【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】オンライン活動に於いて【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【報告】オンライン活動に於いて【志摩嶋エイジ】

Twitterでも出現率低下中のえ~ちゃんです、ご無沙汰してます。

色々とイベントに出たので、レポぐらい書きたいなぁ、と思いつつ次のイベントが控えていた関係で、例大祭以降から音速が遅くなって以来、こちらに関わる事が少なくなりつつあって恐々としてます。

と、言いますのも、色んなものを詰め込みすぎたんで重たいんですよね。
さすがにこれはまずいなぁ、と思ったんで早急にウェブサイトを開設してブログの負担を少しでも減らそう、と相成りまして、現在急務で作ってます。
色々サーバーを探した結果、やっと良さそうな場所をお借りすることが出来ましたので、そちらで徐々に進行しつつあります。

さてさて、現状ではそんな大した事はできてないんですよね~。
本日分もあくまで、諸連絡というか生きてますよってぐらいしか。
そろそろレビューラッシュも行きたいところ。問題は「スペックがアレすぎて動かないゲームがある」ぐらいでしょうか。
そちらについても、また追って報告していこうと思います。
関連記事
