【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/14のツイートまとめ

shimajima_eiji

mixiの足あと改悪に伴って自動足あとツールとか使いまくっても爆撃に見えなくなるっていう話は出てくるんかな? 【C80売り子余ってます】
06-14 00:05

@shimajima_eiji は8054日生きた。人生あと21946日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-14 00:09

作る作らないよりまず最初に、責任についてしっかりと言及してからだろ。こういう無責任な態度で言われて信用できるはずがない 橋下知事 「もし原発が本当に必要なら、電力消費地の大阪に造るという話にして、(建設の是非を)府民に問いかけるしかない」 http://bit.ly/maVN77
06-14 00:11

まぁ、民国の皆さまよりはよほど頑張ってるとは思うがな。 【C80売り子余ってます】
06-14 00:13

@Linfiel おやすみざんす~
06-14 00:13

@aosakikanade おやすみざんす~
06-14 00:14

@Hotal36 おやすみざんす~
06-14 00:14

さすが姦国さまやでぇ 【C80売り子余ってます】
06-14 00:15

ブログの更新をしてるうちは、サークルに於いて何の創作活動もやってない。つまり、毎日更新=作業進んでない/更新なし=作業中。そもそもついったの出没率でお察し。さぎょいぷは常に募集(ついった垢同一)
06-14 05:59

乗務員が車内で立ち読みなんかしとるんだけど、こいつアウトだろ
06-14 10:44

追記

薬局の看板が黄色いお店の看板みたいに見えたヤバい
06-14 10:50

マイミク・マイピク等のSNS系について、ついったでお世話になってる方は自動承認レベルで甘い。むしろ、こちらからご挨拶に行くなど。同志の方は釣り針を垂れてみると面白いかも?
06-14 12:00

定時!だけど実感湧かない
06-14 18:07

そろそろレビューをユーザーにやらせる、なんて外道な計画も立てたくなる頃です 【C80売り子余ってます】
06-14 20:06

今更まいんちゃんにハマったけど、俺はロリコンじゃない 【C80売り子余ってます】
06-14 20:20

@Locked_Asia @ogami1824 覚え方教えればいいんじゃね?
06-14 20:20

@rlspeq 虫が花の蜜を吸いに来たところを食べちゃうようなアリスさんと聞いて
06-14 20:21

カラオケかぁ~ 【C80売り子余ってます】
06-14 20:23

電波系ってなんで電波系なんだろうね。繰り返して聴いて気持いいから電波? 【C80売り子余ってます】
06-14 20:30

@fanohito そんなんあるんすかwww
06-14 20:31

ょぅι゛ょだから公式RTしたいんだけど、怒る人がいっぱいいるからやらない 【C80売り子余ってます】
06-14 20:33

@fanohito パンツ脱げてないね。仕方ないね
06-14 20:34

@meso150 使われないと知って毎夜一人で頑張る俺らって健気じゃね?
06-14 20:36

@Alice_x_Marisa まぁじぃでぇ!てっきり108歳かと思ってましたごめんちゃい
06-14 20:37

@meso150 頑張ってるのにバカを見る俺らに救いあれっ!
06-14 20:40

@Locked_Asia 電凸しようず!
06-14 20:42

@Locked_Asia 番号載せて拡散したりとか、電凸コミュに晒せばええねん!
06-14 20:45

@adonchan 関連に同人音楽ってあって吹いたwww
06-14 20:46

@Locked_Asia スカイプでええんとちゃう?とか言ったらあかん!
06-14 20:49

常々レベルの高い話になるから、そろそろ時代に追いつけてない感がヤバい 【C80売り子余ってます】
06-14 20:52

@midori_shinzo それただの(世間一般でいう偏見の)オタク^(?????)^
06-14 20:58

マッハ沈黙@1時間 【C80売り子余ってます】
06-14 20:58

@midori_shinzo 理系って悪口なんやね^(?????)^
06-14 20:59

@ayagi_daihuku 曲線っぽくなるところを誤魔化すとかですかね~
06-14 21:00

久しぶりにリアルeraやった紳士がまたタイーホされてしまうなんて 【C80売り子余ってます】
06-14 21:05

CD-DAって当時すごい技術だったのか……。後から「いらねーだろこれ」って散々disってごめん 【C80売り子余ってます】
06-14 21:07

さぎょいぷしたい 【C80売り子余ってます】
06-14 21:07

@meso150 RTマシンってフォロワーをdisった事がある俺からすれば、絡みない人間のツイートを拾わなければ何でもいいんじゃないかなぁ
06-14 21:09

@summer__tea スポーツマンシップに則ったえっちぃ運動!
06-14 21:10

@meso150 ついったはやるものじゃない。気がついたらなんかハマってるもの!
06-14 21:11

誰を呪えば、を誰を咥えれば、に空目あばば 【C80売り子余ってます】
06-14 21:12

みすちーのえっちぃ絵少なくない? 【C80売り子余ってます】
06-14 21:14

@yanmarson うなぎを食べたり、うなぎに食べられたりするみすちーとな?
06-14 21:16

やっぱりみすちーのえっちぃ絵少ないって!みすちー記念日の設立を要求する! 【C80売り子余ってます】
06-14 21:24

@Locked_Asia こいしたいんやな
06-14 21:28

被災地周辺にも禍根が残ってるんやねぇ。民国だったら冷戦の一つや二つあってもおかしくなかったと思った 【C80売り子余ってます】
06-14 21:30

@Locked_Asia 恋愛ってそう割り切れるもんじゃね~だろ。不安定な上に面倒くさい事情の上に基盤構えるんだから、支えになる安息(人肌)が欲しがりたくもなるよ。
06-14 21:32

さぎょいぷって募集するものじゃなくて巻き込むものなのか。ちぃ覚えた 【C80売り子余ってます】
06-14 21:33

@meso150 レビュワーのテクニックで!
06-14 21:34

@meso150 実際、ゲームのレビューさせて頂いてるけど、表現に悩むところは結構あったりw
06-14 21:37

@suzuneko_06 わぁい♪
06-14 21:39

グレイトアリスのロボ戦がコマンド入力で回避できるか出来ないか、駆け引きがアツイ!と念レス+宣伝 【C80売り子余ってます】
06-14 21:40

@meso150 大体自分以外の人間若しくは知らない人間には分からない、ある意味専門用語みたいなのを垂れてる状態に気付けないのが致命的すぎて泣きたくなるとか
06-14 21:41

@kanyaka ガタッ
06-14 21:46

@meso150 むしろ開き直って公式サークルとかニコニコ他PV上がってる場所に投げるとか無責任な対応で逃れようと思った事が何度も(ぉ)
06-14 21:47

どうやったらこの流れでつうわするんだ、をうわなにをするんだくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」と空目出来るのか自分に訊きたい 【C80売り子余ってます】
06-14 21:48

どうも、懐古厨です。昔のゲームのBGM最高です 【C80売り子余ってます】
06-14 21:51

項目別に分けるべきだろうか。SSIでSSIを呼び出せるなら簡単に実装出来るんだけど 【C80売り子余ってます】
06-14 21:53

くっそわろたwwww QT @clannadx: コンビニの前でチャラいのが溜まってると思ったら弟とその友達だった。 【C80売り子余ってます】
06-14 21:54

シュークリームもらった^(?????)^ 【C80売り子余ってます】
06-14 23:09

@lahalt おつかれぇ~!
06-14 23:13

@lahalt おっぱいの納期だと!?
06-14 23:14

それ、ひと通りしかねーからさ 【C80売り子余ってます】
06-14 23:19

@lahalt このおっぱい、揉んだら壊れた。不良品だ!
06-14 23:21

カードゲームは禁止カードとか制限カードが出るぐらいならスッパリ辞める派。最近は無料しかやらない。現在、mixiで「憂国の大戦for mixi」にハマってランカーに名乗りを上げたりなど。他にもやり込めるゲームあるかな?
06-14 23:59

関連記事
