【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/29のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/29のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8038日生きた。人生あと21962日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-29 00:11

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-29 05:58

すげ~!禁断のシステム領域とWinlogに手を出したら1.5G空いたw
05-29 08:49

Windowsに普段要らないものが大量に詰まってるらしく、システムメンテナンスを怠ったらダメってことですね
05-29 08:50

フラグメンテーションをぶっ飛ばすって発想は無かったなぁ。どんだけ自動生成に対応していらっしゃるんだw
05-29 08:52

あと、俺得情報。ブラウザは定期的に再インストールするとユーザーキャッシュも飛ばせるし、手が付けられないはずのAppDataにも干渉出来るから、容量に困った人にオススメ!
05-29 08:54

※普通は必要の無い知識です。システムに干渉するのでWindowsに詳しくない人はやらないでください
05-29 08:55

あと、愛用しているChrome(ChromePlus)さん、ユーザーキャッシュだけで軽く1G超える事があるので、空き容量に余裕がない人にはお勧めできないブラウザだってことも分かった
05-29 08:57

俺得メモ・IE:不要なキャッシュ・クッキー残しまくり。ブラウジングに向かないFF:プラグインを使わない限り優秀。熟練()ユーザーには不便になるがOP:速さに優れるものの、やはり容量ggggCH:定期的にアンインストールすれば使える。面倒くさいIE連携系:言うに及ばず
05-29 09:04

ユーザーキャッシュて、TweetDeckなのかな?サブ機とメイン機で同じようにブラウジングして、ちょっと日を待たないと正確なデータは取れないけど、こんなところ使うタイミングなんてこいつぐらいしか考えられんぞ
05-29 09:08

追記

ぼちぼち出ま諏訪!みやこメッセで!
05-29 10:42

情報求む:京都近辺のPCショップ
05-29 10:48

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-29 11:59

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-29 17:59

第9回関西同人ゲーム制作者交流会・関西音人ともどもにお疲れ様でした!参加できなかったんですが、東方四国祭の方も台風に負けず盛り上がっていたようで何よりです。お帰りにはお気をつけて!
05-29 18:42

@ohkaworks くてらですぇ~
05-29 18:44

今度のコミコミも実力者多いのな
05-29 18:49

さ~、ブログ書くぞぉ!放置してすまへん
05-29 18:54

同人ゲーのニュースサイトってのも無茶苦茶だよなぁ。やった人すげぇよ
05-29 19:03

としあきwwwwwくっそわろたwwwww
05-29 19:10

@reiji_tanukian おつかれざんした~
05-29 19:10

便乗 QT @aono124: 呼んだ?QT @masukabee: はい RT @m_erima: 呼ばれた気がした RT @yottsume: パソコン使ってオナニーする世代は左手とお付き合いをする人が多いらしい。右手は添えてるから
05-29 19:13

もしもし、オレだけど
05-29 19:15

@midori_shinzo はらはん
05-29 19:18

@fuyukusa さすがは専門店の品揃えだったわ!イベント帰りってのが悔やまれた
05-29 19:20

皺と雛を見間違えて21本すげぇ!とか感心してる場合じゃなかった
05-29 19:23

@asatama おはよ~ざんす!
05-29 19:26

@asatama レス間違えたごめんちゃい><
05-29 19:27

@summer__tea おはようざんす~
05-29 19:28

海鮮の時は新規開拓で中古100円コーナー利用してたぐらいなのに、サークル者やってから中古利用しなくなったな……
05-29 19:30

@ryosan_3 お風呂入るときは撮影するからちゃんと教えるのよっ
05-29 19:32

おっぱい!
05-29 19:32

@hatti_ いやまさかそんなww
05-29 19:35

しかしさすがにこのネタは排水溝行きだな、いかんいかん
05-29 19:38

@izumi_r1z おはようざんすっ
05-29 19:38

@kannaduki_korou 草食系に見られたから大丈夫、とか?
05-29 19:39

比良坂アリスかわいいよアリス
05-29 19:41

@piitan2_mokotan 道中、お気をつけて~
05-29 19:43

いや、文書なら許される、かな……。セクハラとか今更気にするタマじゃないんだけど
05-29 19:44

毛玉合同とはまたアレな
05-29 19:46

真っ先に思いついたのが波へいやなんでもない
05-29 19:47

@Kohsan_ ほかてらざんす~
05-29 19:47

@SkyAnj_ さわっちゃらめぇっ!
05-29 19:48

ひじまりで母子丼とか……いや、しかし……!
05-29 19:51

@youdi_cucumber むしろそこまで気力が持つだけ軽く尊敬しますわ
05-29 19:53

作家はあまりやらない考察をしてくれる一般の人の頭が欲しい
05-29 19:54

お偉い方々のお話なので口を挟むなどと大それた事は出来ないけど、参考になりそうなのならHSP3掲示板で見かけましたよ、と
05-29 19:58

@O_Jaguar 更新乙です~
05-29 20:01

りんごさんのレビュー拝見して、未だにアリスが出てない事を思い出して地底ダイブ起動なう
05-29 20:04

ちょっとアリスが出るまでやりこんでくる!
05-29 20:06

アリス「まりs、あんな野良魔法使いと一緒にされたくないからよ!」って言って無理矢理にでも人形使って物理属性で戦おうとするアリスかわいい
05-29 20:07

アリスのergとか2作品しかやったことないんだけど
05-29 20:08

@oruto W役満SUGEEEE!大きな手は先に流されるのがオチ……
05-29 20:08

言ってた矢先にアリス登場……オレのダイブはまだ終わらんぜっ!
05-29 21:08

溜め込んでいた霊力を全てアリスへシュゥゥゥゥゥッ!超ッ!エキサイティンッ!
05-29 21:10

まぁ、魔力抵抗の高い物理役はすごく助かる
05-29 21:11

これで移動4だったらペガサスナイトばりに活躍してくれるはず!
05-29 21:12

ゲーム違うけどね^^にょにょに於けるアリスの役割を分かりやすく説明してみた
05-29 21:12

アリスだけに6k掛けた
05-29 21:20

AA化の御仁。いつも楽しみにしてます!(元絵:夏の紅茶さんのかそぱい)pixivでブックマークしました [R-18]ガシッ→ガバッ→モミモミ……の隙を与えぬ三段構え  | 図隅祐華 #pixiv http://t.co/RWYTk1Y
05-29 21:32

____   /__.))ノヽ    .|ミ.l _  ._ i.)  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   .しi   r、_) |  ありパイはわしが育てた    |  `ニニ' /   ノ `ー―i´
05-29 21:36

なんで切れるか分かったけど、修正だるい
05-29 21:37

@fuyukusa アリスソロプレイしたらおわた。そういうゲームじゃね~けどw
05-29 21:38

東方ディアブロにアリス参戦熱烈希望、と
05-29 21:38

同感 QT @taniya001: 女の子の服装はなんかすごいおしゃれしてかーわーいーいーとか言われてそうな服装してるよりユニクロとかしまむらの服でださくなりすぎないように合わせてるほうが好き
05-29 21:41

@matomeari どうする?ニアごあいさつ  たたかう  にげる
05-29 21:42

アリスさん大活躍したら満足した(*゚∀゚)=3
05-29 21:45

AAで色々台無しにしてみるなど。厳密に言うと顔文字かな
05-29 21:45

@Hotal36 ●REC
05-29 21:46

Skype5.3.0111だと動いてるとか、そういうアレじゃないかな
05-29 21:47

誰のこととは言わないが、大体モテモテかgthmかフンドシだよね。原作際限は難しいんだろうか
05-29 21:50

際限てなによ、再現
05-29 21:50

視聴なう QT @ishino: 【生放送】[563]『さくやさんクライシス』Part55 を開始しました。 http://j.mp/lppeTL #lv51617737
05-29 21:51

さくクラやろうそうしよう。流される系男子
05-29 21:54

関連記事
