【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/09のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/09のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8049日生きた。人生あと21951日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-09 00:12

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
06-09 05:58

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
06-09 11:59

@fuyukusa むきゅーの日タグだけ残せばいいんじゃね?
06-09 14:46

@fuyukusa 漫画にしないと突き刺さり+炎上の対象になる。アンチパチュリー・紅魔館にとっては格好のエサだな
06-09 15:03

@fuyukusa おっつおっつ!キャプション枠のIDはそのままURLを打ち込むとリンクしてくれるよ~
06-09 17:57

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
06-09 17:59

作業を進んでいる気分にさせてくれるようないいのない?
06-09 23:45

初めての気持ちを忘れてはいけないと思って公式Webでやってみようと思ったのに、5分も待たずTL追えなくなった 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-09 23:49

関連記事
