【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/05のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/05のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8045日生きた。人生あと21955日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-05 00:10

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
06-05 05:58

おはよ~ざんす!え~ちゃんねっとわ~くは一般入場と同じぐらいの時間に到着予定ですよって、ゆっくり壁さんや大手さんへお回りくださいな。 #ComiComi15
06-05 09:31

渋滞www一般列に止められてるなう
06-05 09:47

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
06-05 11:59

コミコミ撤収!お疲れさまでした!
06-05 15:43

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
06-05 17:59

車の上にニワトリ乗っけたクルマが公道走ってんだけどwww
06-05 18:55

だ~ちゃんとツーリングなう
06-05 22:29

猛烈に眠まってるなう。明日までは何とか生きる
06-05 23:56

追記

今からいただいた作品の全てに目を通すなど。本来なら即行で拝見するものですが、ミーティングが続いたので遅くなってしまったのです、なむなむ
06-05 23:57

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
06-05 23:59

七曜七色からの課題がクリアできていない件
06-05 23:59

関連記事
