【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/04のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8044日生きた。人生あと21956日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-04 00:12

リアルとはなんと恐ろしいことか!同人・ついったでぬるま湯に浸かりきっていたのだと改めて実感するが、手放すつもりは無い
06-04 00:59

これは子どもじゃなくても見ちゃいかんね。即刻に公開制限して一部ローカルだけに留めるべき
06-04 01:01

散々言ってのアレなので、ちょっとだけ紹介。 「アリとキリギリス」を巡っての日本人論 1 http://bit.ly/j8Yi3Z
06-04 01:09

ちょっとリョナラーに訊きたい。ただ、TLに流すにはふさわしくない内容なんで、どうしたものか……
06-04 01:13

@kmsm_yk ヤバいのでDでおなしゃす
06-04 01:18

今日、おいらは眠れない
06-04 01:19

@kmsm_yk お約束の物をば
06-04 01:23

@kmsm_yk 何の準備もなく見せられて夢に出てくるのが必定になった。誘って言うのもなんだけど、どうなっても知らないぞ……
06-04 01:25

あんなもん、このTLに貼り付けたらリムってくれるだけじゃなく、ブロック+通報レベルだわ
06-04 01:26

追記

ついったは住む世界を自分で取捨選択し、他人と共有するっての良いことだけど、別の世界の住人同士を結びつけかねないから、本当にヲチされてる自覚がないと扱うのは難しい、と再認識
06-04 01:29

@kmsm_yk おいら何にも言わない。敢えてああいう書き方をしたのはお察しで
06-04 01:29

何もないより、着衣の方がいい!っていう意味を別の方面から強烈に感じたよ。もちろん、夢おっぱいおっぱい(*゚∀゚)=3なお話です
06-04 01:32

さて、社会を再認識してきたところで、ええ加減就活を視野に入れていきますかね~。
06-04 01:34

@lahalt 全部取っ払うとわびさびがなくなってアレ。サルじゃないんだから、着せる美学・愛でる楽しみがあるのだ、と言った平安紳士に全力で同感・協賛せざるを得ないw
06-04 01:35

もうITの仕事なんてやんない。クソ法案却下されるまでは
06-04 01:38

@pipixvi 仕事に嫌気が差したというより、法案がヤバすぎてITで食えなくなるのが見えたからこわくなった、と言うべきだろうか。この年齢でそんなもん気にしたら負けかもだけど
06-04 01:42

全然違う業界を見てるはずなのに、魅力に感じた職種がITから離れていない件
06-04 01:45

風俗しか引っかからないぞ
06-04 01:49

なんか西宮市が熱いね!
06-04 01:50

@pipixvi ♂掘られるっ♂
06-04 02:14

自分で自分の心配をしてたら世話ないよなぁ。何時寝るんだ?
06-04 03:55

眠くなったら?アレ見て背筋をぞわぞわさせる
06-04 04:25

ワルツ聴くと踊りたくなるよね
06-04 04:26

マクド行って新作のイタリアンハーブとやらを買ってみた
06-04 04:44

良い意味で一食の価値はあるかな
06-04 04:48

>Anets各位 コミコミに関してミーティングします。すかいぽぅかDよろしく
06-04 05:50

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
06-04 05:58

風呂上りで眠気をもみ消す作業
06-04 06:11

短時間で終わるミーティング()
06-04 07:00

コンテンツが増えておいらの怒りがマッハ!
06-04 07:25

おいらのダイスキなニンジンドリンクgbgb
06-04 07:57

しかし、もうコイツは効かないんだ
06-04 08:00

【ゆるぼ】作業させてくれる洋楽
06-04 08:59

シンディ・ローパーばっかり聴いてる。そろそろ別のに行こうと思うんだけど、いざどれって言われたら結構悩む
06-04 09:00

このほたてを通報/報告w / ブックマーク 私は貝になりたい | センゴク汝(本質的) #pixiv http://t.co/qCr1PHp
06-04 09:28

「いらっしゃいませ。ご注文をどうぞ」『アヘ顔』「シングルでよろしいでしょうか?」『ダブル』「セットメニューはいかがでしょうか?」『ピース』
06-04 09:40

@rodonjohn おはお~ざんす
06-04 09:46

猛烈に眠いが、これ以上gbgbやるのはマズい!
06-04 09:47

うわあああぁぁぁぁぁやめろおおぉぉぉっっ!!
06-04 09:54

アリスのカチューシャってどうなってんの?
06-04 10:27

あ、腰がやばい……
06-04 10:29

昨日ぱんっぱんっしすぎたか、動かんっ!
06-04 10:30

@yakkom 人によってアリスのカチューシャの位置が移動しまくってるんで、そもそもカチューシャってどうやってつけるの?というところから理解しなければならないっていう
06-04 10:31

今の格好を家族に見られたらタヒぬ
06-04 10:32

カーちゃん、助けてくれっ!ただし、オレを見るんじゃない!
06-04 10:35

@yakkom 自分でつけて確かめてみよう!と思ったけどカチューシャがなかった
06-04 10:36

@yakkom 実は筆をちょっと執ってたので絵的な意味はないんだけど、ちょっち気になったらトコトン気になっちゃって、調べようにも調べられないジレンマggg
06-04 10:39

腰の痛みは引いてきたけど、とても動けそうにない
06-04 10:43

「キミだからこそ、心が癒えるまで腰を揉んでほしいんだ。お返しに、心が癒えるまでおっぱいを揉んであげる」 決まったッ!(キリッ
06-04 10:45

@absol0359 めざめのちっすっ!
06-04 10:45

@takoage0662 おはお~ざんす
06-04 10:45

@crossryou おはお~ざんす
06-04 10:46

あかん、ネタ吐き続けたら今度は体勢がきつくて肩が痛くなってきたあばば
06-04 10:47

「腰と肩の痛みに、ダブル☆ブロック!」とか言ってた大正製薬のCM思い出したけど、何年前のだこれ?
06-04 10:48

@masamuradaze おかえりざんす~
06-04 10:48

@cavaliers02 おはお~ざんす
06-04 10:48

@shaknada おはお~ざんす~
06-04 10:49

このまま体勢を維持すると肩がヤバい!体勢を崩すと腰がヤバい!家族に見られたら精神がヤバい!誰かぼすけてっ
06-04 10:49

額から変な汁がだらだら溢れてきた。そろそろタヒぬかも……
06-04 10:50

くっ、オレがタヒんでも第二、第三のオレが……!
06-04 10:51

<●><●> http://nico.ms/lv52193142#01:46 #co1059536
06-04 10:52

遺言残しとこ。おいらが逝ったらHDDは物理的にフォーマットしておいてください……
06-04 10:54

@keratonton おはお~ざんす!
06-04 10:54

@absol0359 >勝鶴 お酒の銘柄みたいやねw
06-04 10:54

@midori_shinzo ぺろぺろ^(?????)^
06-04 10:55

@himegi おはお~ざんす
06-04 10:55

@LiNNe_jp すげぇっ!という感動が電痛という誤字によって奪われていく……!
06-04 10:55

@absol0359 読みがアレでも、ややこしいって理由で白鶴が訴訟を起こしかねないw
06-04 10:56

@ica_shishi もう結婚してしまえばいいとおもうの
06-04 10:59

@shiryu_tcg おはお~ざんす
06-04 10:59

@siinayuuki 明日はよろしくざんす!ロクなもんないですけんど
06-04 10:59

@blankvision おはようざんす~
06-04 11:00

@ogami1824 気をつけて~
06-04 11:00

え~ちゃん@3日連続自宅A01ab
06-04 11:01

@hiiragisphere お気をつけて~
06-04 11:01

@Linfiel おかえりざんす~
06-04 11:01

@ComiComiWeb 明日はどうぞよろしくお願いします!
06-04 11:02

まぁ、実は当落してるかどうか確認出来ないから何とも言えないんだけどね、うん
06-04 11:03

腰を無理矢理黙らせ、肩を開放し、痺れが引いたところで作業に戻ります。なんでこんなに殺伐としてるんだろう
06-04 11:05

我ながらテクい事するわぁ。みんなも「長時間前かがみになって椅子に座る」のはやめよう。筋肉が硬直してひどいことになるぞ!
06-04 11:05

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
06-04 11:59

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
06-04 17:59

揚げ物+牛乳の破壊力 #ponponpein
06-04 19:15

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
06-04 23:59

関連記事
