【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【諸連絡】ブログのテンプレート変更に伴う障害情報など【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【諸連絡】ブログのテンプレート変更に伴う障害情報など【志摩嶋エイジ】

ども、志摩嶋エイジです。
今日のは記事と言うよりはもう告知だけします。
主にツイッター者の方、そして検索でうちとこ来てくれる方向けです。

公式ウェブサイトの方が大体固まってきたので、こちらのデータを全て移行します。
その関係で、重たかった邪魔なモノを一時的に全部撤廃しました。
ご利用の方々には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどをよろしくお願いします。

え~ちゃんねっとわ~く総本山

ご注意


今回、犠牲になったのはサークルにまつわる諸情報が主です。
ブログとしての機能を失うものではありません。

ウェブサイトについてですが、HTML5/CSS3,jQueryを使用しています。
その為、JavaScriptをオフにしていたり、そもそもIE8以下(WindowsXP)は対応していません。
GoogleChromeSafariの最新版の使用を励行してます。
もちろん、OperaやFireFoxなどの最新版(3.6.17でも確認)でも閲覧上の問題はありません。

※環境によっては正常な動作をしない事があります。
IE8以下以外に限り対応させていただきますが、大体は仕様である事が多いのでプラグインやアドオンの導入をしていただくか、HTML4.01版をお待ちください。
関連記事
