【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/03のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/03のツイートまとめ

shimajima_eiji

@tora_gatlingcat 変な法案が通った所為でバグ出ると永年保証しろとかいう話になってるみたいですわ。デバッガもスキルを求められるようになるかもです
06-03 00:01

@chiyuudou 26.6人月を350万とかタダ働きじゃないですかぁ~
06-03 00:02

@shimajima_eiji は8043日生きた。人生あと21957日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
06-03 00:10

@hoomuzu 大阪だと弁天町√もアリですが、乗り換えがちと不便なんで、開き直って大阪梅田(駅は東西問わず。込み具合的に東でまったりオススメ)から中央線→コスモスクエア行きで中ふ頭までがオススメ。現地に着いたら。あとは歩いていけば案内板がありますよん
06-03 00:11

@sdn_tome おやすみざんす~、良い夢を
06-03 00:12

@crossryou <●><●>
06-03 00:13

@MadaraHato おつかれざんした~
06-03 00:13

解析にスパコン用意する理由が分かるわぁ。まだ終わんないんすか
06-03 00:14

終わんないどころか、開始から3時間経ってるのに2%も進んでないんすよ。恐ろしい
06-03 00:15

@rikatantan おつかれざんした~
06-03 00:15

追記

@torooooon おっ、参加されてはったんですねwささやかながら、当選をお祈りしてます
06-03 00:16

@negitoro999 HDDの空き容量が大分圧迫されてたんで、もう要らないよね^^とか思って委託してた大元のデータ全部預けて手元にデータがない私みたいなのがごく稀にいたりとかw
06-03 00:21

茂美?怖いでしょう
06-03 00:23

@Hotal36 おつかれ~
06-03 00:23

@Minamiuririn おやすみざんす~
06-03 00:24

ニコニコ復活?
06-03 00:24

@Mame_fuji 第二のガナニー患者みたいな展開きぼんぬ
06-03 00:26

@kojiro_c おやすみざんす~
06-03 00:26

@ZWEIGNW002 めしてろ は ゆるさない
06-03 00:27

@negitoro999 自分でやるとあんまり気にならないかもですね~。人様の書いた過去の作品は今でも読み返してますw
06-03 00:28

@yu_shi1341 おつかれざんした~
06-03 00:28

ですのや☆さんの「東方の迷宮を作ろう」はおいらのバイブル。今はもう探しても見つからないかも……
06-03 00:29

@yomichi_137 おかえりざんす~
06-03 00:29

@ZWEIGNW002 ぜったいにゆるさない。おなかすきました、せきにんをとるさぎょうをようきゅうする
06-03 00:30

@GR_GML 了解です。元気なお姿を見られれば安心できますんで、是非とも充分な時間をご自愛に充ててくださいな
06-03 00:31

@o_kino おつかれざんした~!
06-03 00:31

@ZWEIGNW002 そんなエサに釣られクマー
06-03 00:32

ちょろめさんで重たいとか余程だな。原因はツール
06-03 00:34

@negitoro999 例大祭の時の新刊、もっとちゃんとした形で作るべきだったと猛省してます
06-03 00:35

@Mame_fuji 死体の第一目撃者に、見た時の第一印象聞いてみたいわw
06-03 00:37

やっぱパソコン新調するべきやったんや!18.9kやでぇ。他探してもなかなか出来へんでぇ
06-03 00:38

とりまスペック晒す Phenom ii X2 545 / A880G+ / 4G×1 / 5000AAKX 500G たったこれだけ。電源とケース、OSは使いまわせるのでそれでカバー
06-03 00:44

@sr_turbo_sanae マジで棒読みかなんかですかい?
06-03 00:44

@negitoro999 勉強になりますハイ。次と言うと夏コミですかね?
06-03 00:46

@masara_ まさらさんのイケメンのイメージが恐ろしく高いのではないかとw
06-03 00:47

@Mame_fuji クソワロタwwwww にしても、わざわざブログでうpするなんて手間踏まんでもえ~んじゃないかい?
06-03 00:48

@sr_turbo_sanae テレビがないんで見れないんですが、彼らの滑舌レベルは上がってましたかね
06-03 00:50

@Mame_fuji 冬草辺りなら大喜びしそうだな。うちとこだとテレビ見れね~から、最新話に追いつくのが大変
06-03 00:52

@kazura2009 おつかれざんした~
06-03 00:52

@Alfau おいらと握手っ
06-03 00:52

@negitoro999 まずは今日の発表で当選出来れば、ってトコですね~。落ちたらどっかで売り子にしてもらうか、泣く泣く一般で新刊を配り歩く事になりかねないという危機が!
06-03 00:55

@makotok1 おやすみざんす~
06-03 00:56

@Mame_fuji テレビを穿り返したとしてもアナログ勢なんで、地デジとか古きを尊ぶウチでは何それ?みたいな扱い受けてる。お陰でTVネタが流れた時にぼっちにされて泣きたくなるわ
06-03 00:58

@sr_turbo_sanae もうニコニコも時代が違うし、そもそもドラマだからジャンルが違うかもですが、キャストのセリフ枠に空耳職人が降臨するのを信じて待つことにしますw
06-03 01:00

@ryosan_3 神が降りてきて、恐ろしく精巧な絵を仕上げる気力を湧かせてくれる、とか選択肢にない?
06-03 01:01

@negitoro999 とりま、今週のコミックコミュニケーションに向けて活蔘フル活用っす
06-03 01:02

@Mame_fuji 去年の話だけど、試しにビデオキャプチャつけたら一瞬で熱気が出てきてむわっ、としたから危機感覚えて即行で外して以来お蔵入りにしてる
06-03 01:04

@ReinoTasisa おやすみざんす~
06-03 01:04

@toketsuneko おつかれざんした~
06-03 01:05

可愛い系少女なありすさんの下着の色はピンク=鉄板みたいっすね。かくいうおいらも同感です。 pixivでブックマークしました [R-18]ありす | ながな #pixiv http://t.co/lStlpDy
06-03 01:06

@fr1ed おやすみざんす~
06-03 01:07

@ryosan_3 もう既に神が3枚見えてるが大丈夫か?
06-03 01:08

@usagiya_rin おかえりざんす~
06-03 01:10

えちぃ絵描いてる絵師さんだけど、えちぃ絵じゃないのにえちぃ米つけるのに抵抗があるクラスタ
06-03 01:12

@ryosan_3 神は言っている。「5枚目の神はない」とー
06-03 01:13

@Mame_fuji 家族用PCがPriusさんだったけど、グラフィックが追いついてなかったから見れるもんじゃないよ
06-03 01:14

@suzuneko_06 えっちぃ系アリスさんの下着は黒、勝負系アリスさんのは?という議論で日夜、全おいら会議が行われていますが結論が出ません
06-03 01:15

そもそも、「普段のアリスは純白だろう」という清楚派と「少女だから可愛い系だよ」というロリ派と「お姉さんもアリや」というオネエ派と「意表を突いてバックプリントやで」という革新派と「公式でドロワだろksg」という原作派に分かれて全俺脳内会議が行われるものの結論がつかない
06-03 01:18

@Locked_Asia おっつおっつ!
06-03 01:18

@coo_re おかえりざんす~
06-03 01:18

@masara_ キャプション芸が光る……!
06-03 01:19

@Mame_fuji どのメーカーでも似たような仕様になっちゃったしね~。ソフトで差別化しようとしても、ユーザースキルが上がってるからソフトをパッケージ化しても意味なさそうだ
06-03 01:20

ふとももが眩しいッ! / ブックマーク サイレントセレナ | ましゃゆき #pixiv http://t.co/FFsZsoV
06-03 01:24

@yuzutyie 挨拶リプの数が多い人は政治家の票取りみたいだ、とdisりつつ、彼らにぱるぱるする作業など
06-03 01:26

@coo_re 入ろうかと思ったら「コミュニティの参加上限を超えています」とか出てきたFooooooo!!!
06-03 01:27

@Mame_fuji 何もPCスキルはPriusさんだけじゃない。eeePCとか手軽だから買ったって当時の情弱だった自分を貶す意味でフリーツール厨になったりするヤツも多い。かくいう俺もクソNPCを掴まされた腹いせに、システムレイプしまくってゲーム動かしてるクチだし
06-03 01:29

@skyy_scraper おはお~ざんす~
06-03 01:30

@crossryou おつかれざんした~
06-03 01:30

久しぶりのついったは居心地がいいなぁ。でもそろそろ現実に戻らなきゃ
06-03 01:31

@coo_re ニコ生アラートが呼んでくれるんで、コミュ入ってるとすごく便利なんですよねw上限が50しかないんで、一般にはちと辛いですが……
06-03 01:32

@nigo0145 添い寝なら任せろ~(バリバリッ
06-03 01:36

@marl1341 おかぁっあんっ、えっひゃああぁぁっっりぃっ!
06-03 01:37

@coo_re ついったはAPIとクライアントの取得時間によりけりですし、あと軽さ。これに尽きますね
06-03 01:39

@Mame_fuji 問題は「ググるワードを特定する」ことだな~。ツールの名前とか知ってたらすぐ分かるんだけど、ワードが分からんと調べようがないってのは大きいかも
06-03 01:41

おやすみの挨拶を「おやすみんしゅとう」とかいう声が聞こえてきたのを華麗にスルーした
06-03 01:42

@sashimi8 おつかれざんした~
06-03 01:42

@tyuuten おつかれざんした~
06-03 01:43

@Mame_fuji 大体は親切丁寧に解説サイトが教えてくれてるからいけると思うけどな~。リアルにITの仕事なんてコーディングよりヒアリングと設計調査の方が時間掛かるし
06-03 01:44

@GR_GML いえいえ、こちらこそすごく楽しませてもらってますwまだまだ「やりつくした」感がしないのでどんどん遊んでいくつもりですよん
06-03 01:46

同人始めるかどうか悩んでた当初は、よく宗主から「同人でやるのかネットで無料公開するのか」という定義をこれでもか!というぐらいに考えさせていただいたな。今ではその理念がおいらの同人創作に活きてるよ
06-03 01:49

@Mame_fuji ITなんてそんなもん。よくありがちな「友人のパソコンの修理・メンテナンス」って実は価格にして30kぐらい、という事実を彼らは知らない事の方が多い
06-03 01:51

@Mame_fuji 友人やっすいなオイ
06-03 01:55

TLに「Achannel」ってハッシュタグがあったから心底びっくらこいた!うちとこのハッシュは Anets だけど、元々はえ~ちゃんねっとわ~くは「え~ちゃんねる」になるかも知れない予定でした
06-03 01:57

サークルが「え~ちゃんねる」にならんかったのは、まぁ案の定先に「えーちゃんねる」を使用していたサイトがあった事と、某巨大掲示板のイメージが付きまとうので名前負けするよね~、という事で今の名前になったわけです。これ、ウチとこのちょっとした豆知識 #Anets
06-03 01:59

@Mame_fuji 一飯ぐらいは要求しても怒られないと思うの
06-03 02:00

@Iroha_tyan えっ!
06-03 02:00

@ryosan_3 テレビがオワコンになってる所為で見たくても見れないクラスタ
06-03 02:01

@Mame_fuji そんなに食えね~よ(腹的な意味で)
06-03 02:07

@ryosan_3 ちっくしょう!F1テロBAKUHATSUしろ!
06-03 02:07

やっぱついったよりスレだな。元から情弱だが、いつの間にか情弱に拍車が掛かってる
06-03 02:12

言われて非オタのついった見に行ったけど、見てて面白いのは出会い厨が頑張ってリプライ連発してるのと「オタクキモイです^^」→炎上ぐらいだった。オタクdisるとフォロワー増えるよ!
06-03 03:17

そ~かそ~か。フォローされたらいっこいっこリプ飛ばして挨拶するのが礼儀なのか。とっととリムれ
06-03 03:21

大真面目に、こういう一般人ってどうやって俺らみたいなのをフォローしてるんだろうなぁ。スレじゃないんだから、後学の為に開き直ってリプでも自己紹介でもやってくれ
06-03 03:36

@hitachi_tc481 アリスさんにフランクフルト食べてもらいたいれす^q^
06-03 03:42

@hitachi_tc481 上と下とでじっくりと、出来れば幻想郷随一の器用さも活かしたアリスさんらしい食べ方を希望します
06-03 03:43

@rucu おはお~ざんす!ビックリするぐらい早いですw
06-03 03:44

まだコスプレ例大祭見てないんだけど、そんなに面白いん?
06-03 03:46

@Ram_Hachimin おつかれざんした~
06-03 03:53

まぁ、色んなところで不買を叫びながらみんな買うんだろうな。コスプレ例大祭3の発売を熱望!
06-03 03:53

@yakkom おつかれざんした~
06-03 03:59

少しばかり、頑張っていただきたく早漏
06-03 04:00

@akuruxuira おやすみざんす~。寝坊にご注意!
06-03 04:22

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
06-03 05:58

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
06-03 11:59

基本情報で勉強していた内容、どうせ業務でもこんなもん使わんだろwwwとか思ってたのを業務以外で使ってるなう
06-03 15:22

システムの弄り方が分からん。ググり方が悪いのか、そもそもあまり触れていない領域なのか、情報が無い
06-03 17:38

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
06-03 18:00

@fuyukusa 待っても分からんよ。メールなんぞこない
06-03 18:17

当選サークルさん諸氏、おめでとうございます!Circle.msについては再度ご確認を、もしお手すきであれば、 #twicomike の方にもご登録いただけるとチェックが簡単になって大変便利ですよん
06-03 18:43

こんな時に笑い話を一つ。え~ちゃんねっとわ~くが受かったかどうかは郵便物で確認する以外に確認のしようがありませんので、公表を控える云々に受かってるかどうかすら分かりません。メンバー諸氏も理解されたし
06-03 18:46

【募集】夏コミの売り子で雇ってくれるサークルさん
06-03 18:47

Circle.ms以外でサークル一覧を知る方法が無い限り分からんのですよ
06-03 18:49

パソコンやるならやっぱ電気・通信もやっとかにゃダメだな、と思った今日この頃
06-03 20:01

落雷・予備電源・電圧差。そんな単語を平気な顔して出す弟が恐ろしいわ
06-03 20:02

アースよりもサージの方が気になるんだが、その辺りはちゃんと対策立ててんのかな
06-03 20:20

天下のAnother HTMLさん、HARELさんもHTML5の構文チェックには対応してないか
06-03 21:45

ネトウヨにまで媚びるようになったのか。本当に救いようが無いなコイツ。それと、甘言に踊らされて菅支持とか言ってるアホも、今までの民主党のマニフェストの問題を完全に忘れられるとかおめでて~なオイ。 菅「外国人参政権付与やめよっかなー(チラッ」 http://bit.ly/m1SfxI
06-03 21:52

DBみたいなレイアウト作る時に、TABLE使わなかったらUL-LI地獄になるよな。TABLEの方が楽じゃね~の?
06-03 22:03

個人的にはTABLE世代だからというのもあるけど、TABLEの方が好きだなぁ。
06-03 22:09

HTML5でも禁止されてるわけじゃないですしおすし
06-03 22:10

@ginzow 真面目にdiv-table比較・批判してたサイトがあったんでdisりたくなっただけです、付き合ってくれてありがとう
06-03 22:23

食うための勉強を金を払って受ける、っていうのもちゃんちゃらおかしい話だよな、と共産主義が申しております
06-03 22:29

@ginzow 遊びで凝ったシステム考えたり作るのはいいけど、業務でやるには非生産的な上に非効率的だし、何より報われない。自己満足ってこわい
06-03 22:38

@ginzow さすがにデザイン適当にやってSEOやらないIT戦士はいないと思うけどw
06-03 22:43

明るい選挙っていうのは、有権者が誰に投票したのかを公開するって意味じゃないの?公明大勝利やん
06-03 22:53

@ginzow 素人にSEOって言っても分からんだろうし、「安くやってくれ」とか「叩き台作ってから言うわ」とかファビョるクライアント多いから、商談の時にテンプレ出して「どんな感じにしたい?」って聞くようにすると人月大分稼げる。どうせ1から作ってもテンプレでも開発工賃は変わらんし。
06-03 22:57

クッソワロタwwwwおいらもナマポ欲しい Amazon.co.jp: 絶対にあきらめない生活保護受給マニュアル (DO BOOKS): 田村 宏: 本 http://amzn.to/iwiqnN
06-03 23:01

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
06-03 23:59

関連記事
