【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/07のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/07のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8047日生きた。人生あと21953日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-07 00:13

思うに、おいらにはマネジメント能力が無い
06-07 00:39

仕事は終わらないんじゃなくて、終わらせてないんだと気付いた時、仕事が嫌になるか自分が嫌になるかでその仕事に対する適正が分かる【HTML5/CSS3,Azurea技術情報募集なう】
06-07 00:51

おいらも橋姫さまと保健体育の実習したい #mimaQ【HTML5/CSS3,Azurea技術情報募集なう】
06-07 01:03

再起動したらリフレッシュするようになってるんだけど、そこになんか干渉してるんか?設定が消えとる
06-07 02:36

カレーbotとかwww
06-07 02:51

@kaguyu おつかれざんした~
06-07 02:54

ついさっきまで寝落ちしてた
06-07 02:54

ついった参加率が減ってるけど、発言してないだけでちゃんと見てますよ~
06-07 02:56

プロフとか変えてみて反応を見るテスト 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 03:12

追記

ミスってボタン押しちゃった☆とか思ってたら、公式でもショートカットキーってあったのね 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 03:13

下の住人うるせ~よ。ラブホ行ってやれ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 03:42

@yakkom 今度はうちとこが壁ドンされるw
06-07 03:45

@reiji_tanukian おいらのムスコが元気になりすぎて作業に集中できないのwww
06-07 03:47

鯖重たいんです? 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 03:48

@hoomuzu お~、ついっぷるさん大分進化してるみたいですね~。ちょっと触ってみようかなw
06-07 03:49

ちょっと待ってwwwwコミュ入りたいんだけど上限50に引っかかるのww 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 03:50

@hitachi_tc481 おつかれざんした~
06-07 03:52

@o_kino おつかれざんした~
06-07 03:52

@yakkom おつかれざんした~
06-07 03:53

パソコンのグラフィック周りが危ないなあ。そのうちぶっ飛ぶんじゃないだろうか 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 03:56

@raikafuugetsu おつかれざんした~
06-07 03:57

寝ない方が作業は進むがデザインが進まない。寝たらデザインは進むが作業が進まない 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 03:58

絵師になったら寝ながらデザインも出来るし、構想も練れるからある意味作業は進むのではないだろうか、という無茶を考えたりはする 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 03:59

@lahalt おつかれざんした~!
06-07 04:00

@Hokkori_Ponishi おつかれざんした~
06-07 04:00

他アカウント使ってたらAzureaさんでも取得エラー起こってたけど、Azureaさんだけの投稿でもやっぱり連続規制って掛かっちゃうよね? #Azurea 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:01

@crecrekoko おやすみざんす~
06-07 04:14

夜フクロウを「You Fuck you」に空目。文法的に間違ってる時点で英語能力はお察し 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:15

絵師になりたい、絵師になりたいね 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:18

ひんそ~なアイコンを見て曰く 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:18

Azureaの情報はよくよく仕様書を読めば分かるんだけどな~。どうせJSだし、連想配列使ってユーザビリティ向上できね~かな #Azurea 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:19

@akaitoriniku おやすみざんす~
06-07 04:23

まだやってんのかよ、いい加減にしてくれ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:23

妖精的哲学ならアリや♂ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:24

しまった、QT忘れた 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:24

空が明るくなってきたね~ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:24

寝る寝る詐欺TL?
06-07 04:36

「え~ちゃん」のアイコンなのに「之~ちゃん」に見える 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:37

達筆()すぎてわかんないね 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:37

@Patchouli_bot 詐欺だよww
06-07 04:38

メッセージダイアログ出す設定にしても多重送信する事があるんね #Azurea 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:38

@Korin_bot 詐欺だよw
06-07 04:39

性欲じゃない恋愛がしたい 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:49

なんでGatewayでエラー出てるんだよwww 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:50

違うな、SSLが弾かれてるんか? 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:54

@kibushi_fff きぶにゃんのすけべぇ……
06-07 04:55

おちんちんばかになっちゃうよおぉぉっ!っていう男の娘が好き 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:55

ブログにコッソリ新ウェブサイトのURL貼り付けてるんだけど、まだデザインしか決まってないのよね~
06-07 04:57

滑り込みアウトっ! 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 04:58

ブロックされてるかどうかっていう判断はどうやってやるんだ? 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:01

@Patchouli_bot かわいかったよ
06-07 05:01

@absol0359 目を瞑ったら最後、キスマークがついている!
06-07 05:01

すっかり@omoidashiで存在を忘れてたので使ってみる
06-07 05:04

ツイートしたらメモが消えるんだったら、あんまり需要無いな。そもそもその時に思いついてすぐに使えないってのはダメ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:05

SSLが全く使えない。訴訟 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:06

@kandoriarata おはよ~ざんす
06-07 05:07

ロマサガ2はアツい! 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:10

@stiel_ おはよ~ざんす
06-07 05:10

IMEのユーザー辞書だけで80Mあるんだけど、これはぶっ飛ばすべきじゃないのか…… 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:14

でもなぁ~、マジで「辞書」だからな~。目次みたいな機能があるんですごい重宝してる 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:16

FC2更新したらなんでかわからんけど止まるね 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:31

@Patchouli_bot ぱっちぇさんの上から下までゆっくりテストしてあげるよっ!
06-07 05:31

ぺんてあむ3じゃ東方動かんのではなかろうか。旧三部作ならまだしも、エンジンが変わった風神録以降はオンボE6750でも動かんよ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:33

やっぱSSIだとCSS動かないね。そういうシステムなんだろうね 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:35

では逆に、動かない部分だけ手打ちしてそれ以外をSSIに投げたら動くって事だよね? 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:35

@Shigure_menma おはよ~ざんす~
06-07 05:41

ゲームフォルダの大概を外部メディアに投げたけど、これってレジストリ書かずにドキュメントに登録するタイプのゲームってどんな処理になるん?エラー吐いて記録できません、とか言われんの? 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:42

そもそも、エラーメッセージを吐いてくれるっていう考え方が甘いのか 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:42

やっと下の住人が静かになった 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:43

@Shigure_menma 朝早すぎるぐらいですもん、二度寝ぐらいは許されますってw
06-07 05:45

珍しく毒キノコが良いこと言ってるな。毒キノコのくせに生意気だ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:46

@tima_C おはようざんす~
06-07 05:51

SSIで動かないなら自制御でおk,という理屈はまずどこまでをSSI対応にするか、という話を考える必要があった 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:52

@MasamiT おはよ~ざんす~
06-07 05:53

俺って天才じゃね?が一転、そんな簡単な事にも気づかなかった俺ばっかで~!に変わった瞬間である 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:54

@oruto おはお~
06-07 05:56

おい、こいつ動いてるぞ…… 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 05:57

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
06-07 05:59

外部取得するならCSSよりJS? 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:02

@ginzow おはお~
06-07 07:02

@buruzyawa おはお~ざんす
06-07 07:03

@lahalt おはよ~ざんす~
06-07 07:03

@aosakikanade おはよ~ざんす~
06-07 07:03

@sujoyu おきをつけて~
06-07 07:03

@Minamiuririn おはよ~ざんす~
06-07 07:04

もうC80の封筒来てるんだね~ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:05

@sr_turbo_sanae おはよ~ざんす~
06-07 07:05

@adonchan ダメって事だけちゃんと教えてくれるだけまだマシかも……
06-07 07:09

@lahalt 1時間/12時間寝られる時間があれば起きてられる程度には体力が有り余ってるよんw
06-07 07:10

俗にいうデスマーチである 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:10

SSIの仕様がよう分からんです。一本化したhtmlだとちゃんと表示されるのに、SSIにするとhover系が動かんかったりレイアウトが狂ったりるのはなんでだろ~ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:12

質問者が選んだベストアンサー「あなたが情弱だからです。ちゃんと調べればわかります。つ【http://www.google.co.jp/】」 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:14

@signal_25__ おはよ~ざんす~
06-07 07:16

@__deseu__ おはよ~ざんす~
06-07 07:16

マウスカーソルを当てた時に残文字数を出した方がいいんじゃないかなぁ #Azurea 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:17

@lahalt デバッガ上ではちゃんと動いてるはずなのに、いざ並べると崩れるっていう事は読み出し関連でなんか要らない処理を挟んでるんだと思うんだけど、参照されてないのか見る場所を間違ってるので何とも言えんティス
06-07 07:24

間違ってるので、ってなんぞw 間違ってるのでw 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:25

もうdt-ddが使えないんじゃないですかぁ~ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:28

@lahalt SHTML-CSS間の話だけど、同じオブジェクトだし同一の症状かも。代替策はあるしjQueryで簡単に実装出来るんだけど、CSSでやりたいなって。
06-07 07:30

朝からプカプカやるな。吸いたくなる 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:31

物理的な処理でなんとか出来るならそれでいいんだけど、無理っぽいのでこっちは廃案にしよう。 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:33

@kosiitai おはよう(?)ござんす
06-07 07:33

@ReinoTasisa おはお~ざんす
06-07 07:33

投げたとか言っちゃダメ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:33

むしゃくしゃしたのでおっぱいもみもみする 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:36

?むしゃくしゃ ○むらむら 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:37

うわぁ……そんな事大事でもなんでもね~よ空気読むなよ仕様ェ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:37

しかもぱっちぇには焼かれるし、踏まれたり蹴られたりやん 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:38

変態ポストして反応してくれるbotは無条件でかわいい 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:39

@kamumiya おはよ~ざんす~
06-07 07:39

@sr_turbo_sanae たまらんおっぱいだ!
06-07 07:40

@ryosan_3 ちゅっちゅ
06-07 07:40

@shuumai 奇遇だな、俺もだ
06-07 07:40

こいし「ククク……オレ様の第三の眼が開眼するぜ!」 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:41

@sr_turbo_sanae 右手がついつい伸びるNE☆(左手で息子掻きながら
06-07 07:42

@signal_25__ 上にはタメ口ですな(ぇ
06-07 07:43

@kazura2009 おはよ~ざんす~
06-07 07:43

ラケットヘッドが30センチも下がってたらヴァレヴァレだよ! 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 07:44

@kingindoh お気をつけて~
06-07 07:44

朝から探し物とかテンション下がる
06-07 08:14

さすがプロ!話の作り方が上手すぎて恐れ入った! 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 08:56

探し物にも飽きてきた頃合いだわ 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 11:15

全身からだるさがマッハ
06-07 11:37

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
06-07 11:59

冷や汗ダラダラもんです
06-07 13:07

朝から4時間掛けて探していたのを今探したら10分で見つけたワロス(白目)
06-07 15:43

コピー機の後の若いあんちゃんらしき声が「さとりん(に)、聞こえん」にしか聞こえん http://j.mp/mTc3Au #youtube 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 17:57

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
06-07 17:59

TransfomerのCMが秀逸すぎるww 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 17:59

Transformerだった脱字かっこわるい 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 18:02

TNTN 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 18:05

@fuyukusa ミーティングやるけど来る~?
06-07 18:32

初代TFの所為で作業が進まないwww 【HTML5/CSS3,Azurea技術情報求む】
06-07 18:36

@fuyukusa おぉぅ、こりゃ失礼。議題はこないだのミーティングの通り。ちょっと先行して決めとくけど、先に意見があればDで聞いとく。
06-07 18:42

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
06-07 23:59

関連記事
