【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/16のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/16のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8056日生きた。人生あと21944日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-16 00:12

もっとSEO対策出来るんじゃないのか、これ 【C80売り子余ってます】
06-16 00:47

しかしこれをやるとHTML4.01の時の以降がマジで辛くなるという諸刃の剣 【C80売り子余ってます】
06-16 00:49

しょ~もないところに恐ろしく時間を掛けてしまったものの、出来栄えに満足♪ 【C80売り子余ってます】
06-16 02:45

すっかり忘れてた! 「皆既月食」が6月16日の明け方に発生 全国的に西の低空で観測可能 - はてなブックマークニュース http://bit.ly/jR2gLj
06-16 02:54

@yu_kicchi おはようっ!
06-16 02:59

@FORGIK おやすみ~!
06-16 03:02

Ustreamの「皆既月食20110615@沖縄県那覇市・沖縄タイムス社」にチェックイン! http://ustre.am/zT2z
06-16 03:39

良かった!間に合ったか (live at http://ustre.am/zT2z)
06-16 03:39

カードゲームは禁止カードとか制限カードが出るぐらいならスッパリ辞める派。最近は無料しかやらない。現在、mixiで「憂国の大戦for mixi」にハマってランカーに名乗りを上げたりなど。他にもやり込めるゲームあるかな?
06-16 05:58

追記

そろそろ散髪したいと思う今日この頃 【C80売り子余ってます】
06-16 09:13

6月1日「この泥棒猫」
06-16 10:20

ホストの求人わろたwww月給400kですってよwww
06-16 11:45

お金と彼女がもらえる良い仕事、というイメージが強いけど、恐ろしく精神を削る荒行だよあれは。キチガイ客よりガサ入れに来るか分からんポリ公の方がこえ~もん。
06-16 11:49

息してないけど、ついったは見てます。DM取得してないんでアラートしないけど、リプはアラートするんで、そっちで確認する方が素早く対応出来て助かるなど。すかいぽ最強は言うに及ばず。
06-16 11:59

鰻丼食いて~なぁ
06-16 12:34

思うに、日本はもっとサービスの質を落とすべき。クソガキ・DQリーマソにヘコヘコしてる姿がみっともないから海外にバカにされるんだ。政治家みたいに開き直るぐらいがちょうどいい。
06-16 12:40

業務に関わる範囲で始末書を書くようなミスがあった場合、ミスをしない方法を考えるんじゃなくて、ミスを起こさせた業務の何が悪いか、その業務に代わる手法はないか考えた方がいいんじゃね?「毎日考えさせる業務改善案()」を検討もしないままに却下して始末書を積ませる会社大杉
06-16 12:51

日報とか業務改善提案書が自分の仕事に対する反省分になるようならその仕事、向いてないよ。
06-16 12:53

求人票の項目に「イエスマン」って書いとけよ 【C80売り子余ってます】
06-16 13:00

@midori_shinzo 突撃参加もアリや
06-16 13:11

おにゃのこの前でせーの!せーの!って持ち上げればいいんだね 【C80売り子余ってます】
06-16 13:11

?ん?ん言ってるけど、乾杯だからな!紳士の国、いたりあんっ 【C80売り子余ってます】
06-16 13:13

6月なのにクラス替えか。胸熱 【C80売り子余ってます】
06-16 13:20

今にして思えば、これプレミだよな~、と本人も思っているに違いないなコレ 【C80売り子余ってます】
06-16 13:25

真面目にオナニー言ってるのがちょっとカッコイイ!……ん? QT @hiroto211: オナニー大国wwwwww http://t.co/Q9XHbn0 【C80売り子余ってます】
06-16 13:26

IE6だけなんて言わずにIEそのものを撲滅させるくださいMSさん QT @kojiro_c: それよりも早くIE6を絶滅させないとWeb開発者が禿る └|壁 【C80売り子余ってます】
06-16 14:00

○ブラウザ拡張機能 ●右クリック防止スクリプト 【C80売り子余ってます】
06-16 14:40

一昔のページはこんなのあったよな。今からすると邪魔な上に小賢しい。そんなのに付き合ってくれるのはIEさんぐらいだよ 【C80売り子余ってます】
06-16 14:41

@kojiro_c 昔風なウェブサイトを一つ遊びで作ってみて「こういう時代があったよな」な気分に浸ろうと思ったら、ブラウザ自体にフィルタされて泣いた
06-16 14:42

ちゅ~いがき:このウェブサイトはIE5,NetScapeでの動作を確認していますので、IE6以降とかFFとか持ってこないでください→誰も見れないクソサイトに。とか作って一人で笑い転げる作業 【C80売り子余ってます】
06-16 14:44

そりゃ~IE6で確認してます(キリッ なんて言われたら表示狂いますよね、うん。 【C80売り子余ってます】
06-16 14:46

でも、昔はこんな感じだったよ……URL規制するくせにURI請求したらアクセス出来るとか、知ってる奴には筒抜けのセキュリティ()だったなぁ 【C80売り子余ってます】
06-16 14:49

ここに乗ってるタグのどれほどの数がHTML5で廃止されたことか 【C80売り子余ってます】
06-16 14:53

@tyuuten おまわりさんっ、この人ですっ
06-16 14:55

しょ~もないスクリプトが好きすぎてw 【C80売り子余ってます】
06-16 14:56

だって!89kの画像が死ぬほど重くて表示できない!なんてクレームがBBSに書かれてあるんだもの!微笑み動画見れないじゃないですかぁ~ 【C80売り子余ってます】
06-16 14:59

@tyuuten 最近の子どもは発育がいいですから危ないっw
06-16 15:04

昔風にするなら、無意味に自分語りするページがほしいな 【C80売り子余ってます】
06-16 15:17

HTML3.2の頃ってCSSのバージョン何ぼよ?化石過ぎて知らないんだけど 【C80売り子余ってます】
06-16 15:22

クリックカブルマップとか探さなきゃみつからね~わな 【C80売り子余ってます】
06-16 15:28

この「SEO?なにそれおいしいの?」みたいなフリーダムな設計が懐かしいw 【C80売り子余ってます】
06-16 15:32

IEとNNが二強と言われているより前にGrailとかいうブラウザがあったなんて知らんかったし、知ってどうだって事もなかった 【C80売り子余ってます】
06-16 15:35

まぁIE4よりは面白そうじゃないですかね~。使ったことないけど 【C80売り子余ってます】
06-16 15:36

@daze_marisa 解決方法は色々ありますが、Googleナビゲーションバーからの検索が一番手っ取り早いんでないかと思います。
06-16 15:39

@daze_marisa ちょっと足りなかったのがあったので補足。ナビゲーションバー使っても検索候補が出てくる場合、アドオンの管理→ウェブ検索をクリック、検索候補を無効にする、というものがあるのでそちらをクリックしてください
06-16 15:46

@daze_marisa どういたしまして~。インスタント検索に関しては他のブラウザの検索エンジン共々活用できそうですね。早速導入しましたw
06-16 16:08

ついでに、初めてChromeテーマをいじってみるなど。 【C80売り子余ってます】
06-16 16:11

Janeの時も言ってたけど、デフォルト最強じゃね?っていう面倒くさがりなのであんまり期待してはいけない 【C80売り子余ってます】
06-16 16:11

ふぁぼった 【C80売り子余ってます】
06-16 16:11

改めて音源の凄さを知る 東方原曲MIDIをオーケストラ音源で再生してみた・妖々夢全曲集 (44:59) #nicovideo #sm11647800 http://t.co/gsfqaiX
06-16 16:31

ブクレシュティ・人形裁判は毎週聴いてるけど、こんなにみすちー肌を立てたのは初めてだ! 【C80売り子余ってます】
06-16 16:39

も一回宣伝。 東方原曲MIDIをオーケストラ音源で再生してみた・妖々夢全曲集 (44:59) #nicovideo #sm11647800 http://t.co/gsfqaiX
06-16 16:40

俺の知ってる東方と違う…… 【C80売り子余ってます】
06-16 16:53

不覚にも吹いたw QT @ikeikey: テレビで「いま、冷麺が熱い!」って言ってた。 【C80売り子余ってます】
06-16 17:06

kou, 【C80売り子余ってます】
06-16 17:09

こう、なんだ。ロリスを「そこまでよ!」しようとは思わないけど、ぱっちぇさんは「そこまでよ!」したくなるんだよな 【C80売り子余ってます】
06-16 17:10

名月祭と大⑨州東方祭なぁ 【C80売り子余ってます】
06-16 17:47

ブログの更新をしてるうちは、サークルに於いて何の創作活動もやってない。つまり、毎日更新=作業進んでない/更新なし=作業中。そもそもついったの出没率でお察し。さぎょいぷは常に募集(ついった垢同一)
06-16 17:59

ちょっとクセがあるけど、使い方がわかれば便利だなコレ。さすがはChrome仕様! ニコニコ プレイヤー Chrome版 - Chrome ウェブストア http://bit.ly/j7cCLf
06-16 18:31

@suzuneko_06 もしもし、私○○社ですが
06-16 18:34

サークル活動してます^^って言われただけで「この人すげ~!」的な補正が掛かる一般参加者脳 【C80売り子余ってます】
06-16 20:17

恋々幻想郷主題歌の効果でジャパニーズサーガ株急上昇! 【C80売り子余ってます】
06-16 20:20

探したら見つかったw 【東方ニコカラ】冬中哀歌【豚乙女】 (3:49) #nicovideo #sm14695937 http://t.co/WEVKne8
06-16 20:22

コレ大丈夫なんかな 【C80売り子余ってます】
06-16 20:24

@adonchan サークル参加慣れたら一般列に並ぶのこわいもんw
06-16 20:29

久しぶりにゲームやりたい。何やろうかな、と言いつつ恋々幻想郷起動 【C80売り子余ってます】
06-16 20:37

@adonchan 落ちたので一般で並んできます。がっでむっ
06-16 20:37

@haigure_dcs オンドゥルルラギッタンディスカー
06-16 20:45

こういう発想が欲しいです オンドゥルルラギッタンディスカー - アンサイクロペディア http://bit.ly/kVXu9Z
06-16 20:49

@adonchan 今だと普通にペナ対象よね~。想像するだけで恐ろしい……!
06-16 20:50

めでぃこにスポット当ててくださいヨォっ! QT @absol0359: メディはもうちょっと人気が出て良いと思う。好奇心もありそうだし、何気に色んな所へ行けるキャラだと思うのよね 【恋まり魔09】 【C80売り子余ってます】
06-16 20:54

こんな流れでテニミュとか!見るに決まってるじゃん! 【C80売り子余ってます】
06-16 21:00

Ctrl+S! 【C80売り子余ってます】
06-16 21:06

どっからどうみてもこのキノコ…… 【C80売り子余ってます】
06-16 21:11

アクションの名を借りたパズルゲーじゃんwちょっと体験版落としてくるっ!【エリィのアクション】 動画 http://zoome.jp/unipuma/diary/170/ 公式 http://xtalsword.com/ 【C80売り子余ってます】
06-16 21:16

@fuyukusa やっぱ塗り前提にするといつもの調子で描けんわな~
06-16 21:22

何が起こったかと思ったけど、名前を交換してたのか 【C80売り子余ってます】
06-16 21:28

柔らかそうなおっぱいの描き方・塗り方のコツは分かった! 【C80売り子余ってます】
06-16 21:32

その発送はなかったわww 【C80売り子余ってます】
06-16 21:35

ちょwwww絵的な意味でおっぱいの描き方が分かったって言っただけじゃないかっなんで突き刺さられてるんだwww 【C80売り子余ってます】
06-16 21:36

来いよパチュリー!おっぱいなんて投げ捨ててかかってこいッ! 【C80売り子余ってます】
06-16 21:38

@pipixvi @haigure_dcs 甲子園じゃあるまいしwww
06-16 21:39

@Patchouli_bot 来たなパチュリー!その服ヒン剥いてやるっ!
06-16 21:40

マリアリクラスタに突き刺さられるしゅまい 【C80売り子余ってます】
06-16 21:41

@fuyukusa まさかの方向から突き刺さってきたかwww
06-16 21:42

@fuyukusa ぜんらのパチュリーにしか興味がないんだ
06-16 21:47

リプライすると突き刺さられなくなるのか、それともリプライ制限に引っかかったな 【C80売り子余ってます】
06-16 21:47

この記事作った+まとめたヤツ、ア ホ だ ろ 俺の股間シリーズ - ニコ百 http://t.co/DP5fqrj #nicopedia
06-16 21:57

@haigure_dcs 今日は魔理沙に取られたから諦めてぱっちぇさんとえろえろなう
06-16 21:58

@lahalt 報酬は私の体でいかが?w
06-16 21:59

@fuyukusa ほれ、ユビキタス http://bit.ly/iYOupD
06-16 22:01

@lahalt ガバガバになりますでぇ
06-16 22:04

@haigure_dcs うぶなパッチェさんにえっちぃ知識叩き込んで実践したい
06-16 22:04

きっとやってくれるって信じてたっ! QT @ayagi_daihuku: pixivに投稿しました みすちーに篭絡されたい #pixiv http://t.co/kxpbaIh
06-16 22:11

思い出ブレイカーwwww 【C80売り子余ってます】
06-16 22:15

しばらく見なかったけど、とても大事。 QT @VTRer: だらしねぇという 戒めの心 歪みねぇという  賛美の心 仕方ないという  許容の心 それが大切だね。 【C80売り子余ってます】
06-16 22:28

@rlspeq 超期待っ!
06-16 22:30

原子力はダメ→核融合へ。まるでシムシティだな 「原子力発電」はオワコン、これからは「核融合発電」 http://bit.ly/kM8h5L
06-16 22:36

誰かアルコとか作ろうぜ! 【C80売り子余ってます】
06-16 22:37

都市住人何人要るんだっけ? 【C80売り子余ってます】
06-16 22:38

これからもギリアムさんは身を呈して軍の大黒柱でありつづけることでしょう。早急な転校が望まれます
06-16 22:39

シムシティールールに則って、とりあえずマイクロ波発電が要るよな 【C80売り子余ってます】
06-16 22:40

まぁ、マジレスすると昔の技術基準の原子力発電と現代最先端の原子力発電はシステム自体が別物だから一概にどうとは言えないんだけどな~ 【C80売り子余ってます】
06-16 22:42

@lahalt どうせパフォーマンスだと思うんですの
06-16 22:43

すごい極端な言い方だけど、日本人は0から1を生み出すのは下手くそなんだから、ご飯が出来るまで黙っとけ、と思ったりはする 【C80売り子余ってます】
06-16 22:46

ご飯の美味しい食べ方の研究に力出せばいいじゃん。未知のエネルギーはEUに任せとけ 【C80売り子余ってます】
06-16 22:46

いつもそうだ。世界情勢・外交・経済の話にすると政治に脱線して、結局ナマポ最強の結論に行き着く 【C80売り子余ってます】
06-16 22:49

ところで、このセックルRTの流れどうにかならんのかw面白いけどw 【C80売り子余ってます】
06-16 22:50

@kannaduki_korou 煽るよ!どんどん煽るよ!
06-16 22:51

@kannaduki_korou 配信して誰も来なかったら萎える~、とかじゃなかったらまだ大丈夫!
06-16 22:54

@kannaduki_korou じゃあ大ちゃんで欠く!
06-16 22:57

こんなもののために恋愛サーキュレーションで吹き出す事になろうとは予想だにしなかった 【C80売り子余ってます】
06-16 22:58

これはマジで思うな。その割に「褒めて叱られるタイプ」なんてタグがあるんだから、どうせぇっつ~んじゃい 【C80売り子余ってます】
06-16 23:04

@skyy_scraper すかいさんの百合漫画と聞いて!
06-16 23:04

地方選挙の投票に意味がないって思ってる人が多い時点でお察しだな。企業が「高いからやらない」って言ってるのと一緒。 【C80売り子余ってます】
06-16 23:09

選挙行かない人間に罰則つけたらええんとちゃう? 【C80売り子余ってます】
06-16 23:10

もちろん、投票日は民間企業の操業は禁止、罰則をつけるべき 【C80売り子余ってます】
06-16 23:10

うまく描けない自分が嫌いなのであって、自分の絵自体は嫌いではない 【C80売り子余ってます】
06-16 23:11

もうそろそろウェブにウンザリしてきたのでブログ弄ろう 【C80売り子余ってます】
06-16 23:17

催眠オナニーだと! 【C80売り子余ってます】
06-16 23:30

@fuuraimamuru どうもざんした~。なんかスッキリしない終わらせ方しちゃってすません
06-16 23:39

なんか凄そう!ちょっとやってみよう 【C80売り子余ってます】
06-16 23:39

催眠入ろうと思ったらまずは延々流し続けている冬中哀歌を落とさなければならない…… 【C80売り子余ってます】
06-16 23:41

そしてへばりついているついったから離脱せねばならない 【C80売り子余ってます】
06-16 23:41

汚いわぁ~、こんなん発音出来るワケあらへんやん 【C80売り子余ってます】
06-16 23:52

関西人だけどマツモトキヨシもちゃんと発音できません 【C80売り子余ってます】
06-16 23:53

テキストだけで轟沈しそうなんだが 【C80売り子余ってます】
06-16 23:57

ここまで来ると文章力と表現力のような気がしてくるダメダメ系文士() 【C80売り子余ってます】
06-16 23:57

お餅さんがこういう事言うのってすごい珍しい気がする 【C80売り子余ってます】
06-16 23:58

邪魔だろうなので、ニコニコ関連とか頻繁に爆撃レベルにTLを荒らしそうなのは全部副垢に。気に入ったのはピックアップしてRTマシンしたりしてる。全部参照するなら副垢へ。@shimajimanet
06-16 23:59

関連記事
