【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/18のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8027日生きた。人生あと21973日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-18 00:29

規制 いくない !
05-18 00:29

謎のTSFの正体とは!?
05-18 00:33

@crossryou ●REC
05-18 00:34

某氏にdisられたなう
05-18 00:37

@miyasuke1 おつかれざんす~
05-18 00:39

霊夢メイン生主で3タテしてるわ~。YR1!
05-18 00:40

@Locked_Asia おっつおっつ!
05-18 00:40

@midori_shinzo また遊んでこぁ^( ?>??<?)^
05-18 00:41

こぁ趣味とはみどりんいい趣味してる^(?????)^
05-18 00:43

追記

kskするもんさん生……
05-18 00:45

フォロワーさんに教えていただいたのでお裾分け。難しい「手」の描き方について参考になるかも http://t.co/mfpSz4c
05-18 00:49

2011年05月17日を有意義に過ごした。"目標は定まり宿は取れた。後は作品仕上げてオンリーに臨むだけ!" http://30thou.com/241510 #30thou
05-18 00:50

第六版名刺はこれでもか!と言うぐらいに連絡手段並べて自己満足に浸ろうそうしよう。友達増えるといいな♪
05-18 00:53

顔本で本名登録しながら本名を晒さずにTwitter連携できる方法見つけたけど需要ある? #facebook
05-18 00:55

@kaguyu <●><●>
05-18 00:56

今更だけど分かったことがある。活動的な人が居ないとTLを埋める
05-18 01:01

@tima_C おやすみざんす
05-18 01:01

@toketsuneko おやすみざんす
05-18 01:02

@sashimi8 おやすみざんす
05-18 01:02

ついったで自己を確立するの無理だろ、と思ってたけど案外そうでもなかった
05-18 01:03

@kannaduki_korou 見てないわけがないじゃないですかぁ~w
05-18 01:04

今日の課題:手の描き方
05-18 01:04

@kannaduki_korou 1.ころ~さんの絵スキー 2.細い線うらやましす 3.レベル上がったんじゃないです?どれがいっすか?w
05-18 01:06

中さんぇwwwwww
05-18 01:09

まさかの全レスしてくれるころ~さんかっこかわいいあいしてるっ!
05-18 01:10

鈴仙祭でみたまのさんについったやってないのかど~か訊くの忘れた
05-18 01:11

@sekiri おはようざんす
05-18 01:12

@Alfau おやすみざんす~
05-18 01:13

おいらをボンレスして火で焙っても脂なんざでてこね~ぞ!
05-18 01:14

そろそろ師匠に再戦しようかなぁ。どこが足りないのか分からない
05-18 01:15

@Minamiuririn なんでぇwww
05-18 01:15

ワリオのテーマいいな!
05-18 01:16

@kannaduki_korou 同人やってなくても評価される人はされますぇw
05-18 01:18

第二の地球発見って、こんな星で生活できる訳ないだろjk
05-18 01:22

@kannaduki_korou 大⑨州でおいらと握手っ!
05-18 01:23

@crossryou おやすみちゅっちゅ~
05-18 01:24

@takoage0662 おつさまでしたん
05-18 01:24

@marl1341 おかえりざんす
05-18 01:27

@Marijus00 おやすみざんす
05-18 01:27

考えてもみろ!おいらが変態ポストやめたら何も残らんじゃないか!
05-18 01:28

@suzuneko_06 おやすみざんす
05-18 01:30

すげぇよ!ふぁの人さんの新作に守護霊いたっ!
05-18 01:31

@Hotal36 4:23分のポストに期待しててちょwおやすみっ!
05-18 01:32

@FORGIK おやすみっ!
05-18 01:32

@absol0359 ●ぺろぺろ
05-18 01:32

@kannaduki_korou マジレスするとプログラムの話で埋まりそうでアレ
05-18 01:34

@derection27 おやすみざんす
05-18 01:34

@Minamiuririn おやすみざんす
05-18 01:34

@ryosan_3 だよね~。慰めてよママン!
05-18 01:34

@rodonjohn おやすみざんす
05-18 01:46

慰められながら貶されるという高度なテクニックを見た
05-18 01:47

@kaguyu おつかれっ!また遊んでちょっ
05-18 01:47

天鳳麻雀デビューなう
05-18 01:50

@monro_ru 投稿乙ですっ!
05-18 02:00

会場でゆうぢさんと握手っ! アリスオンリー | ゆうぢ #pixiv http://t.co/dfr1QMD
05-18 02:02

@fuka1215 おやすみざんす
05-18 02:03

@hoshitatikuro おはよう?おやおそよう?ざんす
05-18 02:04

ムワアアアア!
05-18 02:05

@honndamaria おやすみざんすっ
05-18 02:06

ババッババッババッババッバッババ☆バーン!Give me some junkies to eat! Give me some oil to drink! Give me some junkies hurray! Wacha wacha wa cho cho!
05-18 02:08

もうこいつの事しか考えられないわ。鯉ですね鯉 黄色の貴公子が幻想入り 14話 (8:14) #nicovideo #nm12214751 http://t.co/K5oySTb
05-18 02:09

@sakitubaki おやすみちゅっちゅ~
05-18 02:12

@reki_frequent 寝れば寝るほど……w
05-18 02:17

TRPGの数字じゃねぇwww
05-18 02:20

命中値60とかCR前提じゃないですかぁ~!ダグデモア・パトロナイズ・インタラプトにフェイトどんだけ切れるんだww
05-18 02:21

安wwwwww心wwwwwwwwしwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwww死wwwwwwんwwwwwでwwwwwwwねwwwwww
05-18 02:25

@monro_ru おやすみざんす
05-18 02:27

@madarahio おやすみざんす
05-18 02:27

@azumaya_kurume タヒぬのに安心もクソもないよ~な気しかしないわけですよw
05-18 02:28

@sanzan33 おやすみざんす
05-18 02:28

@ryosan_3 おやすみちゅっちゅ~
05-18 02:33

@kojiro_c おやすみざんす~
05-18 02:33

@raikafuugetsu おやすみざんす~
05-18 02:33

4:23分になったら呼んでちょ~だい。それまでシケこみまっ!
05-18 02:34

@Hotal36 ちょっとだけ遅れたのです。もみもみ
05-18 05:02

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-18 05:59

ハラ減ってくたばりそう
05-18 09:34

あ、おはようござんした
05-18 09:34

@kibushi_fff やったねきぶにゃん!旧作オンリーで握手っ
05-18 09:46

@hiiragisphere おはよ~ざんす
05-18 09:46

@yutazou おはようざんす~
05-18 09:56

@shiryu_tcg お気をつけて~
05-18 09:56

@tyuuten おはようですよ~
05-18 10:43

@midori_shinzo こぁよっ!^(?????)^
05-18 10:48

アリスオンリーでうちとこに来てくれた身内面々用に色紙描いて上げやうと思ったんだけど、2枚で足りるよね
05-18 10:57

@reki_frequent お~!アリスオンリーでご挨拶に行きますよん♪
05-18 10:58

れきさん襲撃TLになってれぅw
05-18 11:01

鼻息さんってあの鼻息さんかな?^(?????)^
05-18 11:03

@reki_frequent やっぱりあの鼻息さんですねwww絨毯爆撃も辞さない
05-18 11:06

なんか矛先がこっち向いてる~~~!
05-18 11:06

来いよ襲撃!誰一人漏れる事無くハグしてやるぜっ!
05-18 11:07

@reki_frequent そのれきさんじゃなかったら当日ついったで「オンドゥルルラギッタンディスカーー!!!」ってポストします
05-18 11:08

@Hotal36 日曜だよ!全☆員☆集☆合
05-18 11:08

変装わろたww
05-18 11:09

ちょっと待ってよ~、ノリとは言え身内襲撃で2人以上来たら色紙用意しなきゃダメじゃん。描くけど
05-18 11:10

@yukari_wsvuncs おはようざんす~。アイコン変えなすったねw
05-18 11:11

まぁ、私パチェオンリーですし
05-18 11:12

これは絵師の陰謀じゃぞっ!
05-18 11:12

@kazucchan あの手この手を使って酷使してるけどやっぱ性能以上にスペック引き出せないわこいつ
05-18 11:13

@kmsm_yk 格好被っちゃうじゃないですかぁ~!
05-18 11:13

@aosakikanade お気をつけて~
05-18 11:14

みくしも同人、ぴくしぶも同人、ついったも同人。リア友にリムられるのギンモッチイイィィッ!
05-18 11:14

@kazucchan 引越し終わるまでこいつと付き合わねばならんとかメシマズ
05-18 11:15

@Yuya9 ゆやさん、仕事運悪すぎるんとちゃいますかね?あんまりいい話聞かんとですぇ
05-18 11:16

ナカジョーさんwwwwww
05-18 11:16

@kazucchan マミッた
05-18 11:17

@GmoT111 おはようですよ~
05-18 11:17

@kmsm_yk なんというおいらw
05-18 11:18

@Hotal36 ほたるん用に一部取っとくよんw
05-18 11:18

あぶにゃんかわいいもの
05-18 11:19

@kibushi_fff 印刷所さんよおォッ!
05-18 11:19

そして全ゲ連!忘れちゃいかんのよ~
05-18 11:20

オンリー前夜祭とかないっすか?
05-18 11:20

ほたるんがこれ以上イケメンになったら濡れてまうやろ……!
05-18 11:21

前夜祭の夜が寂しいわぁ~、一人でイタしてしまうなんて悲しいわぁ~
05-18 11:23

@KM_esa おやすみちゅっちゅ~
05-18 11:23

@kichikudaiou おはようざんす~
05-18 11:24

@Linfiel やっぱりおとこの娘やったんですねっ!
05-18 11:24

まず、アフターオフ希望者を数える作業だ
05-18 11:25

やらないわけがない QT @Hotal36: あふたーーーーーおふやろうぜーーーーーーーーーーーーー!!!~!~!~~!!
05-18 11:26

@kaguyu ちゅっちゅ^(?????)^
05-18 11:26

@reki_frequent ●REC
05-18 11:26

羽丘さんwwwww
05-18 11:27

@Hotal36 うちの冬草もセットなんでもう一人、いや二人分勘定したってちょうだいなw
05-18 11:29

@Hotal36 ビンボー言いなさんなw
05-18 11:29

人数がヤバいことになってそうだなw
05-18 11:30

あぶにゃんは見られて感じるタイプと
05-18 11:32

おいこのままだとゲーム落とすぞどうなってんだ
05-18 11:33

@Yuya9 チルノ「さいきょーのあたいが体中凍りずけにしてやるわっ!」
05-18 11:34

【急募】時間・色紙
05-18 11:36

@absol0359 紅楼夢はインテックスやでぇ
05-18 11:38

@absol0359 宿ぐらいやったら提供するでぇ♂
05-18 11:39

襲撃の応募は締め切りました
05-18 11:41

馬刺しだと! QT @fuyukusa: 飯馬状態
05-18 11:42

ぜったいゆるさない
05-18 11:44

@torinone_h お気をつけて~
05-18 11:45

@sakitubaki レイマリアリパチュの昼ドラ
05-18 11:47

やっとぱんつ穿けるよ……!
05-18 11:48

@fuyukusa 某氏による高度な焦らしプレイ中だからね、仕方ないね
05-18 11:49

テーマ募集がバラバラ過ぎて噴いたwww
05-18 11:49

@ergot_acidpd 一生分からなくて良かったと思うよ
05-18 11:51

@wolf_emperor ちょっと有名になったらそいつ叩いて俺TUEE!ですか、連中も暇ですわね
05-18 11:52

@skyy_scraper とりあえずラジオ体操一周すると30分は持続しますぇ
05-18 11:53

よし、昼はラーメンにする
05-18 11:54

台東区近辺でラーメン二郎探しとくか
05-18 11:55

@fuyukusa いかね~の?
05-18 11:55

しゃっちーとじゃっきーにはナイショな?
05-18 11:56

@sakitubaki ぱんつ脱いだ!
05-18 11:57

@PIROPARU そんなぴろぱるさんが大好きです
05-18 11:59

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-18 11:59

これで通報されたの何回目だぁ?
05-18 12:00

中さんwwww
05-18 12:00

@Yuya9 チルノちゃんのくりくり目玉かわいい
05-18 12:03

@kmsm_yk 褌穿いた!またぐらがつらい
05-18 12:04

@akuruxuira おはようざんす!仕事多いですが大丈夫でっか?
05-18 12:04

@Yuya9 イケメンチルノ描かはるんですかいね?
05-18 12:06

@irisu_asagiri うぇ~いおかえり~
05-18 12:07

@Linfiel おかえりざんす
05-18 12:07

@kichikudaiou んなこたぁ~ないっすよ
05-18 12:07

@ergot_acidpd 忘れろ!これは命令だ
05-18 12:10

実際さわったら可愛くない言語 QT @frozentuna: Lua = ぅあ ちょっと可愛い。
05-18 12:11

@akaitoriniku おはようざんす~
05-18 12:11

@takaraakihito ぶっかけアリスさんですって?
05-18 12:12

@kaguyu 気をつけてね~
05-18 12:12

Deckさん息してない……
05-18 12:17

えっちょまっ を えっちしましょっ に空目あばばば
05-18 12:18

麻雀打ちたいなう
05-18 12:20

@takaraakihito つゆを吸って美味しそうなアリスさん
05-18 12:21

@geogeojy おやすみですよ~
05-18 12:22

速さはAzureaさんか。自動更新とかあるかなぁ
05-18 12:23

@tilm_hal お母さん向きのおもちゃとか胸熱!
05-18 12:24

@crecrekoko mixiさんと負けず劣らず。そもそもヲチツールですし
05-18 12:25

RT @442127: 同一IPからおすすめユーザーが、っていう件で、会社内でバレるのを防ぐには自己紹介に「ニートです」って書いたらいいというのを見つけたけど天才だと思う。
05-18 12:27

まぁ、そもそも会社でpixiv開けんなksっていう話でしょうが、問題はそこじゃない
05-18 12:28

@nigo0145 やったぁにごさんとちゅっちゅ!
05-18 12:28

ZUN帽脱いだらぱっちぇとゆかりんの描き分けが出来ない
05-18 12:29

RT @yutazou: やってます http://live.nicovideo.jp/watch/lv50328752
05-18 12:32

@irisu_asagiri 白黒印刷にそんなものはなかった
05-18 12:33

@wolf_emperor れいぽぅしちゃえば描き分けマジ無理っす
05-18 12:33

れきさん、やっぱりリア充やったんや
05-18 12:34

おりょ?規制か
05-18 12:34

神から「えっち中にキスマークつければいいんじゃね?」っていうアドバイスをいただいた!
05-18 12:38

IPアドレス検出がグローバルなら何ぼでも対策あるけど、ローカルなら偽造のしようがないじゃないですかぁ~!
05-18 12:40

@madarahio おはようざんす~
05-18 12:40

東方唇刻印(キスマーク)、はやれっ!
05-18 12:41

リア友特定したらブロックすればええのん?
05-18 12:42

てんてん堂さん、バナーどこぉっ?
05-18 12:47

あっ、あったw
05-18 12:47

RT @kmsm_yk: 東方が好きなる→百合カップルが好きになる→ふたなり許容(好き)になる→別にちんこついてても可愛ければいいんじゃないかな→むしろちんこついてないと嫌だ→ホモのできあがり
05-18 12:47

@kmsm_yk
05-18 12:50

@iidatubasa おはようざんす~
05-18 12:53

身バレが怖くて広い交流が出来るか!俺は鍵をつけない!
05-18 12:56

@stiel_ あいあい~
05-18 12:59

@akaitoriniku お気をつけて~
05-18 12:59

@kojiro_c おはようざんしたっ
05-18 13:00

おーかさんとかずさんの発言をふぁぼる作業なう
05-18 13:00

ちゆうどうさんの作品「東方ちぇむぶれむ」Ver1.061パッチ出てます
05-18 13:03

そろそろ本格的にきたさんがタヒんじゃうっ!
05-18 13:03

言い含めるわ。サークル:ちゆうどうの代表さん、きたかつおさんな。どうせならちぇむぶれむ買おうず! QT @kazucchan: きたさん違い RT @kitasaninfo: えっ RT @shimajima_eiji: そろそろ本格的にきたさんがタヒんじゃうっ!
05-18 13:10

客を刺すと噂のラーメン二郎もこれで刺されなくなるはず。初心者のためのラーメン二郎の食べ方 | nanapi [ナナピ] http://t.co/NxtGG6G via @nanapi
05-18 13:11

夜のマット運動とか夜の組体操とかならやりたい
05-18 13:16

@LiNNe_jp なにそれ面白そうw
05-18 13:18

@FORGIK すっげっ!気合入ってるなぁ~
05-18 13:23

このスレ、3で終了してるじゃね~か
05-18 13:24

@U_S_O 即行ブクマ余裕でしたwくんかくんかっ
05-18 13:25

@monro_ru アイコンの相乗効果で霊夢ちゃんかわいいw
05-18 13:25

さやかしかいね~じゃん、ksg! QT @hitachi_tc481: ブルーレットおすだけ | 適当 #pixiv http://t.co/BLCz1t0 さやかちゃん
05-18 13:27

レビュワーの観点から、本当にクソゲーだったら話題にも上げない
05-18 13:31

逆に言うと先手を打って家族垢をブロックすればいいですしおすし
05-18 13:32

@Ram_Hachimin 共通点:どの作品もパチュリーが出てくるですねわかりますんw
05-18 13:33

@I_yukiru ですよね~w
05-18 13:33

@madarahio リーピンタンホモ!満貫だ
05-18 13:34

@I_yukiru 地元ですけど、近鉄利用するならアリですがJRはオワコンですわ>柏原
05-18 13:34

@LiNNe_jp やばいなんかカッコいいぞ!
05-18 13:37

@I_yukiru 大阪に出るなら堺でも柏原でもアリっちゃアリですわ。物価的には柏原。ただ電車地獄を見るのと、久宝寺まで出ないとロクロク物が揃わん以外には。
05-18 13:39

@eiki_okuma おめでとうございますっ!
05-18 13:41

@sdn_tome アンインストールしても不死身のように出てくるメッセージとインストール誘発ダイアログは死に絶えるべきですわ
05-18 13:42

@FORGIK 同じく元球児だけど飛び込みなんて遊びでバレーボールやってた時位しかないっすわ。若けりゃもちっと無茶できたんですが
05-18 13:43

既存のしょぼいTweetボタンをこっちに差し替えようと思うんだけどどこ弄ればいいかわからないなど
05-18 13:45

@torayaro 社長が情強()だったら鍵垢特定でBANされれぅw
05-18 13:47

@Hotal36 エロくなかったら大丈夫だと思うよ~。全裸モチーフ描いても「神秘を意味する」ってR-18にならなかった絵とかあったし
05-18 13:49

これどこの関数だよ。div classをcall-printしてるのは分かったけど、callわかんないと差し替えもクソもねーじゃん!
05-18 13:52

link relで呼び出したアーカイブってこれstdioんとこだよね?じゃあ<%関数名>で呼び出したのはどうやって出力してるのってハナシ
05-18 13:55

@I_yukiru 車前提となるとイベント的な意味で堺方面(厳密には住之江公園)をオススメします。地下鉄だと通勤に便利ですし、車も動かしやすい優良地ですわ。ただ、額面がアレ
05-18 13:58

@SPTWORLD 野球しようず野球!
05-18 13:59

おいらにFC2カスタマイズの仕様教えてくらはい。リファレンスナシで弄るのムリ
05-18 14:00

@nagiy おはようざんす~
05-18 14:02

アリスクラスタ野球オフ
05-18 14:02

@I_yukiru 実はそうでもないですよん。都心とかと比べるとアレですが、その気になればすぐに出やすいですし。ただ京都方面とかを視野に入れると厳しい感じですが
05-18 14:04

でこるんさんの東方野球的に言うと、アリスPは守備2だからアレ
05-18 14:04

得意なのは5番サード、外野はレフトぐらいしか守り方を知らないし肩弱いからオススメしない
05-18 14:06

@patyemuko サークル者になれば余裕余裕w
05-18 14:08

咲夜ショート・美鈴セカンドばりの紅魔間ブロックとか、チルノ肩⑨を生かしたイチロー張りの刺し込みとか、もう野球ファンで東方スキーなら一度は見とくべきやね!
05-18 14:10

絶対にどこファンって言わないけど、野球クラスタだよ!
05-18 14:11

@patyemuko 売り子は名の通り、売るほど余ってるんでw
05-18 14:11

@I_yukiru こんなお宝があったとはww
05-18 14:12

@akuruxuira 私見ですが、B5だと整理するのが楽っていう理由ですね~。小さいと文庫本で分けちゃう人もいますし
05-18 14:14

@aono124 いつからプリキュアデビューされはるんですかw
05-18 14:14

球団についてはノーコメントでw
05-18 14:15

@I_yukiru 他のと比べるとどんなもんです?
05-18 14:17

@patyemuko 鈴鳴堂さんはあかんのですかい?
05-18 14:18

蒼野さんのレスポンス力の高さに嫉妬
05-18 14:19

@nagana おはようざんす~。印刷費はどうしても回避できないもの……!
05-18 14:20

@patyemuko 足りてない足りてないw普通サークルさんはどこでも人ほしがってますぇw
05-18 14:21

あんまり人が多くなるとサクチケ足りなくなる
05-18 14:21

@patyemuko 売り子さんがドロンするのはどのサークルでも同じですw
05-18 14:23

大阪に接続できるという観点なら守口・門真だけどあの近辺もなぁ……。物価をドブに捨てるなら西の尼崎とか
05-18 14:25

厚みのある本はA5、薄い本がB5なイメージなので、A5で頑張った合同レベルの厚みのSS本とかガッカリする
05-18 14:27

それぐらいのテキスト量ならNscrとかKagでよくね?
05-18 14:27

@patyemuko だからこそ信頼が置ける人でちゃんと接客能力のある人が欲しいんですよね~
05-18 14:28

レイヤーさんがブースに居てくれると嬉しいけど、棒立ちするだけのとか邪魔なんだけど(経験談)
05-18 14:29

個人的に当日だけサークルに欲しい人材売り子やってくれるレイヤーさん>売り子やってくれる人>レイヤーさん>ゲスト
05-18 14:31

個人的に当日までにサークルに欲しい人材コンスタンスに作品を上げてくれるゲスト>さぎょいぷクラスタ>ついったで絡んでくれる人>黙々と作品作る人
05-18 14:32

個人的にサークル要りして欲しい人材コンスタンスに企画・提案をしてくれる人>営業業績を上げてくれる人>マネジメントが分かり、運営補助が出来る人>HTML・CSSが分かる人正直レベル高い人ばっかりです。
05-18 14:34

どこに行ってもプロしか要らんのですよ。厳しい現実です
05-18 14:35

さて、突き刺さられそうな話もしたし、何人がリムってくれるかな♪
05-18 14:36

mixiでひy発言拾われるともにょる
05-18 14:37

すっごい気になる点があったりなかったりするけど、黙っておくのが紳士だと思ってるクラスタ
05-18 14:38

@miyasuke1 み~やさん、おいらの発言拾ってる場合じゃないっすよww
05-18 14:39

@midori_shinzo 両手で握ればモザイク要らないよ^(?????)^
05-18 14:39

時たま、気まぐれですごい人にフォローされている事実を忘れるから困るw
05-18 14:40

まぁ、こんな事言えるのも弱小サークルのうちですしおすし
05-18 14:41

@ryosan_3 気ぃつけてね~
05-18 14:42

今のは本垢でやるべきだよなミスった
05-18 14:44

@kmsm_yk 厚みの薄いSS本って正当な評価を受けない事が多いんですよね~。だったらノベルゲーにしてしまった方が受けがいいと言う寸法ですわ
05-18 14:47

@SPTWORLD マザコンでいいからかーちゃん抱きたい
05-18 14:47

@miyasuke1 技術者をサークルに置いておくとなんかトラブった時に面倒なんで外注した方がよくね?っていうゴロサーの言う理論が分からんでもないんですよ。ただ、努力のベクトルが違うってだけで。
05-18 14:49

@kmsm_yk ノベルゲーはプログラミングとか要らんとですよ。記号は扱いますけんど。
05-18 14:50

@SPTWORLD かーちゃんちゅっちゅ
05-18 14:50

@Ram_Hachimin おかえりざんす
05-18 14:52

@SPTWORLD もしかして?:IPで家族バレ
05-18 14:52

原稿が乳として進まないだとwwwwだれうまwww
05-18 14:53

プログラマーに求められるスキルはプログラミング力ではなくてコミュニケーション力・問題解決能力・体力。体育会系の方が適任だよこの仕事
05-18 14:54

@SPTWORLD 親「<●><●>」
05-18 14:55

@miyasuke1 一般が言うみたいにゴロサーが東方で金を吸う、なんて話は実際はないわけですが、どこまでの観点で「これ東方じゃなくても良くね?」ってなるかですね~。応用すれば気に入らないサークル叩きとかになりそうですし。
05-18 14:58

@kmsm_yk アリスにスパッツとは、むちむちがエロい!
05-18 14:58

ロリスにかぼちゃぱんつなんてHANZAI臭しかしないw
05-18 14:59

@lahalt @kmsm_yk 実際、手焼きしてシート用意してやって100作っても精々10kで収まるんですわ。作る手間がちと増えますが、一つテンプレ作ったら後は使い回しですし
05-18 15:00

@yutazou おつかれやんしたっ!
05-18 15:01

ネタでもこれはタヒにたくなる
05-18 15:01

スプさんのリプ見てギター侍思い出した。生きてるかな?
05-18 15:02

@Hotal36 遊びに行くよ~w
05-18 15:02

@kanyaka おはようざんす~
05-18 15:03

@lahalt @kmsm_yk コピ本でもオンライン販売は出来ん事はないんですが、審査がどうなるか……。まぁ、敢えて本にして会場ですぐに感想を聞けるのをよしとするスタンスを考えると一石二鳥よりは一長一短と言えますわね
05-18 15:05

@kmsm_yk アリスの太もも美味しそうれす^q^
05-18 15:06

@SPTWORLD 何 故 ば れ た し !
05-18 15:06

東方クラスタが時代を先駆けしているっていう勘違いポストを見ると笑いがこみ上げてくるw
05-18 15:07

@okirakuniku 時代はまた水着に微笑みかけてくれるっ!もみもみ
05-18 15:09

体育会系オタクはイケメンとリア充のちょうどいい場所に居るんだって最近分かった
05-18 15:10

はよ作品仕上げろっつ~ハナシですよね
05-18 15:11

@yutazou 線画きれい過ぎて即行保存余裕でしたw
05-18 15:12

消します、って言われたら即行保存+魚拓したくなる癖がある
05-18 15:12

どうせ即行でちゃかちゃかやっちゃうクソゲーだしね。素材は放棄!
05-18 15:14

@SPTWORLD あと2日で時効なのに……!
05-18 15:14

スーパーマリオ64:ステージ13「ちびでぶアイランド」
05-18 15:17

相変わらずリプライ先がいっぱいある挨拶はぱるぱるしい!
05-18 15:19

@shimajima_eiji @shimajima_eiji @shimajima_eiji @shimajima_eiji @shimajima_eiji @shimajima_eiji @shimajima_eiji @shimajima_eiji やってみた。切なくなった
05-18 15:21

@yutazou おつかれざんす~
05-18 15:22

メーラーのフォルダが30件超えたんだけど、分けすぎて分からない
05-18 15:25

規制されるとか奇声あげたくなるね!
05-18 15:42

規制解除がよりによってしょ~もないオヤジギャグとか恥ずかしくなるわぁ
05-18 15:43

@__deseu__ おつかれざんす
05-18 15:44

夢の○と小学○に同時に宣戦布告をするという高度なテクニック! ボンバーマン 著作ボン | 性剣チュロスカリバー #pixiv http://t.co/sLDVBBm
05-18 15:49

僕殺天子怒苦露ちゃん
05-18 16:06

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-18 17:59

風呂充してきた
05-18 19:51

ちぇむぶれむ関連の話を全部投げてる関係でおいらのTLが静かだ……
05-18 19:54

@soumatouka ほかありざんすっ!
05-18 19:55

風呂上りだけ扇風機回そう、やってられん
05-18 19:59

@kashipam おかえりっ!
05-18 20:08

Ver1.061になってからメモリ600Mは辛いな。成されるべくしてなったので文句は言わない
05-18 20:11

@fuyukusa すまね~、DMしてるの回答頼むわ
05-18 20:13

@fuyukusa アリスとぱっちぇの導入部はP2入ったらいきなり森でいいんだよな?
05-18 20:19

ペガサス・ドラゴンばっかり鍛えるおいらにきたさんからの無言のメッセージを受け取った
05-18 20:26

@moyashi_milktea おかえりざんすっ
05-18 20:26

デバッガとしてやらねばならないことは全部やった。バイバイ、俺の二日間
05-18 20:28

@sakitubaki おかえりありすっ!
05-18 20:37

サキツバさんはいつのまにおいらのアリス(嫁)になったんや。ぺろぺろ
05-18 20:38

防衛ラインを開放してみたら戦線がひどい事になったw
05-18 20:42

@nigo0145 おかえりざんすっ
05-18 20:47

@yuki_90105 あいあい~
05-18 20:51

@sakitubaki めしてら~
05-18 20:52

容赦ない幽々子による弓兵狩り
05-18 20:53

トンボがトンボ取りを狩り取っている……まるでミイラだ!
05-18 20:54

@kaguyu <●><●>
05-18 20:56

炭酸入り禁則事項wwwwww #mimaQ
05-18 21:08

@nigo0145 <●><●>
05-18 21:19

ちぇむぶれむ回しながらダイブしてアリスのキッチンプレイできるほどにスペックがアレ
05-18 21:20

@tououtei おめでとうございますっ!
05-18 21:21

@tououtei 別件ですが、相談したいことがあってDMしてます。お手数をお掛けしますが、ご確認をお願いします
05-18 21:24

@tououtei とりあえずクライアントからは掛け合って欲しいと言われてますよって。念のために私は窓口でしかない事と東皇亭さんの事は教えてあります
05-18 21:32

@SPTWORLD 保存すればええんですかね?w
05-18 21:33

幽々子:上級職Lv20によりクビ
05-18 21:37

@tououtei 詳細はDMしましたのでご覧下さいな
05-18 21:47

速報:ペガサスの加入ユニットktkr
05-18 21:51

お餅さんどうもです!ウッカリ登録を忘れるところでした
05-18 22:01

@tououtei あいあい、。連絡を取る方法がブログによる告知ぐらいしかないんで、この発言とか引用させてもらってよかとですかね?
05-18 22:05

スプさんの違和感の正体が分かったんだけど、今更だよね……
05-18 22:06

@SPTWORLD 笑えないぐらい多いんだけど怒らない?
05-18 22:12

明日俺は刺されてタヒぬ
05-18 22:22

@fechirin おかえりざんすっ
05-18 22:23

今日配信多くね?追い切れない!
05-18 22:24

今か今かと待ち伏せしてるスプさんに焦らしプレイなう
05-18 22:25

@needlian おかえりざんす
05-18 22:26

実はもう既に送ってたりするわけで
05-18 22:26

本来、こういう指摘はサークルとか身内の人間以外にしたら刺される。非常識甚だしいわ
05-18 22:28

@sinjukuiti おかえりざんす
05-18 22:28

@SPTWORLD もしかして:気付いてない>DM
05-18 22:28

@Hotal36 やったねほたるんっ
05-18 22:30

どうしよっかな~、言わない方が良かったよな~。でももう遅い
05-18 22:31

ヤバい俺の所為でスプさんが息しなくなった
05-18 22:40

ギリアムさん、転校したくても手槍では転校出来ないね(´・ω・`)
05-18 22:41

@kazucchan さんくすこっ
05-18 22:42

そういやほたるんもみもみするの忘れてた
05-18 22:44

@ryosan_3 おっつおっつ!
05-18 22:45

RT @hiyori_o: 夏コミ用の表紙その1。懲りずに慧音先生!もう一冊は衣玖さんですΣd(ゝω・*) http://twitpic.com/4z9cs1
05-18 22:45

どっかさぎょいぷやってんの?
05-18 22:46

だって、デビルアクスの命中値が剣ばりに高いんですもの
05-18 22:47

時代は清純派なのか?
05-18 22:59

@midori_shinzo <●><●>
05-18 23:11

@eiki_okuma 全体のHPみたいなのを設定して、被ダメを合計した結果が設定値を超えたら倒す処理ってのはいかがでしょ~?
05-18 23:20

闘技場と乱数調整を度外視したら30分で終わるステージ
05-18 23:22

@eiki_okuma C++だったら別個で用意した方がいいかもですね。呼び出しだと簡単ですが、スタックを使うので処理速度的に手続きを踏みますし。別言語を仲介しているなら尚更に
05-18 23:27

おぜう弱ぇ……育ってくれよ!
05-18 23:29

そのうち、もうお前黙ってろって言われても仕方ないわな。俺だったら言うだろうし
05-18 23:33

ポストしたことはないけど、何度か思ったことはある
05-18 23:34

一つの処理を取ってみても言う事が違うなぁ。面白い!
05-18 23:36

ドラゴンが軒並み強いな
05-18 23:45

関連記事
