【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【東方二次創作】ここは幻想郷【CARAMEL CRUNCH!さん】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【東方二次創作】ここは幻想郷【CARAMEL CRUNCH!さん】

ボヤッキー:
FC2さんで東方二次創作ゲームレビューってジャンルを扱ってるのはウチとこだけだったりします。
それだけのカウントでとうとう100件超え……!

どうも、え~ちゃんです!
記念すべき?100件オーバーがあまり声を大に出来ないお兄さんホイホイな作品です。
ちょっとテンプレートを試行錯誤してるので、パスが右か左か行ったり来たりしててアレなんで、ちょっとばかし探してやってみてください。
隠しページとかそんなんじゃないですが、ここで大々的に書いたららめぇっ!な事になりかねないので、一手間踏んでます。
ご了承下さい。

追記


さてさて、本日分はサークル:CARAMEL CRUNCH!さんより「ここは幻想郷」です。
いつも応援させていただいております、りかたん☆さんの作品という事で、ちょっと気合を入れてぽれい、じゃないプレイしてみたり。

いつもの事なんで早速でアレですが、ややれいぽぅ気味ですので、りかたん☆さんの作品だ!と期待して胸を躍らせたら簡単に期待を裏切られます。
シナリオはりかたん☆さんは担当されておられません。

だからこそですよ?
むちむちの中にほんわかな絵が幾つかあって、愛のあるれいぽぅをしたりされたりするわけですよ。
ほんわか。これ重要。
ちょっとイメージが変わるかなぁ、と思ったんですがそこはなかったです。
ギャグシーンに垣間見えるちょっとした演出がCARAMEL CRUNCH!さんクオリティですね。

さて、若干シナリオに触れていきます。

あらすじ


外界出身でちょっと奥手のあなたは霊夢に恋する一般人。対して、霊夢もあなたの事は気に掛かっている……。
そんな二人を見かねた魔理沙は、媚薬を持ってあなたの元を訪れます。
渋るあなたは魔理沙の提案にしぶしぶ賛同するながらも、勢いで押し切ろうとして……

システム


所謂一般的なアドベンチャーゲームです。複雑な設定は不要です。
但し、インストーラはないので、ディスクデータをローカルにコピーしたら、書き込み禁止を外すのをお忘れなく。
そのままでも動かないワケではないですが、あまり推奨していません。
NScripterゲームを遊んだことがある人には慣れた画面です。

シチュエーション


霊夢さんをトコトン泣かせる!ガチれいぽぅから愛しすぎて!
各所各所に必ず霊夢さんを泣かせる表現があります。ちゃんと愛してあげましょう。愛してあげないと……?

手っ取り早く陥落させる為か、咥えさせて1Rやって以降も結構鬼畜っぽい流れです。
本作で最も目立つのはアナル描写。これでもか!と言うぐらいに詰め込まれています。
曰く、「巫女の純潔を守る為」との事。あなるあなるっ!

誰も「あ~なるほど!」なんて言いませんからね?

因みに、中田氏すると猛烈な勢いで怒られて英雄扱いされます。
どういう事なのかは、本編でお楽しみください。
霊夢さん泣かせたい人は特に!泣かせたい人は特に!

後で気付きましたが、霊夢との内心の葛藤を推察するとすごく切ない物語になってます。
一度お試しあれ。

みどころ!


全キャラフルボイスです。気合の入り方が違いますね~。
合う・合わないは個人差がありますので、そこは保証しかねます。
合わない人には、ボイスオフ!これで解決ですね。

なお、パッチらしいパッチは出ていません。こういうゲームでパッチが出るという話はあまり聞きませんが、一応ね?
個人的には絵師さんが好きだから、というのもあるんですが、霊夢さんのおっぱいが一番の見どころかも知れないなぁ、と思ってます。

ぶっちゃけ


アナリストには抜きゲーだと思います(まる)
魔理沙も攻略したかったぁ~

諸注意


純愛だと思ったの?バカめ!という内容になってます。
ちゅっちゅ表現はほとんど無いです。
こんだけ書いたので、アナルダメな人は怒らないようにお願いします。

それでも俺は霊夢を愛するぜ!という人向けですね~。


サークル:CARAMEL CRUNCH!さんでした!
関連記事
