【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/17のツイートまとめ

shimajima_eiji

そもそもRPGツクールでプログラム組んだ(キリッ とか言ってるヤツなんなの?デフォルトの良さと比べて完全劣化したシステムでどや顔されてもなぁ 【C80売り子余ってます】
06-17 00:00

俺の仮催眠状態が時報でかき消された瞬間である 【C80売り子余ってます】
06-17 00:00

@kmsm_yk テキスト嘗め回しながらイメージ焚きつけようとしたのが失敗して、もう文章の流暢さにただただ感心するばかり
06-17 00:04

@kmsm_yk 個人差はあるけど、気付いたらセルフになってるケースが多かったりする
06-17 00:07

@shimajima_eiji は8057日生きた。人生あと21943日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-17 00:11

@kmsm_yk なう
06-17 00:12

シチュエーションが重要やね。文ならナンボでも。 【C80売り子余ってます】
06-17 00:15

同人を知らなかった頃からお世話になってたサークルさん、今回の夏コミ参加されるのか~ 【C80売り子余ってます】
06-17 00:20

もう大先輩どころとかいう問題じゃないね~。結構そういうサークルさん多いけど 【C80売り子余ってます】
06-17 00:21

マイピクTLとな 【C80売り子余ってます】
06-17 00:28

追記

@fanohito 仕方ないね♂
06-17 00:41

アヘ顔ダブルマック 【C80売り子余ってます】
06-17 00:57

仕様が変わったんかと思った。えらい数値に変化があるので要確認。 blogramスタッフブログ: ブログの解析方法の調整について http://bit.ly/kfmhMu
06-17 01:02

ハード情報は見ていて面白い! 【C80売り子余ってます】
06-17 01:07

ただ、ハイエンド:コスパ志向なのでお話についていけないのです。ローコスト:ミドルエンドでいいクラスタ 【C80売り子余ってます】
06-17 01:08

干渉できそうなのはSSDはピンキリって事ぐらいかなぁ。メモリコントローラとかあんまり見ないしね~ 【C80売り子余ってます】
06-17 01:10

AMDってオワコンなの? 【C80売り子余ってます】
06-17 01:12

こんなに差が出てくるんかい。このパソコン止まってるって言われても「うん」って言うしかね~じゃん 【C80売り子余ってます】
06-17 01:17

集中して聞いているわけじゃないけど、落ちそうだ 【C80売り子余ってます】
06-17 01:22

あの人、をふぁの人(さん)に空耳してケツがヤバい♂ 【C80売り子余ってます】
06-17 01:24

いきなりランキングが上がってるからなんかと思ったら、またCrawlerですか 【C80売り子余ってます】
06-17 01:27

これ超級者向け?俺はなんてものからスタートしてしまったんだろう 【C80売り子余ってます】
06-17 01:30

俺は神にな(りたか)った! 【C80売り子余ってます】
06-17 01:33

夢を見せる程度の能力(まぁ夢魔とかその辺り)なんて持ってきたら、サイニーが流行るのではなかろうか、というぐらいにアレ 【C80売り子余ってます】
06-17 01:36

こんな時間からライブとは、やるなぁ^(?????)^ 【C80売り子余ってます】
06-17 01:36

息してないけど、ついったは見てます。DM取得してないんでアラートしないけど、リプはアラートするんで、そっちで確認する方が素早く対応出来て助かるなど。すかいぽ最強は言うに及ばず。
06-17 05:58

@clannadx 止まってるのって環状?
06-17 09:05

@clannadx 環状に影響なければえ~んやけどなぁ。情報あんがと
06-17 09:10

@clannadx 環状は生きてたけど大和路\(^o^)/
06-17 09:12

@clannadx 全然関係ない遅れ方してた。警報の異常動作だって
06-17 09:18

@clannadx 今日のJR西さん、遅れ併発しすぎだわ
06-17 09:29

教えてもらった延長で調べて見つけたアレをポチろうかどうか悩んでるなう 【C80売り子余ってます】
06-17 09:30

この体験版は何を体験させたいのか分からん。キャスト晒し? 【C80売り子余ってます】
06-17 09:37

とりま視聴。霊夢さんより中の人を評価したい逸品でした 【C80売り子余ってます】
06-17 11:02

ゲームじゃないからレビューの対象外、というのはてんてん堂さんの件があるので間口広められるんですよね~ 【C80売り子余ってます】
06-17 11:04

まぁ、今書いても公開は大分後になりそうね~ 【C80売り子余ってます】
06-17 11:06

今の政府に必要なのは財源じゃなくて支出をしないこと 東北高速無料化 復興支援の優先順位を誤るな : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/kPZqt6
06-17 11:10

センダックをメインヒロインにしたバハラグはまだですか! 【C80売り子余ってます】
06-17 11:11

ピンに役つかね~よwそれとも、どう頑張っても1飜以上の役はないってことですか え~ちゃんの人生は、 平和 役牌 一盃口   止まりです。 http://t.co/hLd5X5P
06-17 11:13

@fuyukusa 二盃口の時点でドラが奇数ってのがありえね~ww
06-17 11:18

都会のあばら屋さんとこのゲーム持ってなかった事にTLで気付くなど 【C80売り子余ってます】
06-17 11:24

なんでホームにサラリーマン涌いてんの?
06-17 11:55

マイミク・マイピク等のSNS系について、ついったでお世話になってる方は自動承認レベルで甘い。むしろ、こちらからご挨拶に行くなど。同志の方は釣り針を垂れてみると面白いかも?
06-17 12:08

以前話題になってた大学ってどこだっけな。近畿何とか大学の略称がアレだったのだけ記憶してんねんけど、名前と略称が出てこん
06-17 12:48

@fuyukusa 明日中にまとめたい案件が出てきたんやけど、出てこれそう?
06-17 14:50

電車でたかる狩り族の害悪なことと言ったら
06-17 15:27

在日献金について・ネトウヨ=献金自体を違法化しろ/ブサヨ=在日献金を認めろ論点がずれてて話にならんね
06-17 16:10

そういや、関西で原稿オフやろうって言ってたな。
06-17 16:21

DQNと狩り族と子どもがいないマクドは作業にうってつけの場所やでぇ
06-17 17:10

社員を奴隷としか見てない企業のコンプライアンスなんてあってないようなもん 【C80売り子余ってます】
06-17 17:17

作業オフ・原稿オフやろうず!
06-17 17:19

@negitoro999 そもそも関西っす
06-17 17:44

関東クラスタと作業やって自分のレベルの低さを痛感したい 【C80売り子余ってます】
06-17 17:44

HTML5を猛烈にdisられたけど、俺はIEを猛烈にdisったから因果応報 【C80売り子余ってます】
06-17 17:45

お世話になってる絵師さんの絵を堂々と陳列してる他サークルを知ってるだけにワロエナイ。 【C80売り子余ってます】
06-17 17:49

若い同人作家さんが「自分の絵を使ってくれて歓喜」なんて言うもんだから「使ってやってるんだからありがたく思え」っていう土壌が出来上がったのは反省すべき 【C80売り子余ってます】
06-17 17:51

一次創作元の神主でさえそんな事は許可しなかったのに、なんで二次作家が許容してるんだ?おかしいだろ 【C80売り子余ってます】
06-17 17:52

まぁ、同時にそういう風潮が東方層を広げたのは確かだから一概にダメだとは言えないが、前提として「きちんと許可を得て使用している」という部分が抜けてる 【C80売り子余ってます】
06-17 17:53

@kmsm_yk ジャイアンリサイタルと聞いて!
06-17 17:54

絵は描けないけど、絵が欲しいって人が最初に求めるのが人脈。ファビョると企画になるんだね。ちぃ覚えた 【C80売り子余ってます】
06-17 17:55

俺も絵を描かないけど絵が欲しい、っていう立場の人間だから彼らの言いたい事は分かる。絵が悪いとモチベーション維持できないしな~ 【C80売り子余ってます】
06-17 17:55

通報 QT @s_kazet: 【速報】女子高生のパンツ見えたなう 【C80売り子余ってます】
06-17 17:57

@totenglocke 注文出来る勇気がぼくにはなかった
06-17 17:57

QTするときにフッタ表示されるのって不具合?仕様? #Azurea 【C80売り子余ってます】
06-17 17:58

マイミク・マイピク等のSNS系について、ついったでお世話になってる方は自動承認レベルで甘い。むしろ、こちらからご挨拶に行くなど。同志の方は釣り針を垂れてみると面白いかも?
06-17 17:59

@kmsm_yk ボェ~
06-17 17:59

マズイ、RTマシンになってる!しかしこれはひどいww 【C80売り子余ってます】
06-17 18:00

ガナニーといい77歳女性といい、性欲は身を滅ぼすなぁ 【C80売り子余ってます】
06-17 18:02

同感 QT @unasaka0309: RX-7(FD3S)は「※ただしイケメンに限る」が一番似合う車 【C80売り子余ってます】
06-17 18:04

しかしアレだ、同人活動はオナニーだ。オナニーしたら身を滅ぼす。つまり同人活動は命を削って自らの証を残そうとする古き良き日本の職人の魂が宿っている! 【C80売り子余ってます】
06-17 18:05

企業がグッズ作ったらわんわんお!現象が起こりウハウハ!同人でグッズ作られたらそこを差し押さえさせて賠償金をガッポリ奪ってウハウハ! 【C80売り子余ってます】
06-17 18:09

紅魔館の最高権力者はこぁだって信じてる^(?????)^ 【C80売り子余ってます】
06-17 18:11

よ~し、ゲームやる! 【C80売り子余ってます】
06-17 18:13

正当な理由があったらウィルス作ってもいいんだね QT @smart_madoca: ウイルス作成罪なんて新設されたんだ。しらなかた。どうみても中辻の仕業 http://twitpic.com/5cp47e 【C80売り子余ってます】
06-17 18:17

某ウィルスバスターとか某ノートンみたいなアンチウィルスソフトアンチウィルスはウィルスソフトに含まれますか? 【C80売り子余ってます】
06-17 18:19

まぁ、ウィルス法の罰則がえらい安いから抑止力にもならんだろうな 【C80売り子余ってます】
06-17 18:19

政府は悪いけどマスゴミはもっと悪いって事だわな。そして被害者ぶってるマスゴミ。かつて朝日が陛下をdisり、フジテレビが陛下に「とっとと座れ」と言った事を忘れてはならない。 麻生首相のままでよかったじゃん #blogos @ld_blogos http://t.co/t0V011A
06-17 18:28

論理飛躍と言われてもまぁ分かる。ただ論理飛躍じゃなくて事実だと言い換える 【C80売り子余ってます】
06-17 18:29

@summer__tea 飲み会も業務のうちです(キリッ
06-17 18:31

中国産なら爆発とか余裕ですね。 英情報機関、アルカイダ関連サイトにハッキング 「爆弾の作り方」をカップケーキのレシピに書き換える http://bit.ly/jkFgoG
06-17 18:37

@Locked_Asia おいバカオメーマジでやったんじゃないだろうな?
06-17 18:39

@skyy_scraper おつかれっしたぁ~!
06-17 18:49

@haigure_dcs した
06-17 18:53

@heppoko あるあるすぎてw
06-17 18:54

@ryosan_3 新人いっぱいとかよりどりみどりやん。えっちぃ
06-17 18:55

@ryosan_3 男いっぱいでよりどりみどりな量産たん♂
06-17 18:56

今、大学で受けた教育学にマジで感謝したい。夜回り先生、ありがとう! 【C80売り子余ってます】
06-17 18:57

@kitasaninfo 煽ったればええねん!
06-17 18:58

@kitasaninfo 車>歩行者>バス>車 って三すくみが
06-17 19:01

@ryosan_3 量産たん……ょぅι゛ょスキーかと思ったらゲイ専やったんや
06-17 19:01

不覚にもわろたww QT @kichikudaiou: ゲームは 持たず、作らず、持ち込ませず、 という非ゲーム三原則のある世界では、 ゲームは全てサーバー上に置かれ、リメイクにあふれ、ソフトウェアの差込口がなく、…… などと 想像してみたり。 【C80売り子余ってます】
06-17 19:02

@kitasaninfo アメリカだったら死んでるな
06-17 19:03

新人を食うょぅι゛ょとか胸熱 QT @ryosan_3: @shimajima_eiji 違うよ私はようじょだし、さっきのは新人で遊んでただけだし^^ 【C80売り子余ってます】
06-17 19:03

@Locked_Asia 俺ょぅι゛ょだけど今からそっち行くわ
06-17 19:04

@kitasaninfo だよな~。日本は何かにつけて弱者に弱い(政治家を除く)
06-17 19:05

なにあれすごい肉厚だな。めっちゃ欲しい! 【C80売り子余ってます】
06-17 19:06

@ryosan_3 類友という言葉があってだなw
06-17 19:07

【最近のヲタは】俺ょぅι゛ょだけどなにか質問ある?【贅沢だ】 【C80売り子余ってます】
06-17 19:08

@kitasaninfo 奴らが交通事故にあっても交通強者に罰則ナシっていう制度を作るべき
06-17 19:10

でもアレ買うだけで3kだろ?実際にFoo俗行ったらナンボ取られると思ってんねん 【C80売り子余ってます】
06-17 19:11

@lockheart4649 やりましょ!
06-17 19:11

間違えた、30kだ 【C80売り子余ってます】
06-17 19:12

@lockheart4649 ややマジレスすると、東方雀姫譚って言うゲームがオススメです。初心者でも分かる麻雀の打ち方・役と点数の数え方の本が付属してます。 http://www.cokage.ne.jp/~hiiragi/jankitan/jankitan.html
06-17 19:14

@rev_madlos あと5時間早かったらエンカウントしてたな
06-17 19:19

@lockheart4649 半月後、そこには雀荘を練り歩くロクハさんの姿が!
06-17 19:19

@lockheart4649 その役出したらタヒんでまうぅっw
06-17 19:21

ぬえ「正体不明のテクノブレイクで往ね」 【C80売り子余ってます】
06-17 19:23

@kitasaninfo 車載カメラを標準でつけたら車の単価あがるよな……
06-17 19:26

@kitasaninfo いっぺん交通事故に巻き込まれたりとか示談金絡みの話に発展しないと車載カメラとかボイスレコーダーつけようってヤツはいね~んじゃないかな。俺も事故られるまで持ってなかったし
06-17 19:28

@kitasaninfo 車載は自主的にやってる人もいたし、それまでの事故率を考えると今更感がすごい
06-17 19:30

@kitasaninfo やったからいいんだけど、もっと早くできたよねって言う
06-17 19:33

ぱすてるさんの霊夢が可愛すぎて股間がヤバい 【C80売り子余ってます】
06-17 19:33

@okirakuniku 安全靴最強ですぇ~。転けた時の足首のダメージはマジでヤバいんでオススメします
06-17 19:34

@youdi_cucumber 皇帝頃しただけですやんw
06-17 19:34

@kitasaninfo 万が一でヤバいぐらい持ってかれるぐらいだったら、俺悪くね~って言い張るぐらいのアイテムと思った方が購入意欲が出るかも
06-17 19:35

@smart_madoca どうせすぐ新しいの出るだろ、と割りきって落とすところまで落とす俺に一言
06-17 19:36

@kitasaninfo 一般人買わね~もんな。俺関係ねぇって言うが、俺からすると「バカ乙」と言わざるをえん
06-17 19:37

@smart_madoca しばらくハード業界も良いの出るから収まらんよな~。とはいえ、ここ最近になっても衰えを見せないハードと、意見が出尽くしてもう進歩が見えないソフト……
06-17 19:39

@kitasaninfo うむ
06-17 19:39

婿のつぃーと見て、主婦が政治家やったら日本経済がたちまち良くなるんじゃないかと思ったが、鬼女のすくつ化して政治がヤバい! 【C80売り子余ってます】
06-17 19:41

とてもこの時間に見るべきじゃないスレを見る俺カッコイイ!とか思ってるクラスタ 【C80売り子余ってます】
06-17 19:44

@crecrekoko マジディスカっ!勿体無い……と思ったけど、箱事件怖いですし
06-17 19:52

@smart_madoca 嫁が鬼女だったから浮気出来ないor浮気がバレてない?
06-17 19:55

@STwoth_OS 2003までだったらぱっちぇマスコットが対応してるので2007とかあんいんすこ!
06-17 19:55

ロマサガ2ガチ勢の気持ち悪い会話なう 【C80売り子余ってます】
06-17 19:57

カンチョクトなんてルドン送りにしてしまえばいいのよ! 【C80売り子余ってます】
06-17 19:58

もうお前ら結婚しろよ 【C80売り子余ってます】
06-17 19:59

@sujoyu 待ってましたよんっ
06-17 20:01

@okirakuniku おっぱい!
06-17 20:01

@fuyukusa 誰だよその女
06-17 20:07

実は術研究所が大学より早く出来るところを見たのは初めて 【C80売り子余ってます】
06-17 20:09

@Locked_Asia 鳴らそうか?
06-17 20:09

@razysan おっさんのたちしょんを視姦ですって?
06-17 20:13

我々は胸が熱くなるような最終皇帝ルドン送りを切望する! 【C80売り子余ってます】
06-17 20:15

\ルドン!/\ルドン!/\ルドン!/ よろしい、ならばルドン送りだ! 【C80売り子余ってます】
06-17 20:16

カチコミか!俺も呼んでくれ
06-17 20:26

@Locked_Asia ちょっと傷ついた
06-17 20:28

@sakitubaki やっす!なにそれやっすっ!
06-17 20:31

@kitasaninfo ガタッ
06-17 20:32

@bifrostheimdall 再起動か、ファイル復元して削除でどうでしょ?
06-17 20:32

@__deseu__ ガタッ
06-17 20:36

俺も彼女欲しい 【C80売り子余ってます】
06-17 20:37

@Locked_Asia 電凸するかい?
06-17 20:38

ぎんぞ~さんの見てる 【C80売り子余ってます】
06-17 20:39

TNKいじらなくてびゅーびゅーできるならそっちのほうがいい 【C80売り子余ってます】
06-17 20:39

@Hotal36 コンビニに置いてる事はある
06-17 20:43

すかいぽマイクもアレだよなぁ 【C80売り子余ってます】
06-17 20:43

@Hotal36 コンビニに置いてるとかマジで東京でしか見たことないですしおすし
06-17 20:44

@Hotal36 ヤろうぜ!
06-17 20:45

@Locked_Asia BAKUHATSU SHIRO!
06-17 20:46

@Hotal36 まぁたそういう目で見るぅ……
06-17 20:46

@lahalt デスマ慣れたら「この案件はヤバい!」とか察知してくれたらいいのにね~
06-17 20:47

タヒね営業!こんな案件持ってくんなks! 【C80売り子余ってます】
06-17 20:48

見てるこっちが砂糖吐きたくなったわい 【C80売り子余ってます】
06-17 20:49

@lahalt 上司「連絡は早くしろ」→その上司がこちらに連絡するのが異様に遅い
06-17 20:51

呼ばれたので行ってきますノシ 【C80売り子余ってます】
06-17 20:52

関連記事
