【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/18のツイートまとめ

shimajima_eiji

息してないけど、ついったは見てます。DM取得してないんでアラートしないけど、リプはアラートするんで、そっちで確認する方が素早く対応出来て助かるなど。すかいぽ最強は言うに及ばず。
06-18 00:05

@shimajima_eiji は8058日生きた。人生あと21942日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-18 00:12

今からバーチャルコンソール版スパメトを1時間で攻略する。録画機材はない 【C80売り子余ってます】
06-18 00:25

仕事でむしゃくしゃした分だけ、仕事で出来ない事に全力で取り組むなど。最近のトレンドはHTML5/CSS3,アンチIEをすること!どうせなら一本ゲーム作ろうかなぁ。どんなのがいいかな?IEで動かないゲーム作りたい! #Anets
06-18 05:58

Twitterのフォロー外れバグがひどいひどい 【C80売り子余ってます】
06-18 10:36

こちらから外す事はリア友以外まずないんで、おかしいな?と思ったらご一報下さいmjd 【C80売り子余ってます】
06-18 10:37

自分のHNでggって絶望した
06-18 11:08

邪魔だろうなので、ニコニコ関連とか頻繁に爆撃レベルにTLを荒らしそうなのは全部副垢に。気に入ったのはピックアップしてRTマシンしたりしてる。全部参照するなら副垢へ。@shimajimanet
06-18 11:59

メンバーで作業マクド~。回りの視線でイッちゃうっ(ビクンビクンッ
06-18 15:15

ぱんつ一丁侍(主演女優:みょん) 【C80売り子余ってます】
06-18 16:08

追記

ブログの更新をしてるうちは、サークルに於いて何の創作活動もやってない。つまり、毎日更新=作業進んでない/更新なし=作業中。そもそもついったの出没率でお察し。さぎょいぷは常に募集(ついった垢同一)
06-18 17:59

百鬼夜行だ! #moshigen
06-18 19:21

ゆっくりハウスだ! #moshigen
06-18 21:22

関連記事
