子もない。
節電を叫ばなかったら電気を使って良いのか?と言えばそうでもないでしょうからね。

正直な話、節電しなくても関東に何ら影響があるかと言えばそうではなく(ゲフンゲフン


それで思い出したんですが、明日からもまたTGS東京ゲームショウ)ですね!
残念ながら参加できないのが心残りになりそうですが、みなさんまた情報をください……待ってます。
関連記事
