【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/10のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/10のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8019日生きた。人生あと21981日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-10 00:23

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-10 05:59

@s_kazet おはようですよ~
05-10 07:57

@you_kimi おはようございましたw
05-10 07:57

おっさん帰宅?って言っていいのか、奈良の作業場に帰り着きました~
05-10 07:58

@s_fifteen おはようですよ~。ご挨拶遅くなりましたが、例大祭ではお世話さまでした~w
05-10 08:00

イベント疲れは残ってるけど、おいらのお仕事はこれからだっ!
05-10 08:00

@derection27 おはようですよ~
05-10 08:01

@Yuya9 いつも通りですなw
05-10 08:01

@Alice_x_Marisa おかありですっ!まだ生きてますぇ~w
05-10 08:01

追記

@kamumiya 上司「<●><●>」
05-10 08:01

@fuka1215 お気をつけて~
05-10 08:04

未 だ に 例 大 祭 が 終 わ っ た と 信 じ ら れ な い 人 、 公 式 R T
05-10 08:04

流れに乗ってみる
05-10 08:04

@naka0123456789 ご挨拶遅くなりました、例大祭お疲れ様です~
05-10 08:06

@SINYA0 おはようですよ~
05-10 08:07

@meso150 おはようちゅっちゅ~
05-10 08:07

@hoshitatikuro お気をつけて~
05-10 08:07

例大祭でブースに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!ろくなもてなしも出来ず申し訳ないです……。お会いできなかった方々、オンリーのパチェ16でおいらとハグしてちゅっちゅ♪
05-10 08:09

@rucu めちゃくちゃイベント疲れですやん、大丈夫ですかい?
05-10 08:09

@torayaro おはようですよ~、例大祭ではどうもでした~
05-10 08:11

@meso150 気ぃつけてね~
05-10 08:11

@absol0359 あぶそるたん、ネチョ描くん?
05-10 08:13

@Linfiel ほかえりです~
05-10 08:13

@absol0359 ちょっと見てくるノシ
05-10 08:14

@1zayoi_sakuya おはようですよ~
05-10 08:14

@pasutel グロテスクな造詣というより、どっちかというとコミカルというかw
05-10 08:14

なんでpixivのイラストこんなに更新はやいんだよぉっ!みんな元気すぎw
05-10 08:16

@kurona おはようようむ~
05-10 08:16

@bu_wa おはようですよ~
05-10 08:18

@hiiragisphere おはようですよ~。道中お気をつけて
05-10 08:19

@rucu いや、そりゃしゃ~ないっす
05-10 08:21

@midori_shinzo おは^(?????)^
05-10 08:21

お腹すいたぜよ。アリス食べたい
05-10 08:21

@makotok1 おはようですよ~。例大祭ではお世話になりました!
05-10 08:23

頑張ればレートは簡単に吊り上げられる。低レートで相性悪いから高レートで戦う、という逃げ方もアリや
05-10 08:26

@itolife おはようですよ~
05-10 08:26

こぁ辞書でも作ってしまおうか
05-10 08:27

@rucu ノロはシャレになってないですが、まぁ飲んで吐いただけではまだ分かりかねますわねぇ
05-10 08:29

@absol0359 待ってるんだからぁっ!
05-10 08:30

@honndamaria あいあい~、おやすみです~
05-10 08:31

@Linfiel お気をつけて~
05-10 08:31

VCエラー吐いてるけどなんだこれ
05-10 08:31

けいおんTL?
05-10 08:32

ほむほむ「私の例大祭はここじゃないわ」
05-10 08:33

@s_kazet お気をつけて~
05-10 08:33

名刺の第六版をリリースしようと思ってるんだけど、名刺変える度についったアイコン変えるのもアレよね~。どうしたもんか
05-10 08:34

@fechirin おはようですよ~。例大祭ではお世話さまでした~
05-10 08:35

誰か俺のフラッシュメモリがめてない?
05-10 08:41

禁忌「フラッシュメモリにインスコ(非レジストリ対応のみ)」
05-10 08:42

@keratonton おはようですよ~。例大祭ではお世話さまでした~
05-10 08:45

アリスちゃんは誰と戦ってるんだろう
05-10 08:46

@fuuraimamuru おはよ~まむるん。ちゅっちゅしよ
05-10 08:47

@kmsm_yk 言いだしっぺの法則というのがあってですねw
05-10 08:48

@takoage0662 寝るんですかいwww
05-10 08:48

@ReinoTasisa お気をつけて~
05-10 08:49

@nigo0145 気合やでぇ……!
05-10 08:49

なにこの眠いTLww
05-10 08:49

@nigo0145 ハッスルハッスル!
05-10 08:50

可愛い男の子が好きです。でも、アリスはもっと好きです
05-10 08:51

@kmsm_yk おいら絵師じゃねっすww
05-10 08:52

リプがちゅっちゅとハッスル……これの意味するところは?!
05-10 08:53

@fuuraimamuru あぁもうまむるんかわいいよちゅっちゅっ
05-10 08:54

ヨッシーアイランドやろうかなw
05-10 08:56

@ryosan_3 本当にやりたくなったやんけww
05-10 09:03

おいぃオレのヨッシーアイランドどこだよw
05-10 09:04

TLにフランちゃんいっぱいウフフ
05-10 09:08

なんでこんなので笑ったww
05-10 09:18

@midori_shinzo 勇者すぎるwww
05-10 09:18

@sakitubaki おはようちゅっちゅ~
05-10 09:20

@patyemuko 仕事なんてなかった
05-10 09:20

@Shigure_menma わんわんおっ!
05-10 09:21

二郎ラーメン食べるの忘れた……
05-10 09:21

@omoidashi 05201800 全ゲ連・オンリー、それとラーメン二郎 http://bit.ly/mL5ixX
05-10 09:23

みんなも聴くといいよ! 【作業用BGM】ヨッシーアイランド【でっていう】 (40:54) #nicovideo #sm7167465 http://t.co/4x85JZc
05-10 09:24

@wakudori おはようですよ~
05-10 09:26

@ryosan_3 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`)
05-10 09:26

くっそうみんなダイナマリサ充か!
05-10 09:30

もちろん、回れなかった私の手元にはあるはずもなく
05-10 09:30

更にちんここするに空目 QT @kurona: @fechirin 一瞬ちんこするに空目
05-10 09:32

イケメンだいすき
05-10 09:32

え~ちゃんは付き合い始めて2ヶ月後にエッチします。その場のノリでしたね。 http://shindanmaker.com/118179 今すぐにでもえっちしたい
05-10 09:36

@patyemuko 現実は非情である
05-10 09:36

なにこのちんこTLw
05-10 09:37

おっと、ちん○TL。BANこわいね
05-10 09:37

でっていうアイランドのアスレチックは曲もステージもガチ過ぎるww
05-10 09:38

@kairi_fotune_ln おはようですよ~、例大祭ではどうもでした~っ
05-10 09:38

@kaikoga 起きてくださいw
05-10 09:39

ち○こTLにタイムリーに効くwww
05-10 09:39

@Minamiuririn おはようちゅっちゅ~
05-10 09:39

@sanzan33 メガネ無くしたんすか?と勘違いされてもアレw
05-10 09:40

@eiki_okuma おはようですよ~
05-10 09:44

@ZWEIGNW002 缶バッチ系は本当によく消えますので、日常使用はお勧めできんとです。専用の展示布を下げて見て楽しむのもおつなもんですよw
05-10 09:45

(でっていう)ステージ選択画面の楽器が増えていくのを聴く演出はすごくいい!
05-10 09:46

@ryosan_3 うp!
05-10 09:49

@hiyori_o おはようですよ~。例大祭ではお伺いできず申し訳ない!ご一緒できる機会があればすぐにでもお伺いさせていただきますっ
05-10 09:50

avastさまがあらぶっておられるっ!
05-10 09:51

ディスクインスコしようとしたらエラーセキュリティソフト動いたってどういうこと?!
05-10 10:05

@hatsunetsumikos おはようございます~
05-10 10:10

@o_kino 404 Not Faund あっきゅんと大きなお友達がきゃっきゃする本
05-10 10:11

東方活劇綺談がインストールできない不具合……
05-10 10:16

Explorer脆弱すぎて怒りがマッハ
05-10 10:23

@takaraakihito おはようですよ~。一昨日はお世話になりました~
05-10 10:23

もうれきさんもみどりんもちゅっちゅすればいいんじゃないの^(?????)^
05-10 10:31

@reki_frequent ぬけがけはゆるさないよ
05-10 10:32

@reki_frequent おいらもみどりんセフレにしたいぉ
05-10 10:33

@rucu うぇ~、何事もなければいいですが……
05-10 10:35

@Mame_fuji やっぱ暑いのか……俺が鈍いのかテンションがおかしいのか
05-10 10:36

今なら言える!おとこのこれいぽぅしたい!
05-10 10:36

@Mame_fuji もう外に出たくね~
05-10 10:37

あ、身内で新刊欲しい人います?
05-10 10:38

@sinjukuiti 何時渡せますでしょ?
05-10 10:39

@sinjukuiti 関西だとコミコミですけんどいかがざんしょ?邪鬼羅と会えないみたいな話を聞いたんですが
05-10 10:40

@nanasenao お気をつけて~
05-10 10:41

っていうか尚さんとこ行くの忘れてた……
05-10 10:41

@sinjukuiti もしかして:C80
05-10 10:42

今ある分はインスコ……そして更に送ったものの山が!!!
05-10 10:43

あと2Gしかね~んだけど無理じゃね?
05-10 10:44

@genkousiro さーせんww
05-10 10:45

お腹すいたぞぉ~!
05-10 10:47

めでぃこが嫌がらせのようにジャガイモをくれるんだけど、きっと愛情だと思って受け取る
05-10 10:49

@kitasaninfo ボケってレベルじゃね~w
05-10 10:56

ついったじゃないけど拡散します。身内さんなどによろしく。 [mixi] ぽむさん | 【超重要】痛車狩り http://bit.ly/iEQA25
05-10 10:59

@tyuuten おはようですよ~。例大祭ではブースにお伺いできなくて申し訳ない……!次会う機会があればすぐにでもお伺いさせていただきます!
05-10 11:00

@kitasaninfo 東方版のアレは含まれますか?
05-10 11:02

@akou_roushi おはようですよ~
05-10 11:03

@razysan おはようですよ~。HDDがどうしたとww
05-10 11:03

@midori_shinzo 多分起きないw
05-10 11:03

@midori_shinzo やっぱり寝かしたのは失敗やったんや……!
05-10 11:04

@moyashi_milktea それで名刺ファイル買わなければならんことを思い出しましたw例大祭は出会いがいっぱいで楽しい反面、覚えるのが難しいという問題点も……!
05-10 11:06

@razysan HDDがクラッシュしたのかと一瞬w
05-10 11:06

@reiji_tanukian 待ってるんだからぁっ!
05-10 11:07

@shijimisen おはようですよ~
05-10 11:07

さぁて!ご飯ご飯~♪
05-10 11:07

ラーメン二郎じゃないけどラーメンたべるよ^(?????)^
05-10 11:07

今使って思ったけど、ぢょしりょく向上したいんだったら><使うより^(?????)^使った方がこぁわいい^(?????)^
05-10 11:08

@fr1ed 神は言っている。ヤンデれいむを描くべきだとw
05-10 11:09

@moyashi_milktea 名刺渡す・受け取る=ケース/誰が誰だか整理する→ファイルですね
05-10 11:10

名刺ファイルに入りきらないアリスクラスタ・同ソの名刺……
05-10 11:10

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-10 11:59

復帰なう
05-10 13:28

パソコンの熱気がバサラっ!
05-10 13:28

くっそ暑いなぁ
05-10 13:32

@nagana おはようですよ~
05-10 13:39

@fuuraimamuru 待ってるんだからぁっ!
05-10 13:40

@kurona ほぼ一ヶ月スパンですが大丈夫ですかいな?
05-10 13:45

ゲームインスコするのはいいけど、問題はパッチが当てられるかだ
05-10 14:10

同人ゲーやる時は公式ページに飛んでパッチチェック!鉄則な
05-10 14:10

じゃあ、ちょっとしけこむわ
05-10 14:11

ゲームのインストール作業だけで3時間ぐらい
05-10 14:33

まだ終わってませんし、まだ買いそびれているゲームとかあったりします。うおおぉぉっ!
05-10 14:34

重すぎてやってらんないよママン
05-10 14:53

どうせなのでレポったりとか
05-10 14:53

@tyuuten 紳士力を侮られますなw
05-10 15:03

信じたくね~けど、5Gでは足りなかった
05-10 15:31

超禁忌「原作のアンインストール」
05-10 15:33

原作ぶっ飛ばして、過去のサークル活動のファイルを超圧縮モード掛けて、これ以上失うとアイデンティティーまで崩壊することになる……!
05-10 15:41

@kmsm_yk ぐんたまりさ
05-10 15:41

遊びたいゲームは一番最後にインストールする
05-10 15:47

データベース使えない時にデータ管理するときってソートの仕方に悩んだりしません?
05-10 15:51

もう我慢ならん!ゲームする!
05-10 16:05

お笑いバグ情報:空き容量が0若しくは書き込み禁止の場合、セーブ画面で記録するとエラー落ちする
05-10 17:05

そもそもこれはバグと言うよりユーザーがアホ丸出しっていうw
05-10 17:05

もういっそ笑ってくれ……
05-10 17:07

2ピンとか容赦なく消すぐらいにエムブレマー()
05-10 17:21

ちぇむぶれむすげぇ!フォーカスしてなくてもちゃんとゲーム動くよ!
05-10 17:25

ちぇむぶれむ、記録ファイルない状態で読み込みすると落ちますね~。ないから当然ですが、エラーメッセージはいてくれるかな?と思ってちょっと触ってみたなど。Ver1.02です
05-10 17:34

同じく、敵にフォーカスして一度ステータス画面を開き、閉じた後に味方フォーカス(L/R)すると敵の攻撃範囲が表示されます。これはバグというより、あって嬉しい機能みたいなものでしょうか
05-10 17:37

必ずも起こるわけではないので、何らかの条件はありそうです
05-10 17:38

フォーカス外しながらゲームやると、敵によっては会話イベントが挟まれることがあり、その処理が済んだ後にフォーカスを移すと移動されてないものとして扱われるのかな?処理的には一括で行われるので、表示部分だけが処理の流れの一つとして残留しちゃうイメージ
05-10 17:43

とりあえずは動くけど、フォーカス外しは非推奨 #EastChemblem
05-10 17:45

力・速さ・守備ってどこの若様ww
05-10 17:53

フォーカスしてても外れた例あり。恐らく処理が追いついてない(低スペックPC) #EastChemblem
05-10 17:55

弱点に対する力の1ptでダメージが違う。計算式に注意 #EastChemblem
05-10 17:57

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-10 17:59

@fuyukusa おっつおっつ!スタンばった方がえ~か?
05-10 17:59

HP/守備ピンくっそわろたwww若様だろww
05-10 18:01

八木北口だと良い感じ
05-10 18:03

リプ忘れたけど分かれw
05-10 18:03

なんでwww俺のwww4ピンwwwwエラー落ちwwww
05-10 18:04

乱数ってどこで取ってるんだろうな
05-10 18:09

ちぇむぶれむ、ステージクリア後の処理の呼び出し辺りで失敗して落ちるんだけどなんだろうね。DirectX周りかなぁ #EastChemblem
05-10 18:16

@SPTWORLD 親<●><●>
05-10 18:18

泣きながらちぇむぶれむ終了。きっときたさんなら何とかしてくれる!
05-10 18:19

続いてにとろいど! 体験版でサラッと流してプレイしてるけど、アリスのRTAはやんないぞ!
05-10 18:26

にとろいど、壁(と言うか天井?)接触後に伸びる足場が縮んでいる時に着地するとジャンプモーション入ったまま判定外れるまで固定されるみたい。Ver1.02
05-10 18:33

マリオ慣れしちゃってる所為かはしごの上に上りきったらそこで止まるイメージがあるね
05-10 18:37

サクッと
05-10 18:59

1面は攻略余裕。しかしゲームはここからだ!
05-10 19:00

仰っておられた通りにバグっぽいバグを探しながらプレイしてたけど、さすがですのやゲー、なかなか隙がないw
05-10 19:00

さすがに馬刺も鳥もねーわな。
05-10 20:18

焼き肉オフなう。ユッケはない http://movapic.com/pic/201105102050004dc92668d1060
05-10 20:50

にとろいど、
05-10 22:10

挟まれて乙るのは仕様?
05-10 22:10

@soumatouka ご丁寧にどうもですよ~。今後ともどもよろしくですw
05-10 22:57

ありぱいやでぇ [R-18]アリス! | スプ沢 #pixiv http://t.co/g14fgzz
05-10 23:03

@omochi64 揺れてないっすよ
05-10 23:03

関西クラスタだけど、関西揺れたの?
05-10 23:04

@omochi64 今確認してきました。奈良では地震を感知出来なかったみたいですね。和歌山からの情報が来てないので何ともですが
05-10 23:07

対応していただきました~。どうやら0ge.datが問題だった模様。動き始めたのでちぇむぶれむ再開!
05-10 23:44

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
05-10 23:59

関連記事
