【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/13のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/13のツイートまとめ

shimajima_eiji

仕事でむしゃくしゃした分だけ、仕事で出来ない事に全力で取り組むなど。最近のトレンドはHTML5/CSS3,アンチIEをすること!どうせなら一本ゲーム作ろうかなぁ。どんなのがいいかな?IEで動かないゲーム作りたい! #Anets
06-13 00:00

グレイトアリスのにとり昇降時に腕が消えるのはそういうモノ、という判断でいいんだろう。という前提で進めよう 【C80売り子余ってます】
06-13 00:02

激曜日さん 【C80売り子余ってます】
06-13 00:03

月曜日さん大人気だけど、火曜日さんなんてめったに名前上がらないんだよ?! 【C80売り子余ってます】
06-13 00:03

@shimajima_eiji は8053日生きた。人生あと21947日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-13 00:09

年齢(17)就寝時間(24)貯金額(undefined)振った回数(親の数)告った回数(指の数)付き合った人数(priceress)職務質問された回数(MasterCard)テストの最低点(白紙) http://j.mp/jTuQTa #bbt98 【C80売り子余ってます】
06-13 00:11

実はもう明日・明後日分のも出来てたりしますが、さっさと公開してしまおうか、と思ったりする 【C80売り子余ってます】
06-13 00:34

マイミク・マイピク等のSNS系について、ついったでお世話になってる方は自動承認レベルで甘い。むしろ、こちらからご挨拶に行くなど。同志の方は釣り針を垂れてみると面白いかも?
06-13 05:58

起きてた 【C80売り子余ってます】
06-13 10:25

@mituk1 おはようざんす~
06-13 10:25

追記

仕事以外でお役所に行くのは久方ぶりやね~ 【C80売り子余ってます】
06-13 10:36

外に出ようとしたら電凸食らって外出が明日になったとか、あれ? 【C80売り子余ってます】
06-13 10:57

普通にポートフォリオ持ってこいって言ってくる辺りがアレ 【C80売り子余ってます】
06-13 11:00

結構ちゅっちゅスキーだけど、耐性ない人も居るかと思うんで、No!とハッキリ言ってくれると配慮しまっ!ちゅっちゅ
06-13 11:59

邪魔だろうなので、ニコニコ関連とか頻繁に爆撃レベルにTLを荒らしそうなのは全部副垢に。気に入ったのはピックアップしてRTマシンしたりしてる。全部参照するなら副垢へ。@shimajimanet
06-13 17:59

鼻水が止まらないので、両穴に二本挿ししてやった。息をするのが辛い 【C80売り子余ってます】
06-13 20:55

過去にレビューさせていただいた作品の元ネタがあまりにもブラックすぎる事を今更知ったwwww何故消されないwwwww 【C80売り子余ってます】
06-13 21:07

もうロリコンでいいや 【C80売り子余ってます】
06-13 21:15

@kinetoscoppu おはようざんす~
06-13 21:23

音ゲーをやろうかな、と思い始めているじゅうななさいの夏 【C80売り子余ってます】
06-13 21:40

エフェクトと譜面をドブに捨てたら簡単に作れるんだ、と最近知った 【C80売り子余ってます】
06-13 21:41

だ~いすきなのは~、せ~んぱいのケツ~(棒読み) 【C80売り子余ってます】
06-13 21:45

このゲームこういうヤツじゃないからさwww QT @shimajimanet: 【マイリスト】【TAS】グランツーリスモ TRIAL MOUNTAIN 【Test】 http://nico.ms/sm6146775 #sm6146775 【C80売り子余ってます】
06-13 21:50

@nekokomori 懐かしいw今からだととても想像できないけど、昔は容量削減なんて概念なんて考えなかったから泣く泣くフィールド削るなんて事も
06-13 21:55

@kaguyu おやすみ~!
06-13 21:57

レースゲーは遊びでチョロQ、ガチ腕試し+練習にリスモ、作品ファンってぐらいで頭文字Dしかやった事ない程度なのでガチファンじゃないんですよね……レースゲーム自体は結構好きなんだけど。 【C80売り子余ってます】
06-13 22:09

@nekokomori 今だから「イベントはそれぞれの処理ごとに分けて別々に配置すべき」とか言えますけど、当時は1イベントに複数まとめた方が軽くなる、とか言ってたぐらいでしたもんw
06-13 22:18

ちと話題になってるからマジレスするけど、故あって親しく話したり出来る女性は居ます。しかし、その誰もに対して恋愛対象に見てる人は居ない(と思ってる)ですし、逆に見られてるとも思ってないので、男女間の友情はあると思ってる派です。なので俺はリア充じゃない。
06-13 22:24

RPGツクールで初めて作った作品をちと開けてみたけど、作品自体には技術のへったくれもないながら、会話テキスト量が凄まじすぎて狂気を感じた
06-13 22:26

しまった、この分類だとSPRGとかAPRGとかどうやって分ければいいんだ 【C80売り子余ってます】
06-13 22:32

ネチョゲーなら神速でレビュー出来る、とか思ってた時代が僕にもありました 【C80売り子余ってます】
06-13 22:35

後はスクリーンショットをどうするか。大体頼み込めばOKっていう流れが多いけど、その中には「頼んでもね~のに勝手にすんなヴォケッ!」と思ってる人もいるはず 【C80売り子余ってます】
06-13 22:37

カードゲームは禁止カードとか制限カードが出るぐらいならスッパリ辞める派。最近は無料しかやらない。現在、mixiで「憂国の大戦for mixi」にハマってランカーに名乗りを上げたりなど。他にもやり込めるゲームあるかな?
06-13 23:59

関連記事
