【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【雑談】今月も方針決めていきます【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【雑談】今月も方針決めていきます【志摩嶋エイジ】

今月も目標を!
どうも、え~ちゃんです。

ちょっと小話をば。
こういう何気ない事ですが、目標というか方針を決めるのは結構大切な事だと思うんですよ。
日々をだらだらと過ごすよりは、もうちょい気を掛けてみてもえ~んでないかと、そう思うわけです。
で、一度口走った事で逃げられないように公言しておくと嫌でもやる気出ますしねw

と言うわけで今月なんですが、もう既に一番大きなイベント(こみトレ)は終わってしまってます。
次に控えますは紅楼夢名華祭ですがこちらはもうほとんど終わりに近い(?)ですね。
このはな咲夜にはゲストですが、合同参加させていただいてます。一応個人的に参加の形を取っているので、こちらでは大々的に宣伝はしませんが、まぁ公式ページぐらいならアリかなw
このはな咲夜
紅のひろばやら守矢神社例大祭、ようせいげんき!なども同時開催です。主催はいつもお世話になってます、ぷにけっとさんです。
今週末ですと、例大祭SP2ですね~。

当面考えているのは大⑨州東方祭です。
こちらですが、Anets初めて来の「フルカラーでやろう!」とかいう話になっちゃいまして、なんかやるみたいですよ?
主催は邪鬼羅くん。本来こういうのって私の仕事っぽく思うんですが、みんなもやりたい事が明確になってきた感じですね~。
代表なんて肩書きみたいなものなんで、私からは何だかんだと動く事はないです。やりたい人が率先すればみんな着いてくる、みたいな感じで。
うちとこの一枚絵担当に任せて、他の面々は次のステージの用意をしようと思ってます。
例大祭とか大きなイベントに向けて一人一作ぐらい作りたいなぁ、とは思うんですが発行部数が多くなってそれはそれで面倒な事になるんですよね~。
今までは言うほどじゃなかったんですが、今やると一気に種類が出揃いそうでサークルが危ない!
置くところも置ける余裕もなさそうです……もうちょっとレイアウト勉強したいです。

さて、そこを踏まえまして今月の目標はコンスタントにイベントに出るために、いつもお立ち寄り下さっている方々に御礼が出来ればいいなと思います。
具体的に何ができるか分かりませんが、その辺りを模索していく事にします。
もちろん、何らかの意見がいただけるのなら是非とも参考にしたいなとw
今回は目的が目的なので、サークル者さんじゃなくて一般者さんを対象に考えていこうと思います。
何か良い案が出ればいいのですが。

因みに、え~ちゃんぶろぐねっとわ~くの方針としては、しばらくは幻想郷史紀と東方蟒酒宴を扱っていきます。
どちらも好きなタイプのゲームですし、今現在どっぷり浸かっているので、湯冷めするまでに時間が掛かりそうです。

とかっていう話を投げてくれたら嬉しいなぁw
ザ・インタビューズ(暇だから答えるよ!ーえ~ちゃんへのインタビューー)

あと、こちらで告知するのを忘れていたんですが、mixiアカウントをお持ちの方はこんなのもいかがでしょ~か?
え~ちゃんみくしぃ~ねっとわ~く
関連記事
