【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/26のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/26のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8035日生きた。誕生日おめでとう。 #30thou http://30thou.com/241510
05-26 00:11

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-26 05:58

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-26 11:59

小休止~、と思って帰ってきて、今日が誕生日だという事を知ったなど
05-26 14:28

@sakitubaki ありがとうっ!自分でもうっかり忘れているという体たらく
05-26 14:29

@izumi_r1z ありがとう!本当に今日誕生日だったっけ?とカレンダー見る作業余裕でしたん
05-26 14:30

@absol0359 おめありっ!今まで忙しすぎて日付とか気にしてなかったですしおすし
05-26 14:31

@Hotal36 ありがと!これでほたるんに詰められていたマージンを広げたぞw
05-26 14:31

@KM_esa どうもざんす!リアルで誰も教えてくれなかったんでネット逃げ込み余裕だったよママン
05-26 14:32

@shiryu_tcg ありがとっ!さっきリプ来て誕生日と気付いたなどw
05-26 14:33

追記

@totenglocke どうもざんす!また一つおっさんになりました
05-26 14:33

@ryosan_3 ありがとう!これでおいらも17さいやでぇ
05-26 14:34

@akuruxuira 先にご挨拶いただきましてありがとうございます~♪お互いお誕生日おめでとうですよん
05-26 14:35

@pipixvi ありがとう!祝ってくれるの、ここだけだよちっくせぅ
05-26 14:35

みどりん、昨日はごめんちゃい。お誕生日云々言えなかったっす
05-26 14:36

@totenglocke 全体で見ればWAKAZO、東方界隈ではもうおっさんってぐらいかなぁと
05-26 14:37

@midori_shinzo や~や~、遅れて言うのもアレだなぁ、と思いつつねw
05-26 14:37

誕生日プレゼントはアリスがいい
05-26 14:37

俺、メシ食べようと思ってついったに顔出してるんだよね?
05-26 14:39

@totenglocke トシは取りたくないよねぇ~……。体が辛いっす
05-26 14:40

え~ちゃんの愛され度 アリス F、リリー SS、三姉妹 AA-、妖夢 F+、幽々子 E+、橙 C、藍 D-、紫 C 感想は? http://t.co/MVGYhZV おっぱいのサイズちゃうの?えっ
05-26 14:41

@ryosan_3 襲ったらあかんでぇ……!
05-26 14:41

部屋にガスコンロ置くと部屋から出なくなる
05-26 14:43

しかし、マジで絵師さん元気だな
05-26 14:44

なんだかんだ言ってご飯は食べてたので、仕事復帰しようと思ったらVIP STARに「働いたら負け」ってdisられた
05-26 14:47

@chiyuudou 了解です。回答Dさせていただきましたので、ご確認をお願いします
05-26 14:59

わかったーも分かってるのに俺らと来たら……ブロックしろよ
05-26 15:00

バグ報告できたさんがヤバいかもしれない……
05-26 15:01

RT @fuyukusa: 忘れないうちにもう一回書いとく。6月9日にパチュリーできたらpixiv69枚あげるよ!
05-26 17:15

CPUファンが前にも増して冷却力弱くなったと思ったけど、バスパワー関係なかったのね
05-26 17:27

アリスクラスタに見せたら刺されそうだなコレ
05-26 17:34

HTML5触り始めたけど、articleって何よ?
05-26 17:41

いや、大真面目にdivとの違いがわかんないの
05-26 17:44

これってアレか、変数扱わないと見る意味なかったりする?
05-26 17:46

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-26 17:59

IE6 disったら怒る?
05-26 18:40

結局のところ、困ったらJQuary使えばいいのよね~
05-26 18:52

いきなり呼ばれたから家族会議かと思ったら親父の誕生日祝いだった。俺もなんだけどね~、って笑いあってたなど
05-26 19:52

っていうか、俺の知る範囲で今日誕生日です^^って人、5人居たのか。こえぇ……
05-26 19:53

あざっす!ちょっとだけ先におっさんになるよ
05-26 19:54

一家人数少ね~のに誕生日ダブってるから誕生会が一回減って楽だってオフクロが言ってた
05-26 19:55

Azureaの仕様忘れてたwリプしようと思ったらちょっとコマンド要るんだっけw
05-26 19:56

まぁ、家族会で忘れてなければ問題ないかな
05-26 19:58

恋々幻想郷おわたぁっ!キャラの能力には大分助けられたものの、これが対人戦だったらと思うとぞっとするぐらい強い!
05-26 20:07

キャラクター寄りの能力だからか、ガチプレイする上では要らなくね?って思ったのはあるけどそれはそれ。キャラゲーと思って楽しもう
05-26 20:09

そういえば、形式的にちぇむぶれむ回したし、別のサイトではもう攻略情報出てるみたいだし、レビュー書いても怒られないとこまでは来てるんかなぁ。個人的には故あって自粛したいところだけど、需要はどうなんだろう
05-26 20:13

まぁ、ちぇむぶれむ体験版のレビューなら問題ないっしょ
05-26 20:14

@soumatouka どうもです♪私も言われるまで忘れてましたわw
05-26 20:22

@patyemuko ありがとぉ~!何もロクな思い出を残せないまま誕生日が終わっちゃいそうで焦ってるw
05-26 20:27

スカイプマジかい。ミーティングできね~じゃん
05-26 20:29

すげ~わコイツ、よく気付いたな(E)
05-26 20:34

@patyemuko 誕生日なんてあらへんかったんや……!
05-26 20:35

HTML5触ってます(キリッ って言ったけど、HTML5ならでは、ってトコは触ってなかった……
05-26 20:41

@patyemuko 若くなりたい……!
05-26 20:51

おいらホモ(サピエンス)だけどスカイプ生きてるぞ
05-26 20:52

Windowsのシステムが本当に分からん。ブラウザキャッシュぶっ飛ばして残1Mの状態でニコニコのログ保持させたChromePlusの動画ストリーミング読めるわけないだろうに。それだけやって30Mのマージン開けさせる事に成功
05-26 23:28

まぁ、再起動したら1G空くんですけどね。よう分からんわい
05-26 23:30

@fuyukusa テニミュVIPに張り付いていた今日の俺に一言
05-26 23:31

@fuyukusa いちお~勉強がてら、ずっとHTML5とか。レイアウトとかで遊んでたけどw
05-26 23:33

jQueryとHTML5/CSS3の要素って似通ってる部分多いんだけど、どっちが早いのかな?
05-26 23:34

@fuyukusa うちとこのウェブサイトの案件だよwwwなんか言えww
05-26 23:36

視姦なう QT @kannaduki_korou: 線引く作業配信中、そんなこあで開始 http://bit.ly/8Z376n #stickamjp
05-26 23:36

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
05-26 23:59

関連記事
