【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/11のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/11のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8051日生きた。人生あと21949日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-11 00:12

ブログの更新をしてるうちは、サークルに於いて何の創作活動もやってない。つまり、毎日更新=作業進んでない/更新なし=作業中。そもそもついったの出没率でお察し。さぎょいぷは常に募集(ついった垢同一)
06-11 05:58

息してないけど、ついったは見てます。DM取得してないんでアラートしないけど、リプはアラートするんで、そっちで確認する方が素早く対応出来て助かるなど。すかいぽ最強は言うに及ばず。
06-11 11:59

ところで、いつまでサウンドテストサービスを会議室にぶちこんでおくんすかね? 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-11 12:05

昨今のpixivは純愛・陵辱タグつかないね。昔を偲ぶってわけじゃないけど 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-11 13:29

@fuyukusa あんちゃん、ミーティングしようかと思うんだけど出れる?
06-11 13:46

@fuyukusa 早ければ今日、メインは明日
06-11 13:52

@fuyukusa 今日は?
06-11 13:58

@sakakikyosiro さんくすこ!属性ダメ無効なんてスキルあったから、魔法系乙ったんでね?と思ったまで。
06-11 14:00

@fuyukusa 今からとか行ける?たい焼き食べに行くべ
06-11 14:00

追記

@fuyukusa Dした
06-11 14:02

@fuyukusa 今からバイク乗るんで、詳細は@jakira999に頼むわ
06-11 14:04

カードゲームは禁止カードとか制限カードが出るぐらいならスッパリ辞める派。最近は無料しかやらない。現在、mixiで「憂国の大戦for mixi」にハマってランカーに名乗りを上げたりなど。他にもやり込めるゲームあるかな?
06-11 17:59

仕事でむしゃくしゃした分だけ、仕事で出来ない事に全力で取り組むなど。最近のトレンドはHTML5/CSS3,アンチIEをすること!どうせなら一本ゲーム作ろうかなぁ。どんなのがいいかな?IEで動かないゲーム作りたい! #Anets
06-11 23:59

関連記事
