【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/20のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/20のツイートまとめ

shimajima_eiji

昨今はついったも若干放置民入ってますので、フォロー外れバグに全く気づいてないことも。こちらから外していませんので、どんどん教えてやって下さい!今なら「俺フォローされてないぞ」という苦情もこの一言でフォロー返すかも?リプライは見てますがDMはご一報。
06-20 00:04

@shimajima_eiji は8060日生きた。人生あと21940日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-20 00:10

海外に目を向けていかなければならないな、と本当に思い始めた。彼らの考えはユニークでユーモアに溢れている。日本人が嫌いなわけではないが、日本人ばかりの付き合いでは考え方が変わらない
06-20 01:22

Twitter副垢からmixiボイスに投げて、mixiボイスをメイン垢に投げる事ってできね~かな。そうすりゃちっとはマシになるはずなんだが。
06-20 01:25

時オカ3Dなんて闇の神殿を攻略できるかどうか……それ以前に7年後のハイリア城下抜けれるかどうか
06-20 01:30

ONH道、奥深し! 【C80売り子余ってます】
06-20 01:43

ヘッドホンとスピーカの差をまざまざと思い知らされた!
06-20 01:48

今気づいた。このアカウントも変態ポストしづらくなってる 【C80売り子余ってます】
06-20 01:55

息してないけど、ついったは見てます。DM取得してないんでアラートしないけど、リプはアラートするんで、そっちで確認する方が素早く対応出来て助かるなど。すかいぽ最強は言うに及ばず。
06-20 06:00

06/19のツイートまとめ http://j.mp/ln4Dlg
06-20 07:07

追記

結構ちゅっちゅスキーだけど、耐性ない人も居るかと思うんで、No!とハッキリ言ってくれると配慮しまっ!ちゅっちゅ
06-20 12:05

家の大量のグッズを処分!脱ヲタする時って未練がなきゃこんなもんか
06-20 16:06

関連記事
