【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【東方二次創作】Nitoritype【Saikoro Club Networkさん】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【東方二次創作】Nitoritype【Saikoro Club Networkさん】

このタイピングゲームを作ったのは誰だぁっ!
(罪)<サークル:SCNさんでござるぅ!
GJGJGJGJGJゥ!

本日はいつもお世話になってます、サークル:Saikoro Club Networkさんより「Nitoritype」です。

Est

このゲームはほぼ100%がにとり愛で出来ています。
「ほぉ~、タイピングゲームか。どれ、腕鳴らしにやってみよう→玉砕(New)」

参った!にとりの知識がないと攻略は難しいですね。
通常・とことん・ルナは余裕なんだ。恐らく、日常的にTwitterやってたり何らかのタイピングをやってる人からすれば、欠伸が出るほどヒマでしょう。それぐらいに難易度は低いです。

問題はクイズモードと言う名のにとり試験、Lunaticと言う名の洗脳!
いずれどこまでやったか分からないようになるでしょう。
一応、攻略特典としてそれぞれ攻略イラストが用意されているので、やってみるのも一考です。

本作、にとりゲー以外に言うところが見つからないんですね。
タイピング自体は難しくなく、とはいえ「ん」をNNとしなければならなかったり、「sh」入力だったり「jy」入力だったりと、苦手な人にはトコトン苦手なキー配列になってます。
キーの対応は事実上不可能なので、タッチタイプの時にちょっと気をつけていただけると。

余す所無く打ち続けて、にとりの事を知ったり、更ににとりの事を知ったり、知らなかったにとりの姿を知ったり、にとりの愛らしさに目覚めたり、にとりを愛してしまったりしてください。

サークル:Saikoro Club Networkさんでした!
関連記事
