【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【まとめ】検索でお越しいただいている皆様へ【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【まとめ】検索でお越しいただいている皆様へ【志摩嶋エイジ】

日頃からのごアクセスありがとうございます、首謀者です。
一応、名目では攻略を扱うつもりじゃないんですが、なんか攻略っぽい事書いてるので、どうせだったら実演すりゃ~分かりやすいんでないの?
と思ってとりあえずニコニコアカウント取ってはみたんですが、あんまり意味なさそうな。
原因は大体がパソコンのスペック。そもそもオンボード。俺は泣いた!

とはいえ、何もやらんと言うのも、このブログの方針らしくないんで、とりあえず方針ぐらいは固めておきます。

東方蟒酒宴について(Neetpiaさん)


ニコニコ生放送で一番やりたかった放送。しかしながら、6FPSでは遊ぶどころか、見てるだけでイライラするので却下。
配信してなければ22~30ぐらい。それでも心許ないか。
結論:やっぱりオンボードでやるのはムリ。

Ver1.14



幻想郷史紀について(闇討ちProjectさん)


一番やりたいながら、実はまだちゃんと理解できてない。
動くようなら、開き直って「一緒に幻想郷史紀をやってみよう!」とかいう枠になるかも。
自尊心をズタズタにする為に敢えて公言するが、かつて(Ver0.8)にレミリアで2ターン攻略可能とかワケの分からない事をのたまっていた事がある。
実際に配信しながら回したことはないが、さて……。

Ver1.04



ここは幻想郷(CARAMELCRUNCH!さん)


や っ た ら 怒 ら れ る !


蟒酒宴考察は何度かやってますが、幻想郷史紀考察はやってないですね~。
プレイ時間の差?
戦略系なのでこちらも好きなジャンルのゲームです。いずれはレビューという名のガチ考察になるかと思います。
ここは幻想郷に関しては論外です。運営とサークルさんの両方に怒られますので。


アナログなら東方遊演劇の続きもアリや(ぉ)
関連記事
