【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/08のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/08のツイートまとめ

shimajima_eiji

このホテルLAN貸し出してくれてるんだけどwww先に教えてくれよww
05-08 00:12

@SINYA0 おやすみですよ~、良い夢を
05-08 00:13

サークルメンバー総出で色紙描いてた時に「代表が描かないのはおかしい」理論で私も一つだけ担当させていただきました。分かった方には豪華ハグちゅっちゅプレゼント!
05-08 00:14

とらっかむ合同本は限定30部頒布にしました。イヌバ=シリ=モミースキー(1856~1931)の方はちょっとだけお急ぎくださいw
05-08 00:17

@Atsushi_Haneoka 更新乙です!明日はよろしくお願いします~
05-08 00:19

うおおやばい!寝れるわけがないwでも寝る!
05-08 00:20

色紙描いて改めて「絵師SUGEEE!!!」と思うなど
05-08 00:21

@O_Jaguar おやすみですよ~、明日はよろしくおねがいします!
05-08 00:24

サークル者なのに心は海鮮のまま!
05-08 00:24

@shimajima_eiji は8017日生きた。人生あと21983日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-08 00:26

追記

@ReinoTasisa おやすみですよ~、明日はよろしくお願いします♪
05-08 00:27

眠気がマッハ!うぇ~ぃ……
05-08 00:30

この時間だし、パソコン回りを占領しきっているっていうねw
05-08 00:32

もちろん、他の人に使いにくい環境にするほどアレな性格してないつもりなので、そこは譲り合いでw
05-08 00:32

若そうなあんちゃんも利用してたのか
05-08 00:34

@K0JI66 おやすみですよ~
05-08 00:36

@Marijus00 おやすみですよ~
05-08 00:39

よぉし、真面目に体力回復します!
05-08 00:43

@ryosan_3 おかえりちゅっちゅっ
05-08 00:43

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-08 05:59

ゆりかもめなう。出るの早すぎたかも。
05-08 06:11

白シャツにネクタイ下げたチノパンのオッサンがわたしです(AA略
05-08 06:17

@kmsm_yk マジすかww
05-08 06:30

無意味に海水浴したくなった
05-08 06:33

サークル参加列なう。実は知り合い多いんじゃ?
05-08 06:41

リミットクソわろたww課金する作業に
05-08 06:42

@Hotal36 もしかして?私の目の前
05-08 06:43

サークル待機列のネクタイ私一人だけなんですがw
05-08 06:45

ご挨拶したい人がいるのに誰か分からないw
05-08 06:48

ムスカー!ムスカー!
05-08 06:57

7時移動かも>サークル列
05-08 06:57

@kmsm_yk 格好似すぎてわろたw
05-08 07:02

サークルチケットをおっぱいにペタベタするのギンモチッチィィィ!
05-08 07:06

ほたるさんと合流!
05-08 07:11

人数が増えてうるさくなったなど
05-08 07:14

同じサークル間で新刊購入とかww
05-08 07:16

@nachtwandler61 前の方にいる太い青Gパン探してもらえれば
05-08 07:19

サークル列うごくよ!
05-08 07:22

ツキヨミさんの荷物ww
05-08 07:25

2 3ホール終わったけどもう挨拶回れない!
05-08 10:04

ゲーム島回れてないんすけどw
05-08 10:31

ブース戻りました!
05-08 10:36

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-08 11:59

3時なんでは島います
05-08 14:59

やばい!全部は無理!同ソ爆撃
05-08 15:41

アリス島回ってねぇよちっくせぅ!
05-08 16:00

有明正門前なう~。お疲れさまでした!
05-08 16:48

あぶにゃんに色紙渡すの忘れた!
05-08 16:51

Locked Asiaくんとカラオケ~
05-08 17:23

カラオケオフやりて~!アキバのカラ館どうですか?
05-08 17:37

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-08 17:59

まさかネカフェにこもる理由がなくなるとはww
05-08 21:19

ご挨拶諸々は後々に。すこし急ぎますよって
05-08 21:20

関連記事
