【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/24のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/24のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8033日生きた。人生あと21967日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-24 00:25

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-24 05:58

グロッキーなう
05-24 07:03

@hiiragisphere おはようざんす
05-24 07:06

ページ一個開くたびに警告ポップするのやめてくれぇ
05-24 07:09

@takaraakihito おはようざんす
05-24 07:09

@oruto おはようざんす
05-24 07:10

梅雨入りやねぇ
05-24 07:13

@takayukikomiya お気をつけて~
05-24 07:14

321エラーとか聞いた事ね~し
05-24 07:15

追記

@sitinose おはようざんす
05-24 07:15

@fuyukusa おっすおっす!いつまでパチェ16に居るつもりだ?>プロフ
05-24 07:16

@wakudori おはようざんす
05-24 07:18

@shiryu_tcg おはようざんす
05-24 07:23

@nullpooo お気をつけて~
05-24 07:23

@rucu またえっぐい事をw
05-24 07:24

@absol0359 おはよう!こっちじゃ雨降ってるけど、そっちは大丈夫かな?
05-24 07:25

@CPU_arofreex 修羅すぎますわwお体はお大事に!
05-24 07:26

@aosakikanade お気をつけて~
05-24 07:26

@ryosan_3 おはようちゅっちゅ!早いね~
05-24 07:34

@honndamaria おはようざんす~。カゼの前触れでなきゃ~ええんですが
05-24 07:35

@milky175 おはようですよ~
05-24 07:35

@ReinoTasisa おはようざんす
05-24 07:36

@izumi_r1z おやすみざんす
05-24 07:36

目覚ましが鳴るまでちょこんと座ってるのを想像して和んだw
05-24 07:36

またエクスプローラーさまか?
05-24 07:37

@Ram_Hachimin おはようざんす~
05-24 07:37

もうクリストも辞さない!でもバックアップ取らないと色々とアレ
05-24 07:38

ネットワーク認証の、あれパソコンの固定IP取ってるんで良いんだよね?違ったらクリスト=別PC扱い受けて乙るんだけど
05-24 07:39

@ryosan_3 量産たんもしもしでやってる?
05-24 07:40

@__deseu__ おはようざんすっ
05-24 07:41

@denpachi_fox おはようざんす~
05-24 07:41

ネットワークキーがあればそいつを別PCに控えておけばいいんだけど、ファイル出力するものであればまだしも、レジストリキー弄るようなエディタだと読めない可能性もある。普通にやってりゃまずありえないだろうけど、一応豆知識
05-24 07:43

で、これはどこを縦読みするん?
05-24 07:44

@moyashi_milktea おはようざんす~
05-24 07:46

連携が目立つのはついったじゃなくて顔本。でも顔本とついった連携してるとあれもこれも繋がってるように見える
05-24 07:47

ホンマや!もしもしユーザーはちと気にしておいた方がいいかも知れんね。ついった本家の設定にて、「モバイル」って項目が増えてる
05-24 07:49

@kaguyu おはようざんす
05-24 07:50

@pipixvi パソコンがガーガー悲鳴上げてるからイカせてやろうかと画策中
05-24 07:50

@Yuya9 ここは逆に、時間通り起きれた体内時計を評価すべき……!
05-24 07:52

@Locked_Asia おっすおっす!まずは上半身を起こす作業だ!
05-24 07:52

ついったプロフって言うぐらいなんだから連携しとけよ。URL貼り付けてるだけだったらブログに回すわい
05-24 07:56

今から頂戴したお名刺を拝見する作業に。放置しててすみませんでした
05-24 07:58

隣の部屋でギシアンしてるところを壁ドンしてやりたい
05-24 08:01

@dnasoftwares おはようです
05-24 08:04

@kamumiya お気をつけて~
05-24 08:07

@fuyukusa 俺パチュリーだけど質問ある?
05-24 08:11

@needlian おはようざんす
05-24 08:12

いいこと考えた!寝落ちする事を前提におっぱいマウスパッドを机の上におけばいいんだ!
05-24 08:15

疲れた頭を胸枕が優しく包み込んで、快適な眠りに誘ってくれるぞ!そのまま寝ぼけておっぱいにむしゃぶりついても「甘えんぼさんね」って許してくれる神仕様!
05-24 08:17

しかし、家族や知人に見られるとパーフェクトフリーズ+家族会議の場に上げられてしまうという諸刃の剣。素人にはオススメできない
05-24 08:18

@fuyukusa パチュリーだっつってんだろっ!
05-24 08:18

アリスとちゅっちゅする約束があったんだっけ^q^
05-24 08:21

@fuyukusa アイコンに釣られる香具師はついった初心者m9
05-24 08:22

@pipixvi こんなんあったのかwwwくっそわろたwwwww
05-24 08:28

@you_kimi BAKUHATSU!
05-24 08:28

アヘェ……
05-24 08:28

@fuyukusa 半年後に帰ってこいw
05-24 08:31

@you_kimi ちっぱいもみもみ
05-24 08:31

@fechirin おはようざんす~
05-24 08:32

貧乳は価値あるけど、租チンは価値ないの?
05-24 08:34

@you_kimi Bも舐めちゃいけないって良く知ってる女性が言ってた^^
05-24 08:35

@fuyukusa なげ~ロスタイムだなw
05-24 08:35

@kujouneginegi 全俺が泣いた
05-24 08:36

@you_kimi ペドと普乳の境界って難しいですね
05-24 08:39

今見てるスレがわかったーに特定されたとおもたww
05-24 08:42

租チンとかマジでアレなんで、いっぺん見とくといい。【閲覧注意】http://bit.ly/lflgRF(.gif)
05-24 08:44

要らんもんつけちゃったごめん【閲覧注意】 http://bit.ly/lflgRF (.gif)
05-24 08:45

まぁ、気にしても使う機会を作らないからアレ
05-24 08:50

大人が鬼ごっこをやると携帯駆使しそうで嫌だな
05-24 08:59

@ohkaworks おはようざんす~
05-24 09:02

テーレッテー 愛で~カネが、落ちてく~る~♪
05-24 09:11

@skyy_scraper おはようざんす~
05-24 09:15

@sinjukuiti おはようざんす
05-24 09:15

同ソクラスタの開発環境とかマシンスペックとか気になる~
05-24 09:16

@you_kimi おっぱい気にするお姉さん……うぉっ!破壊力たけぇっ!
05-24 09:16

@you_kimi ちょっとおね~さんのちっぱいまじまじ見てくるわ!
05-24 09:19

@fuyukusa 入金まだだけどな
05-24 09:29

@you_kimi 「ハッ!お姉さん、いや誤解です!雪見さんにやれっていわれて……アッーーー!!」
05-24 09:30

@yutazou おはようざんす
05-24 09:30

@kitasaninfo 道中、気ぃつけてな~
05-24 09:31

そういや、こないだ同窓会あってからと言うもの、情報系だったのについった使用率が3%ぐらいしかいなかった件
05-24 09:31

またついったさんバグか。クライアントによっては取得できない不具合があるみたいね
05-24 09:43

Azureaさんだとあんまりそういうの気にならないかな
05-24 09:43

そろそろついったアイコン変えようかね~
05-24 09:50

@nigo0145 おはようざんす~
05-24 09:57

そういや、久しく宗主んとこに顔出してね~な
05-24 09:57

音沙汰なかったし、ワビ入れておこう
05-24 09:58

なんかないかな~、と思ってたら神の一言があったのでちょっと勉強してきまっ
05-24 10:14

盛大にスペース番号間違ってた【コミコミO-18a】
05-24 10:24

@akuruxuira 理解あるところとないところでも、身内バレ関連って辛いですよね
05-24 10:44

@kibushi_fff 旧作オンリー行けなくてごめんちゃい!
05-24 10:44

@derection27 ょぅι゛ょ~
05-24 10:45

@h_kasuka お疲れざんした~!お互い受かってるといいですね
05-24 10:52

@h_kasuka そうでしたかw去年になんかおかしいなぁ、と思ったらw今年こそ、お会いできればと思いますが、ご無理はなさらないようにですよん
05-24 10:55

mixi厨の時も言ってたけど、フォロワーに対して見せるタイムラインを制限したい
05-24 10:57

よく絡むクラスタにはアレだけど、それぞれ別々のクラスタの人だから明らかに話題がおかしいよね、っていう事も多々ある。
05-24 11:00

同ソクラスタにアリスちゅっちゅでも通じるけど、アリスクラスタに読み込み速度がどうとか言っても通じない。逆に、同ソクラスタに絵の描き方を訊いても分からんけどアリスクラスタに訊けば隅々まで教えてくれるなど。そもそもついったはリプ飛んでくる前提のついーとをする場所じゃないんだけど
05-24 11:00

さっきの発言に縦読みはなかった
05-24 11:01

ついったで2chとかVipとか炎上の対象だろうとは言え、両方見てる香具師も居るし住人も多い事をお忘れなく
05-24 11:05

本日のオワコン:香具師
05-24 11:06

@nunua11 健康的ですごく良い!
05-24 11:06

いきなりTLにマツコデラックス出てきて大爆笑www
05-24 11:07

@ZWEIGNW002 充実したらお借りしてゲーム作りt……いやなんでもないです
05-24 11:07

@tyuuten おはようざんす~
05-24 11:07

同ソと絵師の名刺に共通してる決定的な違いがあった!
05-24 11:19

@ZWEIGNW002 アリスとパチュリーと上海を、いえいえ何でもございm
05-24 11:23

ぱんっぱんっ
05-24 11:27

@moyashi_milktea 原稿より先に単位を落としてはまずかろうですよww
05-24 11:29

@moyashi_milktea ラクガキしまくって消せばいいわけですねww
05-24 11:40

@hatakoma またついったさん、設定辺りを弄ったみたいですわ。通知とかモバイルって項目増えてますよん
05-24 11:41

@negitoro999 にゃ~にゃ~にゃ~
05-24 11:41

@kurona 現実へいらっしゃい
05-24 11:42

@U_S_O Mission!「赤は気を付けて進め!」
05-24 11:43

SE=サービスエンジニアか。だれうま
05-24 11:51

1セッションはステージ一つ、ボス一人に絞る
05-24 11:56

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-24 11:59

放置してたSNS関連を更新してみるなど。需要あるんだろうか、とか気にしてはいけない
05-24 13:21

TweetDeckさん、よ~壊れるな
05-24 16:56

さっさとケツ蹴るか。このままでは書類不備になっちまう
05-24 17:01

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-24 17:59

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
05-24 23:59

関連記事
