【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/14のツイートまとめ

shimajima_eiji

@rev_madlos 和歌山「ビクンビクンッ」
05-14 00:16

和歌山には東方の凄い絵師さんが居る(迫真)
05-14 00:21

誰だか知らんが、こいつも営業熱心なことで
05-14 00:21

@VTRer 私と冬草の分おなしゃす……!
05-14 00:22

@rikatantan 投稿乙ですっ
05-14 00:22

@rev_madlos まぁ、東方でしか準えられんからあんまり大したソースじゃないんだが
05-14 00:23

@midori_shinzo 確かにスターウォーズだwww
05-14 00:23

@rev_madlos 和歌山「ビクンビクンッ!」
05-14 00:24

@N-Factoryの代表さん、案外身近の方だったのかwww知らなかったすみません
05-14 00:25

@Locked_Asia お疲れさん!明日も遊ぼう図
05-14 00:25

追記

@syunsyun4 おやすみざんす
05-14 00:25

@shimajima_eiji は8023日生きた。人生あと21977日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-14 00:26

@rev_madlos 和歌山が敏感ゆうたやんけ
05-14 00:26

@rev_madlos 大和で歌う場所っつってもなぁ、山ばっかりだもんなぁ
05-14 00:29

@rev_madlos おっすおっす!安眠妨害してやんよ
05-14 00:30

@O_Jaguar おやすみですよ~。夢の中でもちぇむぶれむですなw
05-14 00:31

@Linfiel ほかえりですよ~
05-14 00:31

逃げられたか……
05-14 00:31

2011年05月13日を有意義に過ごした。"ブログ埋めたでぇ!" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:33

2011年05月05日を普通に過ごした。"準備開始!とらっかむ本の原本刷った" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:34

2011年05月06日を有意義に過ごした。"東京出発など。準備が大変やったね。" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:34

2011年05月07日を有意義に過ごした。"色紙描いたよ!喜んでくれるかな?" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:34

2011年05月08日を有意義に過ごした。"例大祭!ついったでお世話になってる人たちとも会って来た" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:35

2011年05月09日を有意義に過ごした。"てんてん堂さんとご一緒するなど。さらば東京!" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:35

2011年05月10日を普通に過ごした。"帰って何もしなかったけど、体が持たなかったから仕方ないね" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:35

2011年05月11日を普通に過ごした。"本格的に活動開始!でもまだしんどかった。" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:36

2011年05月12日を有意義に過ごした。"もうちぇむぶれむ漬け!きたさん、ありがとう!" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:36

2011年04月29日を有意義に過ごした。"ライブコーディングに於いてゲームの設計の仕方を見れた。す..." http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:37

2011年04月30日を無駄に過ごした。"何やったか覚えてないってことは、何もやらなかったんだろう。" http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:38

2011年05月02日を無駄に過ごした。"何も覚えてない。きっと何もやることがなかったんだろう。..." http://30thou.com/241510 #30thou
05-14 00:39

@Hotal36 ほかえり~
05-14 00:40

@STwoth_OS おかうぇり~
05-14 00:40

おいらに足りないのはクリエイター力より営業力だろう
05-14 00:40

さて、ちぇむぶれむ進めようか
05-14 00:44

難攻不落の水城には勝てんかったんや!
05-14 00:47

間違えたお気に入りボタンだよ!
05-14 01:00

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-14 05:58

Y-GUNさん、いつまでもクソピンだなぁ、と思ったらカンストしてた……おはよう!
05-14 07:22

@rucu おはようざんす~
05-14 07:22

@rucu おはアリスちゅっちゅっ
05-14 07:24

@izumi_r1z おはようですよ~。今日も早いですねw
05-14 07:24

@Marijus00 おはありですよ~。今日も早いですねw
05-14 07:25

@soumatouka おはようですよ~
05-14 07:25

@izumi_r1z 道理でwwハメ外すと辛いですぇ~w
05-14 07:26

脅威のY-GUN「0ピン余裕でした」
05-14 07:27

@Marijus00 514514で古明地こいしなるわけですね、考えましたなw
05-14 07:29

@izumi_r1z 太陽「オラオラ」
05-14 07:29

@Locked_Asia 今からでも間に合うぜ!
05-14 07:30

ちょっとTL追ったけど、あとちょっと早かったら怒涛のおはようラッシュだったのね
05-14 07:30

カンストって分かっててもクソピンだと腹立つなぁ
05-14 07:31

@wakudori おつかれさまでした~。どうぞご自愛くださいな
05-14 07:32

@izumi_r1z 僧侶「ワシのフラッシュを食らえぃっ!」
05-14 07:33

@Marijus00 ちょっとこいしちゃん漁ってくるっ!
05-14 07:34

@kenichiromogi おはようですぇ~
05-14 07:35

もしかしなくてもカンストしたのを考慮しないでクソピンって言ってたかもなぁ。昨日の話だけど
05-14 07:36

@inoseriko おはようざんす。頑張りますなぁ
05-14 07:36

実はY-GUNも5ピンしてた可能性があったわけだ
05-14 07:38

@skyfox01 おはようですよ~
05-14 07:38

@Hotal36 若っ!?
05-14 07:41

もっと若いエキスを絞り取っておくべきだった
05-14 07:42

もう1ピンでもいいから上がってくださいmjd
05-14 07:44

@s_fifteen おはようですよ~
05-14 07:44

@raikafuugetsu 気をつけて帰ってくるんじゃよ~
05-14 07:45

@suzuneko_06 パチェイベントもありや
05-14 07:45

毎日が掘りゲイ♂
05-14 07:45

ここで再帰的処理って必要なんかな
05-14 07:48

@marl1341 アヘェ
05-14 07:50

@izumi_r1z さすがに寝起きクオリティは氏にたくなりますぇw
05-14 07:51

逆だ、寝落ちクオリティ
05-14 07:51

@suzuneko_06 うちとこがぱっちぇ島なんで逃げてきてもいいのよ?w
05-14 07:52

@stiel_ おはようですぇ~
05-14 07:52

@Locked_Asia リア充になったんやな
05-14 07:54

@aono124 文師さんですぇ~。なかなかに面白いお方ですw
05-14 07:55

@Locked_Asia 彼女は出来るものではなく作るもの
05-14 07:56

@Hotal36 さようなら10代、ようこそ20代w
05-14 07:56

@hatti_ 凸っちゃいなよ、You!
05-14 07:57

と、外見が偉そうに言うなど
05-14 07:57

@yukari_wsvuncs おはようですよ~
05-14 07:58

まぁ彼氏は作ったけどな
05-14 07:59

@buruyome06 おはようですよ~
05-14 08:00

@Locked_Asia 気ぃつけてな~
05-14 08:00

@marl1341 おやすみですよ~
05-14 08:00

@Hokkori_Ponishi おはようです!
05-14 08:01

@suzuneko_06 ♂♂♀♂ぐらいの比率でオッサンです
05-14 08:02

@takaraakihito おはようですよ~
05-14 08:03

彼氏いっぱいいてもやっぱり彼女欲し~ね。
05-14 08:04

@okotan おはようですよ~
05-14 08:04

@misshontanuki おはようですよ=
05-14 08:04

おっと、変なのタイプしちまったい
05-14 08:05

昨日はマイピクしてくれた方、どうもでした!結構多かったんですが、サークルチェックは私だけじゃなくて受けていただいた皆さんにもチェックしやすいように、というコスい狙いも多分に含まれてますので、サークル活動されてない方やpixiv投下してない方でも十分に有用です。
05-14 08:08

なので、サークルチェックしやすいようにマイピク、というより「サークルチェックしやすい環境をお互いに作ろう」というのが狙いですね。絵師じゃないのにマイピク多いとか意味分からん、と突き刺される前に。
05-14 08:09

@suzuneko_06 @totenglocke @clannadx ボクと契約して彼氏になってよ!
05-14 08:10

女性フォロワーさんは彼女に、って言おうと思ったけど、よく考えたらヤツに刺されるっ!
05-14 08:11

@yukari_wsvuncs このパンってコンビニとかなんぞで置いてる感じですかね?お腹すきましたよw
05-14 08:12

@kmsm_yk アッーーー!
05-14 08:13

@totenglocke あの女の所為ね!
05-14 08:13

@yakkom おはようですよ~
05-14 08:14

@ryu_se おはようですよ~
05-14 08:16

@yamu_RN 今日が当日ですね~。大変かと思いますが頑張ってください!
05-14 08:17

おにゃのこに美人だね・かわいいねって言うのに抵抗値がヤバいのに、おとこのこにイケメン・かわいいねって言うのに抵抗がない
05-14 08:18

@synno_takana おはようございます~。今日は当日ですねぇ
05-14 08:22

@yukari_wsvuncs コンビニならきっと置いてくれてるはず!と信じて誰かを使いにやりますw
05-14 08:22

@clannadx 後ろしかないんですがよろしいか?w
05-14 08:23

@okotan お気をつけて~
05-14 08:23

こんなんやってるから彼女出来ないんだろうな、と思うけど自分を殺してまで気を遣いたくはないなぁ
05-14 08:24

@kisasage_kouta もうすぐ夏ですねぇ~
05-14 08:25

@shimeji2006k お気をつけて~
05-14 08:26

さすがに顔本までに男女と掛けるほどアレではない
05-14 08:26

@kirai_s おはようざんす
05-14 08:27

@yamasaning おはようですよ~
05-14 08:27

@clannadx いろんな人に開発されました。もうガバガバです
05-14 08:29

@Linfiel おはようですよ~
05-14 08:29

@sdn_tome おはようですよ~
05-14 08:30

至高の嫁VS究極の嫁 何故か鬼女臭しかしない
05-14 08:33

@siinayuuki ゆーきさんリア充になったんですか、ゆるさないよっ
05-14 08:34

早苗さんのピン率wwww4ピン普通でしたw
05-14 08:35

@skyfox01 おはようですよ~
05-14 08:35

@midori_shinzo えっち^(?????)^
05-14 08:36

ジェネラルよりアーマーの方が攻撃力高いんだけどこれは間違ってね?
05-14 08:37

@misshontanuki めしてらですよ~
05-14 08:39

@totenglocke 仲間になろうぜ♂
05-14 08:39

@yu_shi1341 うぇ~い、待ってます
05-14 08:40

@crecrekoko おはよ~ざんす
05-14 08:41

@tsugeko おはようですよ~
05-14 08:43

@nullpooo おはようですよ~、長かったみたいですが、そちらは大丈夫でしたか?
05-14 08:44

@totenglocke ちゅっちゅ
05-14 08:45

@fuuraimamuru おはようちゅっちゅ
05-14 08:46

もうこんなステージやってられるか!制圧する!
05-14 08:46

@hoomuzu 作っちゃうのもありですぇw
05-14 08:54

@hoomuzu この時はダメ、この時はダメって感じで指定してやるといい感じかもです。問題の「この時」の条件を探すのが面倒くさいぐらいでしょうか
05-14 09:01

@hoomuzu アリス口上ならw
05-14 09:07

@patyemuko おっすおっす!
05-14 09:09

@misshontanuki 歯医者に負けるなっガリガリガリ……
05-14 09:10

@buruyome06 台湾でちょっとでかいのがあるみたいですねぇ
05-14 09:12

@skyfox01 パーティーゲーはホントにそんな感じだから困るw
05-14 09:13

わはは、まるでトンボとりをしているようだ!
05-14 09:14

トンボ取りの男、アンドレッ!
05-14 09:14

@fuuraimamuru 魔むるんと聞いて
05-14 09:15

@kibushi_fff 賢者になるんや……!
05-14 09:16

@1zayoi_sakuya おはようですよ~
05-14 09:16

@merunaga おかえりですよ~
05-14 09:16

@korosuk 分かる人がいたーwww
05-14 09:17

@reki_frequent おやすみですよ~
05-14 09:17

@sinjukuiti おはようざんす
05-14 09:18

@kazucchan 慰めてやろうか♂
05-14 09:19

@s_fifteen お気をつけて~
05-14 09:20

@hoomuzu マジレスすると、era系列は変数の名前(これが慣れないうちは恐ろしくややこしい)を覚えたら後は大体四則計算でできます。if文の流れだけはきっちりと抑えておくとeraでも対応出来ますよん。繰り返し以降はeraではあまり使わないですね~
05-14 09:23

@denpachi_fox 配信乙でした~
05-14 09:24

@moyashi_milktea おはようざんす~
05-14 09:24

@sujoyu お気をつけて~
05-14 09:24

@kazucchan まずはおにんにんを膨らませる作業から!
05-14 09:25

@MasamiT こいしちゃんの日だから仕方ないw
05-14 09:25

@suzuneko_06 おやすみですよ~
05-14 09:27

@shijimisen おはようですよ~
05-14 09:27

@PIROPARU それは恋……?
05-14 09:27

@kazucchan おい浮気か許さんぜよ!
05-14 09:27

@kazucchan 彼氏いっぱいだけど嫉妬深いのです
05-14 09:30

おいらって超めんどくさいオ ト コ
05-14 09:30

ぴろぱるさん超イケメンや
05-14 09:31

@kinetoscoppu ジーク!杵さん!
05-14 09:31

@hoomuzu あいあい~、需要ありそうならブログでeraの記事書くかもですw
05-14 09:32

成長率のために嫁まで簡単に切り捨てられる程度にエムブレマー()
05-14 09:35

弓兵をからかって遊ぶゆゆさまパネェwwww
05-14 09:40

@midori_shinzo 美味しそう^(?>?<)^
05-14 09:40

@baronsengia ソウルジェムがまた濁るから、手を洗うの忘れちゃだめですよんw
05-14 09:42

@honndamaria 納豆うらやましす
05-14 09:43

フランちゃんの補正TUEEEE!!
05-14 09:44

吉牛食いに行こう!お腹空いた!
05-14 09:47

@hoshitatikuro おはようですよ~
05-14 09:49

@gengenetrix2 おはようですよ~
05-14 09:51

@fuuraimamuru 行ってきますのちゅ~?
05-14 09:51

@midori_shinzo みどりん食べたい^(?????)^
05-14 09:52

@asatama おはおは~
05-14 09:52

トンボ取り2nd
05-14 09:53

@derection27 おはようですよ~
05-14 09:53

ゆゆこはん、なんでアンタ弓兵の攻撃を6ダメで抑えれるん?銀持ち上級Lv16相当やでぇ
05-14 09:55

守備23だからです←結論
05-14 09:55

@piitan2_mokotan お気をつけて~
05-14 09:58

@totenglocke うん
05-14 09:58

@rlspeq あいつは容赦ない痛みで襲うからな
05-14 09:59

@irisu_asagiri おはおは~
05-14 09:59

@kurona おはようですよ~
05-14 10:00

@totenglocke 残念ながら食べる専門なんだ
05-14 10:00

早苗さんのピン率にはニノを匂わせる何かがある
05-14 10:01

はたnによるザコ狩り
05-14 10:03

@hiiragisphere おはようですよ~
05-14 10:03

@wolf_emperor おはようですよ~
05-14 10:03

@misshontanuki お待ち申して候!
05-14 10:04

なんだ、台湾も俺らと変わんないね
05-14 10:05

スカトロ耐性はかなり高いとは思うけど、リアルにやられたらアレ
05-14 10:05

@nigo0145 かる~く運動しましょw
05-14 10:05

@asatama 待ってるよっ!
05-14 10:06

@shallty 導人形、楽しませていただいてますよんw
05-14 10:07

@gn_haru <●><●>
05-14 10:08

@nigo0145 ボールをはじくにごさんの腕がぷるぷる震えるとか俺得っ!
05-14 10:09

@torayaro おはようですよ~
05-14 10:09

@shiryu_tcg おはようですよ~
05-14 10:11

@O_Jaguar おはようざんすっ
05-14 10:11

@kairi_fotune_ln おはようですよ~
05-14 10:11

@tyuuten おはようですよ~
05-14 10:12

@LiNNe_jp まさしく「本体は別売り」ってかw
05-14 10:13

@smmr_youmubot 通報した
05-14 10:14

@Ugiy_8901 お気をつけて~
05-14 10:16

@keratonton おはようですよ~
05-14 10:16

@I_yukiru ゆきるさんもいんたーなしょなるになるんですかw
05-14 10:16

@sujoyu 襲ったらあかんでぇ
05-14 10:17

@soumatouka メガマックとかいかが?
05-14 10:17

もしかして:フランちゃんの攻撃が当たらない
05-14 10:18

@masamuradaze おつかれさまですよ~
05-14 10:18

@akuruxuira 落ち着いて地図見れば問題ないはずっ!
05-14 10:21

@oruto おはよ~^(?????)^
05-14 10:21

@takoage0662 おはようざんす
05-14 10:21

はがねなんて持ってくんなよぉっ!
05-14 10:21

時々思うんだけど、しまむらようむは親をユニクロに頃されたんか?ってぐらい濃い事いうよな
05-14 10:25

やっべぇなぁ、こりゃ囲まれたぞ
05-14 10:26

あ、今のプレミだ
05-14 10:30

リフ育たね~
05-14 10:32

@kazucchan 危ないwww
05-14 10:33

@nagana すっぽんぽんで出ると環境が変わるよ!(豚箱に
05-14 10:35

@KM_esa おはよ~ざんす
05-14 10:35

@kazucchan かずっちマジメガネっこ
05-14 10:35

@I_yukiru おいら持ってないんで是非ともっ!
05-14 10:36

敵のAI制御難しいよねぇ
05-14 10:37

@kirisame_mia おはようざんす~
05-14 10:39

あ、あるはさん釣れた
05-14 10:39

@kazucchan メガネ以外の方が多かったらどうするんだよww
05-14 10:39

@syunsyun4 おはよ~ざんす
05-14 10:39

@akuruxuira トレードと言う手段もアリですぇ
05-14 10:40

@tyuuten 肉アイスとは新しいw
05-14 10:40

技伸びてくれぇ……
05-14 10:42

サジマジバーツより弱いとか泣くぞ
05-14 10:42

@sujoyu おかえり~待ってたよっ
05-14 10:43

@arata_amode おはようですよ~
05-14 10:44

@Marijus00 お気をつけて~
05-14 10:44

こんなタイミングで増援くんなよちっくせぅっ!
05-14 10:45

@LiNNe_jp それ大丈夫なんか……?
05-14 10:45

@Alfau やっぱりさやかはMだったんですね
05-14 10:46

@s_kazet おはようですよ~
05-14 10:47

【急募】技
05-14 10:49

フラワリタイムシフト余裕でした
05-14 11:05

@ritateo おはようですよ~
05-14 11:06

@Hotal36 おつかれ~、待ってたよ
05-14 11:09

@ohkaworks ぱんつ脱いで待ってますっ
05-14 11:09

@s_fifteen お気をつけて~
05-14 11:17

@MasamiT めちゃくちゃ将棋に精通されておられるやないですかぁ~w
05-14 11:17

@Alfau お気をつけて~
05-14 11:17

@akuruxuira 回りの人間捕まえてトレードをですねw
05-14 11:18

傷ついた
05-14 11:20

@absol0359 あぶにゃん、おはようっ!
05-14 11:20

@neeroocus きたさん出られてるのでバグ対応とか出来ない感じじゃないですかね。それで公開を一時的に止めてるとエスパー
05-14 11:22

@O_Jaguar むしろ本家の斧の扱いの酷さ……
05-14 11:22

中国は嫌いだけど台湾はOKって人多そう。これが中国のイベントだったらネガってるわ
05-14 11:24

@takayukikomiya お気をつけて~
05-14 11:24

お昼から元気に焼き肉なう http://movapic.com/pic/201105141316054dce0205ca502
05-14 13:16

帰宅~。ですのさんFE聖戦ライブなう
05-14 16:47

詳細はこちらから♪ http://nico.ms/lv49886697#1:47:15 #co126514
05-14 16:47

なんでシグルドさんタヒんでしまうん?
05-14 17:41

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-14 17:59

寝たり起きたり大変です
05-14 20:35

今日なんか放送多くね?
05-14 20:43

今から即席で一本ちょっとしたシステム組もうって話になったんだけど、なんか需要ありそうなの!
05-14 21:21

スキル開放でやれること増える~、ってのが理想だなぁ。メトロイドっぽくアイテム手に入れて出来ること広がるよ!みたいな。
05-14 21:22

昔作ったゲームのシステムを流用しようとしてプレイしてるけど、これ消したい衝動に駆られるなwww
05-14 21:35

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
05-14 23:59

関連記事
