【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/10のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/10のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8050日生きた。人生あと21950日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-10 00:10

2011年06月09日を有意義に過ごした。"ウェブサイトが落ち着いてきたので、本業のレビューに戻ろう..." http://30thou.com/241510 #30thou
06-10 01:02

マイミク・マイピク等のSNS系について、ついったでお世話になってる方は自動承認レベルで甘い。むしろ、こちらからご挨拶に行くなど。同志の方は釣り針を垂れてみると面白いかも?
06-10 05:59

起きてた 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 11:03

結構ちゅっちゅスキーだけど、耐性ない人も居るかと思うんで、No!とハッキリ言ってくれると配慮しまっ!ちゅっちゅ
06-10 11:59

ちぇむぶれむの動画見てるけど、よく考えたらあんな変則プレイを好んでするのって俺ぐらいだろうなぁ。ペガサス以外のユニット使う気が起こらないクラスタ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 14:49

二週目を遊ぶにしても、きっとY-GUN使う。レギュラーにする。で、弓兵の前に立たせて手槍投げる 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 14:51

今ど~でもいいことに気づいた!「ライブラ」って最初から「ラ」級だ! 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 15:50

黙ってたけど、川上さん騒動はマジだったんか。惜しい方を…… 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 16:13

まぁ、パチュリーの春画探しながら言うことではないよね 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 16:14

追記

TLがアレだからこそ、違った視点で切り込みを入れてみる。記事自体のコメントはここではやんない
06-10 16:21

@Patchouli_bot 気持ちいいことしよう!
06-10 16:22

@kanyaka すみませんでしたwww
06-10 16:22

雷ktkr 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 16:56

いつかやるとは思ってたけど、アッサリやっちまったなww 朝日記者「一部報道によると~」→谷垣「一部報道ってどこですか?」→記者「週刊朝日の…」→爆笑 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://bit.ly/jur12z
06-10 17:06

カードゲームは禁止カードとか制限カードが出るぐらいならスッパリ辞める派。最近は無料しかやらない。現在、mixiで「憂国の大戦for mixi」にハマってランカーに名乗りを上げたりなど。他にもやり込めるゲームあるかな?
06-10 17:59

一部だけがごっそり削られている……これが情報操作か 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 17:59

今後の生物学的研究で「やっぱり男は要らない」って発表するより、自然の摂理的に男が要らなくなったら個体数として減少するんでないかねぇ。男が減ればそれだけ生命体として優れて安定している、という考え方は否定出来ないけど肯定したくはない 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 19:22

つまり、ふたなりっ娘が居れば雄の環境変異源足りえるし、子孫も後世に残せて一石二鳥!男いらね~じゃん 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 19:24

何が言いたいかというと、男優なんて見ててもつまらんし、聞こえたら萎えるよねっていう 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 19:25

ちょっとアリアンクラスタへるぷ!【マジックオペレーション】に相当するような「魔法の属性を無属性に変える」スキルなんてあったっけ?マジオペは4属性のどれかだったからこれに該当しないはず。 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 20:39

人選がアレすぎてどんな会社を立ち上げても内部分裂にしか見えない。 社長え~ちゃんは秘書を蓬莱山 輝夜に、人事を十六夜 咲夜に、経理を多々良 小傘に、営業を火焔描 燐に担当させました。目指せ黒字! http://t.co/MSjVGbx #THCompany
06-10 21:03

俺にクスリをくれ……一日の睡眠時間と活動時間が合わない…… 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 21:08

古いゲームでぽつぽつ遊びたいなぁ、と思うものの、RTAとか動きがキモすぎて理解出来ない 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-10 21:16

仕事でむしゃくしゃした分だけ、仕事で出来ない事に全力で取り組むなど。最近のトレンドはHTML5/CSS3,アンチIEをすること!どうせなら一本ゲーム作ろうかなぁ。どんなのがいいかな?IEで動かないゲーム作りたい! #Anets
06-10 23:59

関連記事
