【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/09のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/09のツイートまとめ

shimajima_eiji

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
05-09 00:04

@shimajima_eiji は8018日生きた。人生あと21982日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-09 00:24

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-09 05:58

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-09 12:00

俺の例大祭・終了!まさかアキバで書店巡りして制覇するとは思わなんだ。
05-09 14:40

あ、すでに携帯は二回ぐらい課金してますです。パチュアリオンリーでまた消し飛ぶ予定ざんす
05-09 14:41

ネカフェなう
05-09 17:13

昨日はスカイプ参加できなくてごめんなさいでした。やっぱり無理がありすぎたみたいです
05-09 17:14

なんかすげぇ浦島気分だぁ
05-09 17:18

@raikafuugetsu おいらの名刺あげるよっ!
05-09 17:19

追記

まったくもって同感! QT @aono124: そういやいつも思うんだけどイクところを男の手でやらせるAVってなんなの? かけたい部位に精子かけることより最高のイク瞬間を女性にしてもらうことのほうがよっぽど重要だと思うんだが・・・ほかの人ってそうでもないの?
05-09 17:20

@izumi_r1z いえいえ~、お忙しいでしょうし、アリスオンリーでおいらと握手っ!
05-09 17:20

うぉ~!なんかいっぱいうちのブースに来れないって謝られたけど、ゲーム島歩いてねーよちっくせぅ!って叫んでる汚れ切ったおいらにクリティカルダメージ!
05-09 17:21

@SPTWORLD ごめんなさいっ!恐らくゲーム島巡りしてたので行っても捕まらなかったかもです。次回のアリスオンリーをご期待くださいw
05-09 17:22

実はフォロワーさんに向けてアリス色紙を書いてみたんだけど、渡せなかったし上げるべきか
05-09 17:22

重ね重ね、ぱちぇむこさんと寝ぼけさんに感謝!ご案内いただいたおかげで迷うことなく出来ました!
05-09 17:23

@takeyuuu おつかれさまでした!
05-09 17:23

@kanzaki1824 スケブありがとう!対価はLockedくんの恥ずかしい話でいかが?w
05-09 17:24

@Hotal36 ほたるさんイケメンやからおいらちゅっちゅしにいくよ!
05-09 17:25

@Locked_Asia おいこらなんで家に止めてくれなかったんだちっくせぅ!
05-09 17:26

そういや、ついったで言ってなかったのでwてんてんさん、お誕生日おめでとうございます!
05-09 17:28

@kanzaki1824 可愛かったよ?
05-09 17:28

@SPTWORLD 拙いながら、お返しの色紙用意して待ってますw
05-09 17:29

@Locked_Asia おいおい、穴兄弟じゃねぇか♂
05-09 17:29

@gengenetrix2 おはようですよ~
05-09 17:30

@crecrekoko さくクラVer例大祭、きたさんからいただきました!家に帰り次第早速遊ばせていただきますね♪
05-09 17:31

@ryosan_3 なんでぇ~?エビかわいいよエビ
05-09 17:32

みんなあいしてるよ(どや
05-09 17:32

昨日一番の収穫:きなぎ悠さんの咲夜さん色紙をいただいたこと
05-09 17:33

おいらのおともだちはイケメンばっかりですが、イケメンとおともだちになっても自分がイケメンになるわけではありません
05-09 17:35

@yakkom あるあるwww
05-09 17:35

お酒以外は興味ないんだ QT @Locked_Asia: もう神主と結婚したい。
05-09 17:35

【急募】HDDの容量:5Gぐらい
05-09 17:37

もらった過去のゲームは間違ってもけさねーぞ!
05-09 17:37

@negitoro999 咲夜さん、とっても素敵でした……?
05-09 17:40

インストールしながらお名刺もらったサークルさん調査!
05-09 17:40

@akuruxuira 早苗さんの常識力が問われた結果かとww
05-09 17:41

絵師の冬草とペアブースでついったやってると、クライアントが違わないとどっちがどの画面か分からなくなるぐらいにフォロー・フォロワーさんの関係がアレ
05-09 17:42

@akuruxuira あくるさんのアリス本が増えると聞いてw
05-09 17:43

@aosakikanade おかえりですよ~
05-09 17:44

@nozu78 おかえりほかてらです~
05-09 17:44

あいしてる、と言うのに抵抗がなくなってしまうぐらいにアレ
05-09 17:45

@ryosan_3 あいしてるっ!
05-09 17:47

冬草おめぇバカだろwwwさっき食ったじゃね~かw
05-09 17:47

@Locked_Asia
05-09 17:48

@ryosan_3 ちゅっちゅ
05-09 17:49

@ohkaworks おかえりですよ~。例大祭ではどうもでしたっ
05-09 17:50

@aono124 さなさなでw
05-09 17:50

@Raisanda_Z 重ね重ね、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ない!次お会いできる機会があればすぐにでも!
05-09 17:52

おとこのこにこいするおとこのこクラスタ
05-09 17:53

【但し、イケメンに限る】
05-09 17:53

秀逸すぎてくそわろたwww
05-09 17:54

男同伴の女性は非恋愛対象
05-09 17:56

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-09 17:59

ぶい112CRさんのとバーニンソウルさんのゲームのインストーラーって同じでしょ?エラーってそれか?
05-09 18:00

@ryosan_3 量産たんmgmg
05-09 18:00

@h_kasuka おかえりですよ~
05-09 18:00

1.2.3ってなんだ?
05-09 18:03

え~りんが結婚するようです、の人の作品が見つからないっ!
05-09 18:04

再起動するのだるい
05-09 18:05

@SPTWORLD ガタッ
05-09 18:06

@1zayoi_sakuya おかえりですよ~
05-09 18:06

@gaokazzz おかえりですよ~
05-09 18:06

@fuyukusa ネタがなつすぎて吹いたwww
05-09 18:07

@lockheart4649 帰れそうなら良かったですwしかしそれは焦りますね
05-09 18:08

もはや定期的だけど、ランカーキモい
05-09 18:10

@kanzaki1824 期待w
05-09 18:11

ついったの発言とリアルで会った時のギャップについてよく指摘されます
05-09 18:12

違うんだ!おいらはギャップ萌えとか狙ってないからっ!
05-09 18:12

@yukari_wsvuncs ご挨拶が遅くなりました!昨日はお世話になりましたっ!例大祭でもこちらでもご挨拶が遅くなって、というフレーズを使いたくないんですが、本当に遅くなって申し訳ないorz
05-09 18:14

ゲームだと思って買ったディスクがROMだった
05-09 18:16

@razysan ガタッ
05-09 18:16

おいらゲームのレビューブログの管理者なの……ごめんね
05-09 18:17

イベントで買った作品より書店で買った作品の話ばかりをしているのは、先にクロネコやってしまったからです
05-09 18:18

鯖落ち?そんなバカな!
05-09 18:50

ネットワーク断線したけどなんだったんだ?
05-09 19:05

まぁ、ネットワークなんて100%はないからね
05-09 19:09

今北産業
05-09 19:16

@sinjukuiti おはようですよ~
05-09 19:18

@Hotal36 ほたるさんmgmg
05-09 19:20

流れ早すぎて整理するの辛い
05-09 19:20

ついに専ブラのログまでぶっ飛ばさないとゲームインスコできない状態に!
05-09 19:25

@desuno おつかれさまでした~!あの後もチラリと見に行ったんですが、ブースから出られていたようなので一安心しましたw
05-09 19:27

よく考えれば、服装逆転は見たことない アリスとパチュリー | スプ沢 #pixiv http://t.co/S7CkWLS
05-09 19:30

@SPTWORLD めしてら~
05-09 19:31

@Hotal36 おかえりちゅっちゅ~
05-09 19:32

とらふら、と耳だけで聞いてTravel Frontierさんかと
05-09 19:32

そういや、きこりの与作って作品もちと調べておかねばならんのよな
05-09 19:34

しまったああぁぁもらったのに書店で買ってるぅっ!
05-09 19:36

@lahalt 昨日はどうもでした~w素敵なお名刺ありがとうございますw
05-09 19:36

@_Rosesalt_ おつかれさまですよ~
05-09 19:36

PC
05-09 19:37

PC負荷率半端内
05-09 19:37

@midori_shinzo ^(?????)^
05-09 19:38

クライアント壊れてる?
05-09 19:40

@nagasapa マジですか!?
05-09 19:41

プロフ更新なう。アリスオンリーと主張するけど配置はパチェ16っていう
05-09 19:43

くっそ重いwwwやってらんねー!
05-09 19:44

ぴぴぴはおいらのおっぱいを揉むくせをやめるべきそうすべき。濡れるやんけ
05-09 19:47

ご意見などの項目におっぱい揉むなって書いて送るのはおいらが初めてだろ(キリッ
05-09 19:48

@Locked_Asia ねーよwwww
05-09 19:49

突発プランさんからいただいたディスクケースがぶっ壊れていた件
05-09 19:49

突発プランさんってどこだよwwwトッパツプランさんでした
05-09 19:50

@O_Jaguar おかえりですよ~。昨日はありがとうございましたっ!
05-09 19:51

@Locked_Asia ないよwwでも最初のストーリー分岐までは一緒
05-09 19:51

@bu_wa 【動】リグるとはっ!
05-09 19:51

@syunsyun4 おかえりですよ~
05-09 19:52

@GmoT111 おかえりですよ~
05-09 19:53

@Locked_Asia それでおk
05-09 19:53

そうか乱愚風の記事は大分昔の話になってるもんね。ちゆうどうさんの新作紹介の時にあわせてやっとこ
05-09 19:54

この例大祭の名義だと春日町さんか
05-09 19:54

@cetona おかえりですよ~。昨日はお世話になりましたっ!
05-09 19:54

@fuyukusa チラッ
05-09 19:54

@kazura2009 一回見て覚えろ、というのも難しいですものねwまた今後ともどもよろしくですw
05-09 19:57

ゆうぢさん、ぜったいにゆるさないよ!ぱるぱる
05-09 19:57

つんでれ☆びぃーむっ!
05-09 19:57

じゃすてぃすっ! QT @suzuneko_06: 【てーき】マリアリは俺のジャスティス!
05-09 19:59

@ReinoTasisa おかえりですよ~
05-09 19:59

@kirai_s めしてらです~
05-09 19:59

フォロワーさんのところを優先的に回る!と決めていたのにスパスパ空いてる件
05-09 20:00

@Locked_Asia 俺×にとり
05-09 20:00

@sakitubaki パチェ16でおいらとちゅっちゅ!
05-09 20:02

@sujoyu おかえりです~。フランちゃんちゅっちゅウフフ
05-09 20:02

@synno_takana おかえりですよ~
05-09 20:02

@Locked_Asia 何でも良いっていったじゃね~かw
05-09 20:03

@Locked_Asia 霊夢編=1/魔理沙編=2。戦術精とは別物
05-09 20:03

@Locked_Asia え~ちゃん@ょぅι゛ょ
05-09 20:04

残り空き容量・20MB
05-09 20:04

@Locked_Asia 2で両方対応するよ
05-09 20:05

追放されるなう
05-09 20:05

@Locked_Asia え~ちゃん@東方キャラ:ょぅι゛ょ
05-09 20:06

@tomekitigai おかえりですよ~。ご挨拶にお伺いできなくてごめんなさい
05-09 20:06

バス待ちなう
05-09 21:19

@kazukiadumi おつかれさまでした~!ご挨拶に伺えなくて申し訳ない!次にご一緒できる機会があればすぐにでもお伺いさせていただきます!
05-09 21:20

IEたん+ついったホームの組み合わせはオワコンなのか?
05-09 21:23

@SPTWORLD かわいい男の子もアリだよっ!
05-09 21:25

文師の方で気になるHNの方になぜかpixivでお気に入りもらってるんだけど、あのお方ではないよね?
05-09 21:27

@SPTWORLD きっとスプさんは可愛い系よ~じょとみた!
05-09 21:27

オンリーの前に全ゲ連か!これは参加する
05-09 21:29

@absol0359 おかえり~。ご飯食べたらちゅっちゅしよ♪
05-09 21:29

@patyemuko 貯金が出来んと家出れないっしょ
05-09 21:30

へぇぁ追放タイム2
05-09 21:31

誰にも迷惑掛けてないやん!って思っちゃうけど、とりあえず追放されてもっかい戻る
05-09 21:31

IEマジでオワコンだな
05-09 21:33

ついった30分でメモリ250突破か。やってらんね~
05-09 21:35

@kiri_tani_ お待ちしてました! 帰り次第にでもすぐに楽しませていただきますw
05-09 21:36

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
05-09 23:59

関連記事
